SSブログ

青葉台はビーグルだらけ。 [日帰りイベント]


2月11日(祝)
とっても寒い建国記念日。
しかも天気予報もお昼から雨マーク。
雪が降るという噂もチラホラ。

でもビーグルズは元気に集合です!
パク家主催のオフ会第2弾ですから!!!

0211青葉台オフ0.jpg




今回は11ビーとゲスト1ビーの12ビーが集まりました。
まずはメンバー紹介です。




パクチーちゃん
ペパオくん、ロージマちゃん、パセオくん、シュシュちゃん(幼名タイ子)のお母さん。

0211青葉台オフ1.jpg




ペパオくん
パクチーちゃんの息子でディンとは異母兄弟。

0211青葉台オフ2.jpg




ロージマちゃん
パクチーちゃんの娘でディンとは異母兄弟。

0211青葉台オフ3.jpg




Coco姐さん
パセオくんのお姉さん。

0211青葉台オフ6.jpg




パセオくん
パクチーちゃんの息子でディンとは異母兄弟。

0211青葉台オフ5.jpg




ビビちゃん(はじめまして!)
シュシュちゃんのお姉さん。

0211青葉台オフ7.jpg




シュシュちゃん
パクチーちゃんの娘でディンとは異母兄弟。

0211青葉台オフ4.jpg




クッキーちゃん
パク家とお散歩仲間のシャイガール。

0211青葉台オフ8.jpg




RunRun
わんぱくチーム所属

0211青葉台オフ11.jpg




ビーチ
わんぱくチーム所属

0211青葉台オフ12.jpg




ハルク
わんぱくチーム所属

0211青葉台オフ13.jpg




ディン
わんぱくチーム所属

0211青葉台オフ14.jpg




ゲスト参加

アリスちゃん
パク家とラン仲間でたまたま通りがかって・・・

0211青葉台オフ9.jpg





この日のディンはやっぱり基本はパセオ狙い。
と、いうよりも相変わらずパセオはディンに限らずみんなに狙われてました。
ハルクもビーチも、年甲斐もなく、容赦なく、隙あらばフリフリ・・・
チビーズ同士のからみも微笑ましく楽しかったです。
お顔もみんなママ似で美男美女、お耳も長くて羨ましいな。。。
はじめましてのクッキーちゃんのパパさんとは手作り談議に花が咲き、男子手芸部の発足も間近???

そんなこんなで楽しかったランでの様子をどうぞ!(完全に手抜きです)

0211青葉台オフ15.jpg
0211青葉台オフ16.jpg
0211青葉台オフ17.jpg
0211青葉台オフ18.jpg
0211青葉台オフ19.jpg
0211青葉台オフ20.jpg
0211青葉台オフ21.jpg
0211青葉台オフ22.jpg
0211青葉台オフ23.jpg
0211青葉台オフ24.jpg
0211青葉台オフ25.jpg
0211青葉台オフ26.jpg
0211青葉台オフ27.jpg
0211青葉台オフ28.jpg
0211青葉台オフ29.jpg
0211青葉台オフ30.jpg
0211青葉台オフ31.jpg
0211青葉台オフ32.jpg
0211青葉台オフ33.jpg
0211青葉台オフ34.jpg
0211青葉台オフ35.jpg





最後に集合写真を試みましたが、さすがにムリ!
まぁ、雰囲気ぐらいは伝わりますかね?

0211青葉台オフ36.jpg





ここでCoco家とビビ家とクッキー家とはお別れして、残りのメンバーはランチへGO。
この日のランチはパク家がリサーチまでしてくれた「カフェ&グリル バッカス」です。
リゾート地のようなロケーションの離れの個室は貸し切りで居心地抜群!!!

0211青葉台オフ37.jpg




そこでディンが見たモノは???

0211青葉台オフ38.jpg




あ、プリンちゃんだ♡
プリンちゃんはランチからの登場です。

0211青葉台オフ39.jpg




プリンちゃんの視線の先には・・・

0211青葉台オフ40.jpg




豪華なランチです♪
サラダにピザ、パスタが2種類、それにドリンクが付いて、お高そうと思いきやとってもリーズナブル♡
私以外のみなさんはドルチェ(デザート)までペロリ。

0211青葉台オフ41.jpg




ディン、羨ましそうな顔して見てるけど、プリンパパ手作りの豚ミミもらったじゃんっ!!!

0211青葉台オフ42.jpg




ビーたちも人間たちも大満足な1日となりました。
心配していた雨もランを出る頃に振り出し、なんとか濡れずに遊べたしね。
今回はたくさんいろんなお話も出来て楽しかったです♪
みなさん、ありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいね!

