SSブログ

正しい踏切の渡り方!? [ディンの日常]


今日はボクが正しい踏切の渡り方を教えてあげるね!

0201踏切5.jpg




まず、踏切の前で一時停止するんだよ。
電車が来ると危ないからね。

0201踏切1.jpg





電車が来ないのを確認したら、いよいよ踏切の中に入るよ!




踏切の真ん中で・・・




右見て・・・

0201踏切2.jpg





左見て・・・

0201踏切3.jpg





最後に正面向いて、ハイポーズ♪

0201踏切4.jpg





って、こんなことしてたら危ないですから!!!
よい子のみなさん、真似しないで下さいね♪




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、右見て・・・の写真は、
はい、反転ですっ♪



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

もーたん

おもしろ~い(拍手)
踏切は気を付けて渡りましょう(笑)
by もーたん (2010-02-05 21:52) 

音色

ディンちゃん、実際にしてそうですよね?(笑)

ほんと、愛されてる感が伝わりますね。

幸せモノ~!

ディンちゃん♪
by 音色 (2010-02-06 01:13) 

ぴす太ママ

反転だったんですね~わからなかった・・・。
ディンくん、ちゃんとハイポーズ♪してますね~。

1つ前のディンくんのお昼寝の幸せそうなお顔。
癒されました^^
なんて無防備でかわいいんだ~。
by ぴす太ママ (2010-02-09 00:24) 

tai

もーたんさんへ

最近、都心ではどんどん踏切がなくなっていますけど、ディン家の近くはまだ踏切がたくさんあります。
本数も少ない路線なので、パパが踏切の真ん中で撮ってきたようです。
なんだか田舎っぽくて好きな写真です♪
by tai (2010-02-09 14:22) 

tai

音色さんへ

オヤツがあればどこでもカメラ目線です。
この写真はパパとディンだけで出かけた時に撮ってきました。
一眼レフをぶら下げて線路で写真・・・鉄男君ではありませんよ。笑

by tai (2010-02-09 14:25) 

tai

ぴす太ママさんへ

たわいもない日々の写真をドラマティックにするために、反転ぐらいはお許し下さい。。。笑
ハイポーズは、オヤツがあればオチャノココサイサイです♪

ディンの寝顔、無防備過ぎですよね。汗汗汗
by tai (2010-02-09 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光るモノ。プレイフルで大騒ぎ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。