SSブログ

ボクの思い出のアルバム [お仕事]


ディン、大切そうに何を持ってるの?

0321思い出のアルバム1.jpg



思い出のアルバムだよ!

0321思い出のアルバム2.jpg



このアルバムはね、ボクと音色ちゃんとの大切な思い出なんだ。

0321思い出のアルバム3.jpg

0321思い出のアルバム4.jpg

0321思い出のアルバム5.jpg

0321思い出のアルバム6.jpg




このアルバムは、ボクがお仕事でお世話になったNeiroという美容室のオーナー夫婦に作っていただきました。
こんなに心のこもったプレゼントは初めてです。
ママもディンも大感動です!!!
音色パパさん、ママさん、本当にありがとございました。
ディン家の家宝にさせていただきますね♪


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

もーたん

ディン君は本当に幸せだね。
これからもたくさんのアルバム作って行ってね。
by もーたん (2010-03-21 20:31) 

まこりん

ほんと、ディン君いろんな人から愛されて、ディン君もママさんも幸せですねえ(^^)b
いい思い出になりますね♪
by まこりん (2010-03-21 22:18) 

RODY

ステキなプレゼントだね♪
私まで心がほっこりしちゃった。
ディンもtaiさんもみんなから愛されてるね^^幸せだぁ~
by RODY (2010-03-21 23:26) 

maho

ディンくんししっかりお仕事しているのね。
お金にはならない素敵なものいただきましたね。
なんだかホットします。
by maho (2010-03-22 00:55) 

Neiro[音色]

わ~。ディンちゃんの手に~!カワイすぎです・・・泣。か、家宝だなんて。ディン家に喜んで頂けているようで、うれしい限りです。ディンちゃんに出逢ってから、道端ですれ違う、散歩中のビーへの反応は素早くなりましたよ~(笑)音色・パパ・ママからのお二人への感謝の想いは、言葉には語りつくせないほどです。こちらこそ、本当に、本当に、ありがとうございました!!!音色ママ
by Neiro[音色] (2010-03-22 18:42) 

ハルクママ

素敵なアルバムですね~。
宝物がまた1つ増えましたね。
ディンくん、お仕事がんばったご褒美だね!




by ハルクママ (2010-03-22 21:51) 

茶々丸ママ

ディン君素敵なプレゼントだね!!
お仕事頑張ったご褒美だよね♪

このように心のこもった贈り物って
とても嬉しいし、心が暖かくなりますよね!
Taiさんのお人柄ですね(^-^)

by 茶々丸ママ (2010-03-23 18:20) 

tai

みなさん、コメントのお返事遅くてごめんなさいっ!!!


もーたんさんへ

本当に幸せです♪
このオーナーさんは言葉でもいろいろと温かい言葉をいただいていたんですけど、アルバムまで作っていただいちゃって。
これからも癒し部長はますます頑張らないとですね!


まこりんさんへ

ディンはみんなにかわいがってもらってます。
ディンがどれだけ仕事を全うしてるかは謎ですが。。。笑
いい思い出になりました。


RODYさんへ

ステキでしょ!
いただいた瞬間、固まりましたから!!!
ホントにホッコリなご夫婦なんです。
近かったら紹介したい美容室です。


mahoさんへ

しっかり?かどうかは分かりませんが、ディンが仕事?を楽しんでいるのは間違いないです。
こういうお金では買えない贈り物って、いいですよね。
暖かさがにじみ出てますから。


Neiroさんへ

みんなに自慢しちゃいました♪
しかも欲張って全ページ!!!
ディンも嬉しそうに表紙をペロペロしてました。
作りながらお菓子食べませんでしたか?笑
とにかく本当にありがとうございました。
何度も見ながらニヤニヤしてます。
ビーへの反応の素早さは、ビーオーナーへの道の第一歩。
非常に危険ですよ!


ハルクママさんへ

ディンと私の宝物です。
ディンはこのご夫婦に(特にママさん)とってもなついていて、打ち合わせの後半はママさんの膝の上で寝てたんですよ。
まぁ、仕事のうちなのかな?
グーグー言いながらですけど。。。ね。


茶々丸ママさんへ

仕事に同伴出来るだけでもありがたいのに幸せですね♪
打ち合わせ中もいっぱいご褒美もらったのに、もっと素敵なご褒美もらっちゃいました。
お人柄なんて、お犬柄かもしれませんが。。。
これを機に自覚を持ってもらって、粗相しなくなるともっと嬉しいんですけど。。。

by tai (2010-03-26 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。