SSブログ

ボクはウサギ。 [ディンの日常]


ボクはウサギ。
野山を駆け回るのが好きなんだ。

0203ウサギ1.jpg




ボクはウサギ。
耳は直角が基本だね。

0203ウサギ2.jpg




ボクはウサギ。
ピョンピョン飛ぶように走るんだ。

0203ウサギ4.jpg




ボクはウサギ・・・???

0203ウサギ5.jpg




ボクはウサギではありませんでした。
耳は重力に負けてしまいました。。。

0203ウサギ6.jpg




もともとビーグルっぽくないディン。
耳が立ってると、別の生き物に見えますね♪


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

maho

ディン君楽しそうに走ってますね〜〜♪
(ウサギを追うのがビーグルの仕事でしたっけ??うさぎになっちゃった??)
春の気配が感じられるこのごろ
Vivoは地面に鼻を突っ込んで春の??匂いをくんくん…
by maho (2010-02-28 20:55) 

yoko

うさだ、うさだぁ。
ディンは耳はうさぎになる事多いね。
それだけダッシュしてるってことかな?
ディンはほんとどこでも元気はつらつでいいわぁ。
by yoko (2010-02-28 21:59) 

RODY

ディンうさぎ参上~!!
ほんと直角になってるしぃ。
カンガルーにも似てるね^^
楽しいぃ~~♪っていうのがすごく伝わってきたよ。
by RODY (2010-02-28 22:48) 

LAVIEママ

ディンうさぎ、かわいぃ♡
早く逃げないとLAVIEに食べられちゃうよぉ~(ノ;゚д゚)ノ゛
・・・って、LAVIEなんかに負けないかぁ~(* ̄m ̄)プッ

楽しそうだね!ディンくん♪
by LAVIEママ (2010-03-01 07:44) 

はるまま

きれいたってますなぁ!まさかピアノ線とかついてないよねぇ!?先日はコメントありがとうです。お返事したいねんけど、実は返事の仕方がわからなくて‥(マジです)。研究しときますので、しばらく大目にみてやってください!!
by はるまま (2010-03-01 08:47) 

taishi

めちゃめちゃダッシュしてますね!
すっごい楽しそう♪

耳が立ってるだけで顔が違って見えますね。
by taishi (2010-03-01 15:56) 

Neiro[音色]

耳が垂直になってるということは、動きもかなりハードだったんでは!?さすがですね。
よくブレずにきれいにウサタン撮れてますよね~。
耳が下降してくの、おもしろいですね。
最後の微妙に浮いてるところが憎いですね~・笑
ウサディンさん・かわい。
by Neiro[音色] (2010-03-01 21:09) 

tai

mahoさんへ

ディンは追うのも追われるのも大好き!
だからウサギになるのは本望???
Vivoちゃん、ディンもいつもくんくんです。
お陰で鼻の頭が真っ黒になっちゃいます。
あ、もともと鼻は黒いですけど。。。笑
by tai (2010-03-02 09:56) 

tai

yokoさんへ

うさです。笑
ディンは耳が小さくて薄いから、軽いんでしょうね。
いつも上向くと耳が裏返っちゃいます。
お陰で耳が裏返った写真ばかり。。。
by tai (2010-03-02 09:58) 

tai

RODYさんへ

参上です!
ディンってカンガルーに似てるよね?
あと、時々コーギーにも似てる。
どんだけ、耳が短いんだ〜って感じ♪
ビーチは耳が分厚いから、直角に立たせるのは大変そう!
by tai (2010-03-02 10:00) 

tai

LAVIEママさんへ

フフ、食べられるものならどうぞ召し上がれ〜♡
きっと途中から追う身が追われる身になることでしょう♪
今度ぜひディンと追いかけっこしてやって下さい。
ディンはウサギ役やりますから〜。
by tai (2010-03-02 10:02) 

tai

はるままさんへ

ピアノ線ね、ついてるかも〜♪
ハルはウサギにはならないのかな?
あ、でもウサギになったら、またまたディンに追いかけられちゃうから危険ですね!!!
お返事の書き方、そんなに難しくないはず!?
ソネットブログにすれば、教えてあげられるんだけど。。。

by tai (2010-03-02 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けっこう遅めの新年会♪出来る男。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。