SSブログ

偶然の繋がりで。 [日帰りイベント]



1月27日(水)
普通の平日、いつもの多摩川のグランドに、いつもよりちょっと早めの時間にお散歩へ。

0127ロコレイちゃんと1.jpg




そこへ2匹のビーグルがやってきました。

0127ロコレイちゃんと2.jpg




LocoちゃんとLeiちゃんです。
この前の日曜日に代々木公園で会った、南の島に住んでいる、あのLocoちゃんとLeiちゃんです。

0127ロコレイちゃんと3.jpg

0127ロコレイちゃんと4.jpg




なんでこんなところで会ったかというと・・・
Locomiさんの実家がディン家にわりと近いんです。(現在Locomiさんは実家に帰省中)
でもそれだけではなくて、Locomiさんの仲の良い高校の同級生が、なんとディンの散歩仲間のイングリッシュコッカスパニエルのJoyくんのママだったんです。
なんて素敵な偶然なんでしょう♡

0127ロコレイちゃんと5.jpg




でもあまり絡むこともなく、それぞれ勝手に遊んでいるビーたち。

0127ロコレイちゃんと6.jpg

0127ロコレイちゃんと7.jpg

0127ロコレイちゃんと8.jpg

0127ロコレイちゃんと9.jpg




でも、この時だけは違うんだよね〜。

0127ロコレイちゃんと10.jpg

0127ロコレイちゃんと11.jpg

0127ロコレイちゃんと12.jpg

0127ロコレイちゃんと13.jpg




一番いい笑顔だよね!

0127ロコレイちゃんと14.jpg




Locomiさんに抱っこしてもらっちゃいました〜♪

0127ロコレイちゃんと15.jpg




思いがけず、素敵なお散歩になりました!
Locomiさん、パパさん、Joyくんママさん、どうもありがとうございました!
また一緒に遊びましょうね♪

nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

RODY

すごいすごいっ!!
こんな偶然ってあるの~?!
しかも、あの有名なロコちゃんとレイちゃんだなんて羨ましいワン。
楽しいお散歩になったね^^
3ビーの後姿、可愛いな~。
目線の先はもち、おやつだよね(笑)
by RODY (2010-01-28 22:35) 

yoko

わーーいビーグルの輪だぁ。
どんどん広がっていくねぇ。
何個も偶然が重なって。
素敵な出会いだぁ。
RunRunも混じりたかったなぁ
by yoko (2010-01-29 00:01) 

もーたん

偶然の出会い、素敵!
やっぱりビーは可愛いなぁ。
食べ物に対しての執着は天下一品だね。

by もーたん (2010-01-29 21:04) 

音色

素敵な出逢いですね!
抱っこされているディンちゃん
ご満悦そ~う(笑)。
癒されます!



by 音色 (2010-01-30 22:04) 

tai

RODYさんへ

こんな偶然、ビックリです!
気付けてよかった!って感じです♪
いつものお散歩コースに一緒にいるのが不思議でした。
視線の先?
そりゃ、もちろん、オ・ヤ・ツです♡

by tai (2010-01-31 18:17) 

tai

yokoさんへ

どんどんビーグルの輪が広がって嬉しいです♪
yokoさんもよく湘南で偶然の出会いしてますよねー。
いつも羨ましく思っていたので、今回はホントに嬉しかったですよ!!!
毎年冬にはワンコ連れて帰省するそうなので、恒例行事にしたいです。
タイミング合ったら、RunRunもおいで〜!!!
by tai (2010-01-31 18:20) 

tai

もーたんさんへ

ブログやミクシーやってると、ビーグルの輪がどんどん広がって楽しいですよね♪
今回は人の縁も手伝って、スペシャルな再会になりました♪
食べ物に対する執着は、どんな犬種にも負けないですね、ビーグルは!
by tai (2010-01-31 18:22) 

maho

う〜〜ん
世界って狭いのか広いのか
南の島から多摩川に…
海を渡っての里帰りですもの
そうたびたびあることではなさそう。

素敵な偶然
ウン命感じちゃいます。。

やっぱりビーグルってかわいいね♪!
by maho (2010-01-31 18:24) 

tai

音色さんへ

ブログの力ってすごいですよ!
どんどん輪が広がります♪
ディンは女性に抱っこされるのが大好きです。
パパに似たのかしら???
ディンがまた音色ママに抱っこして欲しいと申しております。
by tai (2010-01-31 18:25) 

locomi

今日(日付かわってるから昨日か)島に戻りました~!
先日は突然の連絡なのに、遊んでくださってありがとうございました!
ディンくんメッチャイケメンでかわいかったです♪♪
まさかの偶然でしたよね!とっても楽しかったです!
お写真きれいにとってもらってうれしいです!!
こちらのブログは記事がたまっていてちょっと先になりますが紹介させてくださいね!
また帰った時には連絡しますので遊んでくださいね~!
ありがとうございました。

by locomi (2010-02-01 02:21) 

tai

mahoさんへ

ディンだけに「ウン命」ですね。汗
こうしてブログを通じてたくさんの方と出会えると、世界って狭く感じます。
神奈川と静岡なんて、超近所ですもんね!?
by tai (2010-02-03 08:54) 

tai

locomiさんへ

コメントのお返事遅くなってしまいましたが、無事に戻られて安心しました。
長旅、お疲れさまでした。
まさかの偶然、本当にびっくりでしたね。
Jpyくんママの「前にどっちにも話したことあったのに、フーンって流された!」発言には笑いました。
毎年の恒例行事になれば嬉しいです。
連絡お待ちしてますね♪
ブログも楽しみにしています。
by tai (2010-02-03 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。