幹事のパク家のみなさん、どうもありがとうございました。
また、ヨロシクです。。。



タグ:ビーグル
nice!(1)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 25

Pat

昨日は楽しかったですね(^^)。
こちらこそ、連絡や予約をお願いできて助かってます!
次回も同じコースで開催しましょう☆
by Pat (2010-02-12 15:08) 

まこりん

楽しかったですね♪
次回はランから参加します〜^^;
ディン君、豚ミミちょっとでごめんね〜
taiさんにハナマサで買って来てもらって
いっぱい作ってもらってね!
by まこりん (2010-02-12 15:35) 

MIPPY*

昨日はありがとうございました~!
COCOがガウって本当にごめんなさい(汗)

ランのみで失礼しちゃいましたが、カフェのメニューもおいしそうですね♪
ここのカフェの前はよく通るので、以前より気になってましたが離れは最近できたようですね♪
ディンくんとパセ雄がよく絡んでたので、沢山綺麗なオサシンが載っていて嬉しく拝見しました~!
COCOは相変わらずガウり顔で大笑い(笑)
これに懲りず、また次回も宜しくお願い致します♪
by MIPPY* (2010-02-12 18:25) 

もーたん

どの子も愛情たっぷりのビー達ですね。
表情に出てます。
by もーたん (2010-02-12 18:48) 

とっきー

こんにちは。ビビ・シュシュの飼い主です。
我が家はオフ会に初めて参加させてもらったのですが
とても楽しい時間を過ごせました。
今後もできるだけオフ会に参加できればと思ってますので
お会いできた時はまた宜しくお願いしまーす。
by とっきー (2010-02-12 19:02) 

ハルクママ

ディンくんは腰は振るけど、走るからいいな。
ハルクはずっと腰振るだけだった(汗
走ってるなーと思うとパセくん探してるだけだったり(大汗
ぜんぜん落ち着かない弟分に少し喝をいれてくださいな。
あっ、COCOさんにすこーし喝入れられてたかな(笑

taiさんの言うとおり、シュシュちゃんもハルク似でしたね。
パセくんとハルクとシュシュちゃんで団子3兄弟。
そっくりで驚きました。
by ハルクママ (2010-02-12 22:26) 

あやりん

プリンママです。
昨日はどうもありがとうございました!
カフェだけでしたが…
楽しかったね〜〜〜〜♪
あ、ブログの写真で
シュシュちゃんのお顔しっかり見れました!!

また一緒に遊んで下さ〜〜〜〜い♪

by あやりん (2010-02-13 01:13) 

茶々丸ママ

も~う!!本当に皆(人間もワンズも)とっても
楽しそうでいいですね!!
ママのパクチーちゃん♪本当に美人(美犬)さんなんですね!

パパつながりでこんなにワンコが集まって、オフ会が出来る
って、素敵な関係ですよね!!
あと、何処となく似ている処があったりして・・・

写真はパパさんですか?
やはりお上手ですね!!
ディン君(だと思うけど・・)が後方で走っている写真の
ように一度取ってみたいです!
教えて下さい♪



by 茶々丸ママ (2010-02-13 07:31) 

音色

青葉台にも、ドッグランがあるんですね~。

みんなでジャレれてる写真は笑いました。

どの子もみんなそれぞれに表情が違って、
笑わせていただきました。

カフェも素敵な雰囲気ですね。
食べている時の、
ディンちゃんの顔が
なんだか想像できます(笑)

全員そろったビーたち、
やっぱすごい数だなぁ・・・

かわい~~~。。。

音色ママ
by 音色 (2010-02-13 09:06) 

MIPPY*

たびたびごめんなさい~!
↓のプレイフルに参加のセナくんは
COCOの甥っこでした(笑・異母兄弟の子)
写真見て、すっごいCOCOに似てるって思ったら
やっぱりそうでした(笑)世間狭いっ!
by MIPPY* (2010-02-13 09:34) 

yoko

こうやってみるとはっとりくんって頑張ってるね(笑)
そのがんばりがきっと血なんだよなぁ。
「ふりふり」の血!
RunRun以外みんなするもんねぇ。
ところでセナちんはcoco姐さんの甥っ子なの!
ちょっと世間せまーーい。
今度はグル、セナも呼ばないとね!
by yoko (2010-02-13 22:51) 

tai

Patさんへ

本当に楽しいオフ会になりましたね!
この集まりだと若い刺激がたくさんなのでディンも楽しそうです♪
またやりましょうね!!!
by tai (2010-02-13 23:52) 

tai

まこりんさんへ

豚ミミ、ありがとうございました〜。
ディンは大好物みたいで、家に帰ってからもクンクン鼻を鳴らしながらカバンの中をあさっていました。。。
今度はゆっくりランでも遊びましょう。
by tai (2010-02-13 23:54) 

