SSブログ

出来る男。 [お仕事]


ボクはママのお仕事のクライアントさんからのご指名が入ると打ち合わせに参加するんだ。
ココ最近、ご指名が入ることが多くてね、ボクはとっても忙しいんだ。





打ち合わせ中は、ちゃんと話を聞かなきゃね。
だって時々「ディンはどう思う?」とか聞かれたりするからね。

0302CREW1.jpg

0302CREW2.jpg





ボスから直々に相談されることもあるんだよ。
難しい話も多いんだけど、ひとつひとつ解決していかないとね。

0302CREW3.jpg

0302CREW4.jpg




オーナーさんに素材についてアドバイスすることもあるんだ。
素材を決める時は、好みだけじゃなくて、全体感を考えないといけないから大変だからね。

0302CREW5.jpg

0302CREW6.jpg




ちゃんと仕事してるでしょ?

ボク、意外と出来る男なんだよ〜!!!









打ち合わせの最中、誰にも相手にされない腹いせに、トイレじゃない所でオチッコしたことは・・・黙っておこうね。。。

こんなディンをいつも温かく受け入れて下さっているみなさまに、感謝、感謝ですね♪


nice!(1)  コメント(20) 

nice! 1

コメント 20

ランド君ママ

ディン君、立派にお仕事してますね~!!
カッコイイ~!!

ランドを職場に連れて行ったら、ウロウロしちゃって(汗)

腹いせも、ご愛嬌だよね?!
by ランド君ママ (2010-03-03 17:21) 

もーたん

ディン君、いい仕事してるなぁ~。
思わず噴き出しちゃった!
可愛過ぎる~。
by もーたん (2010-03-03 19:15) 

yoko

よっ!癒し部長!
お仕事してるねぇ。
みんなにかわいがられて幸せだわ。
ディンのアドバイスはばっちりかな?
そんじょそこらのサラリーマンよりいい仕事するんじゃない?
by yoko (2010-03-03 20:15) 

shina

ディン君、真面目な顔してお仕事してるね!
普通にイスに座ってるし(笑)
yokoさん同様、世のサラリーマンよりよっぽど
いい仕事してると思います♪

by shina (2010-03-03 21:50) 

ハルクママ

すごーい、ディンくん打ち合わせに参加してるのね~
ディンくんがいればナイスアイデアも浮かびそう。
やっぱり仕事ができる男は違うなぁ~
かっこいいよ!
by ハルクママ (2010-03-03 23:06) 

Neiro[音色]

いいなぁ。
ディンさんと、いつもの席に座りたいです。
ディンさんの意見は重要ですよね♪
どれだけ助けられたことか・・・。
癒し部長、パソコンを見つめる姿、
風格ありますね~・笑

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-03-04 00:33) 

LAVIEママ

ディンく~ん♡
出来る顔つきだわ!
仕事してるオトコの姿にじょしは惚れてまぅのよぉ~
とLAVIEが申しております(恋多きオンナ)
SUNには内緒ね~(* ̄m ̄)プッ

お仕事に参加できるなんて、幸せだね♪
by LAVIEママ (2010-03-04 08:33) 

まこりん

ディン君やるねえ〜!
プリンもいままで打ち合わせ2回参加したことありますよ。
2匹で会社設立してもらいましょうかあ。
そしたら雇ってもらおっと(笑)

by まこりん (2010-03-04 12:14) 

CREW

ディン先生、いつもお世話になっております!!

おっ!!洋服の色が一緒ですね!!
気が付きませんでした。。。
出来る男カラーという事で(笑)

来週もよろしくお願いします!!!
by CREW (2010-03-04 16:22) 

tai

ランドくんママさんへ

ディンもウロウロしてますよ。
冷蔵庫の前にずっといたり、みんなのカバンやコートをあさってみたり。
でも慣れている場所のせいか、後半は大人しく寝てくれることが多くなりましたけど。
構ってくれないと吠えたり転がったりオチッコしたり、まだまだ問題児なんですけどね。
by tai (2010-03-05 00:02) 

tai

もーたんさんへ

完全にヤラセです。
ボスと二人でオヤツとカメラ片手に。。。
でもオーナーさんを癒す仕事だけは出来てるみたいですよ!
打ち合わせも任せられるようになると楽なんですけどね。笑
by tai (2010-03-05 00:04) 

tai

yokoさんへ

みんなのアイドルです♪
本当に幸せですよね。
それなのに、、、たまにやらかしてくれます。汗
アドバイス???
きっと「この木目よりもボクにオヤツをくれ!」と言っています。
by tai (2010-03-05 00:06) 

tai

shinaさんへ

この普通感を狙ってみました。
あくまで自然に、ちゃっかり打ち合わせに参加してるという設定で。
「サラリーマンディン蔵」というドラマ、いつか撮ってみたいです♪
by tai (2010-03-05 00:08) 

tai

ハルクママさんへ

ハルクも今度来る?
実はハルクのファンがいるのよ。
b.portっていう美容室のオーナーさん。
ディンのブログのハルクを見て、気に入ってました♪
ディンは粗相さえしなければ、、、いいんですけどねぇ。
by tai (2010-03-05 00:10) 

tai

音色ママさんへ

ママさんが座っていたいつもの席、ディンも懐かしがっています。
相手にしないとその席を見つめて要求吠えしてますから。
よっぽど好きだったし、それがあたりまえになってしまっているようです。
開業してからもディンに会いに来て下さいね♪
by tai (2010-03-05 00:12) 

tai

LAVIEママさんへ

LAVIEちゃん、出来る男が好きなのね!
でもディンはLAVIEちゃんの前ではひどい態度ばかりだから、嫌われちゃうんだよね。
SUNは紳士だから。。。
このブログ見て少しでも見直してくれるといいんだけど。。。
by tai (2010-03-05 00:13) 

tai

まこりんさんへ

プリンちゃんも打ち合わせに参加したことあるんですね。
でもディンと違ってお利口さんなんだろうな。
ディンとプリンちゃんの会社かぁ。
プリンちゃんが社長になってね!
私も雇ってもらおう♪
by tai (2010-03-05 00:15) 

tai

CREWさんへ

ホントだ、同じ色の洋服ですね♪
でも不思議なことに・・・

Douxteさんの時も
http://taitaibo.blog.so-net.ne.jp/2008-04-25#more

AGENTAさんの時も
http://taitaibo.blog.so-net.ne.jp/2009-07-02

なぜかおソロなんですよ。。。

来週もヨロシクお願いします♪
by tai (2010-03-05 00:21) 

tomochama♪

ディン君は仕事ができる男ですねぇ~!えらい!
みんな真剣にディン君とお仕事してる姿がおもしろい!!
それにしてもステキな写真がいっぱいですねぇ~!
リンクさせてください!よろしくお願いしますぅ(*^_^*)
by tomochama♪ (2010-03-05 09:21) 

tai

tomochama♪さんへ

相当ヤラセなのですが、つきあってくれるみんなが凄いです。
でもちゃんと打ち合わせはしてますよ!

リンク、もちろん大歓迎です♪
私も無許可で友達リストに入れさせていただいてます。。。
by tai (2010-03-06 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボクはウサギ。宣伝部長。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。