SSブログ

あけましておめでとう! [季節行事]



みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もディン家を宜しくお願いいたします。



       0111お正月1.jpg



ディンママが絶不調だったので、すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。。。
みなさんのブログにも全然コメント出来ていませんが、しっかり読み逃げさせていただいてます[たらーっ(汗)]
今年はスロースタートなディン家ですが、たくさん遊んでもらえれば嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

もーたん

今年もいっぱいディン君の写真と面白い日記で元気貰いまぁ~す!
楽しみにしてますよ~!
by もーたん (2010-01-11 17:38) 

まゆむく

今年もよろしくお願いしますね。
なかなか更新されないので、こちらに帰省されてるのかな~
って思ってましたが、そうではなかったのですね。
ディンママさん、大丈夫ですか?

by まゆむく (2010-01-11 19:57) 

RODY

今年もよろしくお願いしま~す!
ディン、離れててもいい子で待てしてるね。
うちはまだ初詣行ってないわぁ。

今年も旅行とかキャンプとかお宅訪問とか、楽しいこといっぱいしようね~。
まずは、新年会だねっ♪
晴れるといいなぁ。
by RODY (2010-01-11 22:31) 

はるまま

明けましておめでとうございます。今年もネクラなハル家をよろしくお願いします。体調どうですか?早く暖かくなるといいですね!今年の目標はディンとハルがプロレスをすることです…というのは夢のまた夢ですね。ディン家のカヌーにたくさん乗せてもらう事です!!
by はるまま (2010-01-12 12:53) 

かなママ

今年もよろしくお願いいたします。

体調どうですか?
体調悪いと不安になりますし
ムリはなさらないようにしてくださいね。

そして今年も絶対dingママとdingくんに
会いに行きたいです!!

よろしくお願いたします。
by かなママ (2010-01-12 15:05) 

SUN姉

今年も宜しくお願いいたします。
本調子にもどりましたか?
今年もディン君とディン美ちゃん?の写真楽しみにしてまーす。




by SUN姉 (2010-01-12 16:04) 

ハルクママ

明けましておめでとうございます~
体調悪いときは無理しないでね。
今年もディン兄ちゃんといっぱい遊びたいです。
よろしくお願いします~
珍しくハルクパパがキャンプに行きたいって言ってたの。
そしたら雪が降ったわ^^;
by ハルクママ (2010-01-12 20:38) 

taishi

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

年賀状ありがとうございました。めっちゃ可愛くてお店に飾っちゃいました!

コメントもかなり嬉しくて危なく涙線ダム崩壊です!

今年もよろしくおねがいしまぁす!
by taishi (2010-01-13 12:22) 

ribo&bon

こちらこそ、本年もよろしくお願い致しますvv

体調不良だったとは、大変でしたね。

日が暮れるのが早くて、最近宇奈根に行けてないす(汗
ディン君にも会いたいよ~♪


by ribo&bon (2010-01-13 13:16) 

まる

遅くなっちゃったけど・・・
あけおめ〜〜♪
taiさん、体調大丈夫??
年末食べ過ぎか〜?(笑)←それ私ね(^ー^;)
今年もよろしく!!
キャンプ、すっぺしね☆
by まる (2010-01-13 20:09) 

茶々丸ママ

明けましておめでとうございます!

taiさん♪体調良くなってきましたか?
毎日寒い日が続くのでまだまだ気を付けてね!

今年は、茶々丸とディン君がいっぱい遊べたら
とっても嬉しいです。
出来たらカヌーも体験してみたいし!!
早く、暖かくなったらいいですね!

今年も、よろしくお願いします!


by 茶々丸ママ (2010-01-16 07:23) 

tai

みなさま、コメントのお返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。。。
すっかりさぼり癖がついてしまったディンママですが、今年もヨロシクお願いします。


もーたんさんへ

今年はぜひお会いしたいですね。
今年も面白い日記が書けるように頑張ります!!!


まゆむくさんへ

今年もヨロシクお願いします♪
年末年始はバテていて、パパだけしか帰省しなかったんです。。。
今年こそは名古屋でデートしたいですね〜。


RODYさんへ

初詣、始めて行ってみました。
今年もたくさん遊ぼうね!
早く暖かくならないかな〜。


はるままさんへ

あけましておめでとうございます!
今年の目標は、、、ハルとディンのツーショット写真をムリなく自然に撮ることです。
カヌー、ぜひぜひたくさん乗りにきて下さいね♪


かなママさんへ

体調は微妙ですが、サボリ癖という噂もチラホラです。
今年はたくさん会えるとうれしいです。
2月来るんですよね?
日程が合えば行きたかったんですけど、、、たぶんムリかな?


SUN姉さんへ

今年もヨロシクです。
体調はきっと暖かくなると良くなると思います。
なんせアナグマチームなので、冬眠中なのかも!?
今年もたくさんコスプレするぞ〜!


taishiさんへ

年賀状、きっと魔除けになりますよ。
今年は色んな意味で大変な年になると思いますけど、疲れたときはディンに会いにきて下さいね。
bh癒し部長なので。。。


ribo&bonママさんへ

今年はグランドでたくさん遊べるといいですね!
私も最近グランドに行ってないんですけど、暖かくなって日が長くなったら会えるかな?
森林公園にも行きましょう♪


まるさんへ

よく考えたら、冬眠中だったから、体調が悪いのはあたりまえかも。。。
まるさん、年末食べ過ぎ???
私は飲み過ぎ〜の方で〜す♪
今年はたくさんキャンプご一緒出来ると嬉しいっちゃ♡


茶々丸ママさんへ

あけましておめでとうございます!
寒がりなアナグマチームには辛い季節です。。。
茶々丸くんの家の方はとっても寒いんだろうな〜。
カヌー、いつでも大歓迎ですよ♪

by tai (2010-01-25 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。