tai

MIPPY* さんへ

今回もパセオ狙いですみません。
COCO姐さん、もっとディンを叱ってやって下さい!(年上ですが)
ディン家の写真のほとんどにパセオは登場していましたよ。
大活躍ですね!!!
またぜひ遊んでください。
COCO姐さん、セナちんが甥っ子???
こればビックリですね。
今度はグルセナも一緒に遊びたいですね!
by tai (2010-02-13 23:58) 

tai

もーたんさんへ

そうですね、どの子もみんな愛情たっぷりに育てられているので、いい子ばっかりです♪
今度、プーちゃんもどうですか?
ミューちゃんも特別参加で!!!
by tai (2010-02-14 00:00) 

tai

とっきーさんへ

先日はありがとうございました。
ずっと会いたかったので嬉しかったです♪
シュシュちゃん、とってもしっかりした体つきでビックリしました。
ディンが追いかけ回してフリフリしちゃってごめんなさい。
ビビちゃんは人懐っこくてかわいいですね♡
どう育てたらビビちゃんみたいになるのでしょうか???
またぜひ遊んで下さい。
by tai (2010-02-14 00:03) 

tai

ハルクママさんへ

いやー、今回のハルクはこの前の代々木と大違いでパワフルでしたね!
やっぱりいつも末っ子だから下の子がいると張り切っちゃうのかな?
ディンは前半はフリフリ、ハルクが来た頃からは少し疲れていました。
ハルクとパセオ、いいコンビになりそう!
シュシュちゃんも似てるけど、やっぱり一番似てるのはパセオだった。。。
by tai (2010-02-14 00:06) 

tai

あやりんさんへ

今回はいろいろお話し出来て楽しかったです♪
シュシュちゃん、これでバッチリですね!
今度はランでも遊びたいですね。
まぁ、プリンちゃんとディンが絡むことはなさそうですけど。。。
by tai (2010-02-14 00:08) 

tai

茶々丸ママさんへ

ワンコも人間も楽しんじゃいました。
若い子がたくさんだと、ランも盛り上がっていいですね。
ディンは相変わらずフリフリで困りますけど。。。
写真、ディンパパはいろいろがんばってくれていますが、走っている写真は難しいみたいですね。
この写真もよく見るとボケてますから。
それに、今回だけで500枚を超えているので、数打てば何とやら〜なんですよ!
次回は参加出来るといいですね。
お会い出来るのを楽しみにしています♪
by tai (2010-02-14 00:11) 

tai

音色さんへ

同じビーグルでもみんなそれぞれキャラが違うので面白いですよ!
それに顔も体つきも結構違うんです。
こうして見てると、ディンの耳の小ささや、色の薄さ、よく解りますよね。
ここのカフェはとっても素敵でした。
ディンはいただいた豚耳欲しさに、がんばってお利口にしていましたよ♪
by tai (2010-02-14 00:14) 

tai

yokoさんへ

あー、そうか、フリフリはハットリくんの血ですよね。
悟空もそうだし、RunRunぐらいしか振らない子がいないかも!!!
RunRunはキャラ的にはCOCO姐さんですよね。
普段大人しいけど、地雷踏んだら・・・ね、ハルクっ!
by tai (2010-02-14 00:17) 

RODY

楽しいオフ会だったね~!!
チビーズ、可愛かったねぇ。
みんな楽しそうに遊んでたけど、やっぱりディンが一番
はっちゃけてたかな?!
ビーチはすぐ疲れちゃうからね~。
シュシュちゃんにフリフリばっかでした(汗)
写真いっぱいで、思い出に浸りながら見たよぉ。
ディンパパのケーキ、美味しそう♪(羨)
by RODY (2010-02-14 00:18) 

maho

圧巻ですね~
遊び盛りのビーグルだらけで寒さ吹っ飛びますね!!

perkyちゃんのおこちゃんも大きくなって
みんなで集まれて嬉しくてたまらなかったでしょうね!?♪

ブログにも次々若い子が出てきて
誰が誰やら??
ding君のブログを見ると説明が丁寧で
よくわかります
機会があったら
どこかでお会いしたいですね
by maho (2010-02-14 08:07) 

tai

RODYさんへ

楽しかったですね!!!
ビーチもフリフリ、やっぱりハットリーズはしょうがないのかな?
最近、わんぱく同士のからみが全然ないから、このチームで遊ぶと楽しいですよね〜♪
ディンパパのケーキ、私は羨ましくないんだけどなぁ。。。
by tai (2010-02-17 18:44) 

tai

mahoさんへ

mahoさんのお陰で輪がどんどん広がっています♪
今回はおこちゃんが揃ったのでよかったです。
みんな似てるけど、それぞれ個性や表情が違って面白いですよ!
名前覚えるのが苦手ですけど、今回のお仲間さんはバッチリです。
今度はChoco&Vivoちゃんも一緒に遊べたらうれしいな♡
by tai (2010-02-17 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレイフルで大騒ぎ!単純な男。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。