SSブログ

単純な男。 [ディンの日常]


目の前に穴があったら・・・

0206穴1.jpg




とりあえず顔を突っ込んでみる。

0206穴2.jpg






目の前に柵があったら・・・

0206穴3.jpg




とりあえず飛び越えてみる。

0206穴4.jpg




ボクは期待に応えてるつもりなんだけど
みんなはボクのことを単純な男って思っているらしい。


nice!(1)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 20

LAVIEママ

あの穴は、なんの穴?
柵を華麗に飛び越えるディンくん♪素敵だわぁ~♡
その度胸。LAVIEにも見習って欲しい☆
時にはその単純さも必要だと思うの・・・

by LAVIEママ (2010-02-17 20:34) 

yoko

何?この穴??
危ないね。
よそ見してたら足くじきそうじゃない。
柵はディンにとったら楽勝でしょ。
RunRunなら期待通り、下くぐるよぉ。
by yoko (2010-02-17 21:59) 

Pat

これ、何かのゲームに使う穴でしたっけ?
河原にちょっと整備されているスペースがあったような気がする。
確かにディン君でなくても覗きたくなっちゃうかもー。

ところで放置中だったワンコ用のサイトをリニュしまして、
こちらへも新しくリンクさせていただきました!
事後報告ですみません(^^;;。
URLにアドレスが入ってますので、
お時間がありましたらご確認くださいね☆
by Pat (2010-02-18 17:27) 

taishi

そんな僕も単純な人間です・・・。
by taishi (2010-02-18 18:42) 

音色

さすがアウトドア精神!(笑)
目がはなせないですね~~。
ん~、かわい♪
by 音色 (2010-02-18 18:54) 

まこりん

先週僕もここ行って穴と柵で遊んでました(笑)
男は単純でいいのだよ。
ね〜ディン君!
by まこりん (2010-02-19 06:41) 

もーたん

ディン君、サイコー!
ハグしたくなっちゃう~。
かわいすぎ~!
by もーたん (2010-02-19 09:49) 

SUN姉

あはは。
かわいい~。
穴異常なーし。柵異常なーし。踏み切りの安全確認思い出しちゃいました。                                穴場のドッグランみたいですね。
ディン君家の周りは、SUN家とは違う自然がありますね。
素敵っ!
by SUN姉 (2010-02-19 14:58) 

CREW

真っすぐな男なんですね!!
やっぱりディンくん、男前。。。
by CREW (2010-02-19 15:49) 

tai

LAVIEママさんへ

この穴、パークボール(ミニゴルフ?)の穴なんです。
LAVIEちゃんは女の子だから、度胸がなくても大丈夫だよね。
ディンは単純だけど度胸もある男、こうやって書くと聞こえがいいですね♪
by tai (2010-02-19 23:33) 

tai

yokoさんへ

この穴はパークボール(ミニゴルフ?)の穴なので、柵の中にあるから危なくないですよ!
RunRunは潜る派?
ディンも基本は潜る派。
この時はたぶんパパがオヤツでつったんだと思います♪
by tai (2010-02-19 23:35) 

tai

Patさんへ

そうです、ゲームの穴です。
やったことはないんですけど、結構大きな穴ですよね。。。
ロージマちゃんならスッポリ納まっちゃいそう!

ワンコサイト、カッコいいですね!
リンクありがとうございます。
こちらは随分前から勝手にリンク貼ってしまっていて、ごめんなさい。。。

by tai (2010-02-20 00:02) 

tai

taishiさんへ

では、今度ディンと単純対決しますか〜???
なんて、男はちょっとぐらい単純な方がいいんですよ!

by tai (2010-02-20 00:05) 

tai

音色さんへ

ここはアウトドアというか、近所の河川敷にあるんですよ!
いつか音色パパママさんと河川敷のお散歩に行きたいとディンが申しております!!!
by tai (2010-02-20 00:07) 

tai

まこりんさんへ

さすが、まこりんさんも知ってましたか、ここ。
ちょっとしたアジリティ気分が楽しめますよね!
プリンちゃんならこの柵も女の子だけど華麗に飛び越えるんだろうな!
by tai (2010-02-20 00:08) 

tai

もーたんさんへ

ハグして下さ〜い!
ディンはこの穴の中に何かいいものがあると信じているんでしょうね。
真剣な顔が、、、笑えます♪
by tai (2010-02-20 00:10) 

tai

SUN姉さんへ

穴場のドッグラン、、、たしかにそう見えますよね!
でもこの高さの柵だと、ディンはあっという間に脱走ですね。
ここの辺りはドッグランがまったくないんです。
その代わり、河川敷は楽しいですけどね〜。
by tai (2010-02-20 00:12) 

tai

CREWさんへ

真っ直ぐな男、う〜ん、いい表現です。
さすが、ポエマーですね♪
男前ですか?
ディンはお世辞よりオヤツの方が嬉しいそうです。
by tai (2010-02-20 00:14) 

RODY

ディンは身が軽いよねー。
ビーチじゃ、この柵超えはムリだわぁ。汗
穴の中には何があったのかな?
ワカサギとかいそう。笑
河川敷はいろんな発見があって、楽しそうだね~♪
by RODY (2010-02-21 22:18) 

tai

RODYさんへ

ビーチは意外とジャンプ力があるからきっと飛べるんじゃないかな?
こんど試してみる???
穴の中にワカサギ?
その発想、好きです♪
暖かくなったら、遊びに来てね!!!
by tai (2010-02-22 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。