SSブログ

破壊王復活! [ディンの日常]


久しぶりにやってくれました。
破壊王復活です!!!

0315.jpg

このクレート、享年1歳半。
奮発して買ったのになぁ。。。
http://taitaibo.blog.so-net.ne.jp/2008-07-29

最近のディンはやや分離障害気味。
お留守番が上手に出来ません。。。汗


nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

MIPPY*

おぉぉ、やらかしましたね~(笑)
ビーグルはいくつになっても破壊王ってことですね♪
↓転載ありがとうございました!
本当に怖い世の中ですが、ますます地面に釘付けにならねばいけないなんてなんか悲しいですね。
でも、命を守るためにはそれも致し方ないですもんね!

by MIPPY* (2010-03-15 17:45) 

もーたん

御愁傷様でした。
色んなもの破壊されるよね~。
分かる。分かる。

by もーたん (2010-03-15 19:53) 

yoko

あらら、やられちゃったね。
この顔は怒られた後かな?
我が家は最近、フリーでお留守番です。
クレートも扉をしてません。
ビーグルはいくつになっても悪さするよね。

by yoko (2010-03-15 22:01) 

nanabee

ディン君の顔がいいですね!
反省してますって目線が何でも許せちゃう!!

ウチも同じく、
今シーズン3個目のペットヒーターを使ってます。
もうそろそろ勘弁してもらいたいのでけど・・・。
by nanabee (2010-03-15 22:09) 

ハルクママ

これはハルクの方が先に壊すと思ったんだけど。
ちょっと頑張ると壊れそうな感じでしたからねー
ハルクも気をつけよう。。。
ディンくんも壊してスッキリしたかな、かわいいお顔です。

by ハルクママ (2010-03-15 23:59) 

茶々丸ママ

ディン君!やちゃいましたね!
クレートの中で反省しているのかな?

想像しない物を破壊されたりしますよね!
この頃の茶々丸は、タオル、毛布などの
破壊に専念しています。


by 茶々丸ママ (2010-03-16 00:03) 

はるまま

一番大事なファスナー部分をやっちまいましたね。今になって分離不安症がでることがあるんだぁ。うちはず~っと分離不安症なので、アドバイスとしては‥‥がんばってぇ!!
by はるまま (2010-03-16 08:37) 

RODY

ディン、やっちゃったねー!!
きっとガジガジやってるときは、楽しくて仕方なかったんだろうね。
反省顔、かわいい(^O^)
分離不安、気長に様子みてくしかないのかな~?
by RODY (2010-03-16 10:41) 

tai

MIPPYさんへ

はい、ビーグルはいくつになっても破壊王です。汗
部屋のあらゆるものを破壊した時代に比べれば、楽になりましたけどね。

毒撒き事件、転載することによって、少しでも被害者が減ることを願うのみですね。。。
by tai (2010-03-17 09:18) 

tai

もーたんさんへ

ビーグルですから!
今までにもいろいろ破壊されてきました。
諭吉を食べた時には焦りましたけど。。。笑
by tai (2010-03-17 09:20) 

tai

yokoさんへ

RunRunは最近フリーなんだぁ、、、すごいな。
ディンは一時期フリーだったけど、急に悪さするようになって、それから閉じ込めてます。汗
最近はとっても悪い子で困ってます。。。
by tai (2010-03-17 09:25) 

tai

nanabeeさんへ

反省?とんでもない。
この写真は現行犯の写真ではないんです。
オヤツを見つめる卑しい顔なんですよ。笑
ペットヒーター3個目ですか。
これは痛いですねぇ。。。
でも、まぁ、ビーグルですからね。。。
by tai (2010-03-17 09:27) 

tai

ハルクママさんへ

ハルクより先に壊しました。
私もハルクが先に壊すと思ってたのに。。。(失礼)
今までは壊すそぶりがなかったので、安心していた矢先に!
ハルクも気をつけてね♪
by tai (2010-03-17 09:29) 

tai

茶々丸ママさんへ

やっちゃいましたよ。
閉じ込めていたはずが、玄関でお出迎え。
今回は笑えませんでした。。。
茶々丸くんは布系がお好みかな?
ディンも好きですけど、破壊というよりもチュパチュパ系なので、とっても臭くて困ります。
by tai (2010-03-17 09:31) 

tai

はるままさんへ

ディンは生活のリズムがメチャメチャだからいけないんだろうなと思います。
最近は一緒に仕事に行くことが多いので、たまのお留守番が許せないみたいで。。。
昨日も事件が!(乞うご期待♪)
by tai (2010-03-17 09:34) 

tai

RODYさんへ

やってくれました。
楽しむなら別のもので楽しんで欲しかった。。。
まぁ、出たくて、出たくて、必死だったんだと思います。
この反省顔は、、、ブログのためのヤラセですから。
反省なんてしていませんっ!
by tai (2010-03-17 09:36) 

LAVIEママ

あらぁ~ステキなクレートだったのにぃ~(T-T)

いくつになっても破壊王・・・
LAVIEはね・・・やらない方だって思ってたんですよぉ。
しかし、目を離すとヤルらしいってコトに最近気付いた私。
遅い?

きっと、天命をまっとうするその日まで・・・
破壊しつづけるのでしょう( ̄▽ ̄;)宿命じゃ!
噂によると、食欲も上記に同じらしいです。
by LAVIEママ (2010-03-17 10:54) 

tai

LAVIEママさんへ

素敵なクレートだったんです。
なのに、なのに。。。
LAVIEちゃんはあまりやらなさそうですけど、やっぱり?
でも気付かなかったということは、そうでもないんですよ、きっと。
もちろん、食欲もナンバーワンですよね〜♪
by tai (2010-03-18 08:52) 

SUN姉

あれ~。
ディン君、どーしたんのー
SUNの分離障害はわかるけど・・・ 笑
うちはソフトクレートだと、開けちゃうのでRunRunと同じクレートにしました。家のなかではフリーでも(短時間)OKですが、他だとね~ 苦笑 去年のあの通りですからね~。ハハハ
ディン君、上目使いがかわいいな。。。




by SUN姉 (2010-03-18 16:03) 

tai

SUN姉さんへ

そういえばSUNくんの武勇伝、思い出しましたよ。
あの頃のディンは全然お留守番上手に出来たのに。。。
最近はダメダメです。
上目遣いしても、クレートはお払い箱ですから!!!
やっぱりクレートはハードに限ります。
by tai (2010-03-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。