SSブログ

宣伝部長。 [お仕事]


ボクはこの度、Neiroという美容室の宣伝部長に任命されたんだ。
お仕事は「内覧会&お茶会」のイメージポスターのモデルだよ!


ding&ochakai_1.jpg


なーんて、ママが遊びで合成しただけなんですけどね。。。

でもちゃんと使っていただけました。
たくさん来てくれると嬉しいね!

タグ:Neiro 宣伝犬
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

Neiro[音色]

ディン宣伝部長!
この度は部長自ら先陣を斬って頂き
心強い限りです!

部長は何県のキャベツがお好みでしょうか?
むしろ指定の農家さんがあれば遠慮なくおっしゃって下さい!
何ケースでも送らせていただきます!

音色パパ
by Neiro[音色] (2010-03-05 16:32) 

Neiro[音色]

こんなに素敵なアイデア♪ありがとうございます。
画像を見た瞬間・フリーズ!え?え?どうなってんの?
そして大笑い!ディンママ笑わせるだぁ~、最高です。
ディンさん、かわいすぎる・・・。
これで、ディンさんも音色の出産に立ち会って頂いた、足あとが残ります(笑)うれしい~~~!!!
音色ママ
by Neiro[音色] (2010-03-06 07:44) 

tai

音色パパさんへ

ディンはキャベツにはこだわりないと言っています。
質より量、野菜よりも肉と言っています。

お茶会、たくさんの人が来てくれるといいですね♪
私はお茶会のあとの打ち上げに参加させていただきます。
by tai (2010-03-06 14:46) 

tai

音色ママさんへ

フリーズして、笑っていただいて、嬉しいです♪
ディンも何かお礼がしたいということで〜、使っていただけて良かったです。

お茶会、ディンを連れて行きたい所なのですが、ディンを連れて行くとハーブティーは飲めてもアルコールが、、、
ということで、お留守番とさせていただきます!
by tai (2010-03-06 14:49) 

はるまま

部外者ながら、おめでとうございます。素敵なお店ですねぇ。ディンもちゃんとお仕事してるね。ワンにはワンにしかできないことがあると私は信じております。ママにお仕事頼まれて、ディンもうれしいはずです!
by はるまま (2010-03-08 08:54) 

tai

はるままさんへ

このお店のオーナーさん、とっても犬が大好きで素敵な方なんですよ!
お店もオーナーさんのこだわりがたくさん詰まった自信作です。
ディンもお店作りにたくさん参加させてもらって幸せです♪
by tai (2010-03-09 03:27) 

Neiro[音色]

再び失礼致します。
はるママさん!部外者なんてとんでもない!
ディンさんママのお友達からお祝いのお言葉頂けるのなんて光栄です!
ディンさんの想いもたくさん詰まった素敵なお店を作っていただきました♪
ディンさんも、ディンママさんも本当にありがとうございます!
by Neiro[音色] (2010-03-10 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出来る男。グランドパトロール犬。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。