SSブログ

わんぱく誕生日旅行1 [お泊まりイベント]


6月12日から1泊2日で箱根へお誕生日旅行へ行きました。
芦ノ湖箱根園にて待ち合わせ。

1.JPG

みんなに会うのは久しぶりです。

2.JPG

ハルクを待って、駒ヶ岳ロープウェイで頂上へ出発です。

3.JPG

ロープウェイはスリングにいれなくてはいけません。ハルク顔変?


頂上へ着くと…。あたりは一面霧!!霧!!霧!!前が見えません。

4.JPG

頂上には神社がありますが…。

5.JPG
6.JPG

結局景色もなにもないので、そそくさと下山することにしました。

7.JPG
すごい霧のせいでみんなお風呂上がりみたいに髪が濡れてました。
パパだけ毛がないため濡れなかったみたいです。

お昼は湖亭でカレーとナンを使ったピッツァを頂きました。

8.JPG

ディン家は二人して大盛り食べてご満悦です。

9.JPG食後は大湧谷にて黒タマゴをいただきました。寿命が7年のびるらしい。パパは2個も食べてました。 つづく
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

Neiro[音色]

あぁ~、「黒たまご」の所に行かれたんですね♪
ディンちゃんの、霧の中にたたずむ姿、かっこいいですよ~。
スリングに収容されている姿は、、、、
笑いました。(皆かわいずぎです・笑)
音色ママ
by Neiro[音色] (2010-06-15 09:53) 

かさん

あーわんぱく旅!
ディンパパ、濡れなくて良かったですね!
霧が濃いとレンズも心配です。。。
物撮りがどんどんうまくなってる気がします。

カメラ持っておでかけしないとだめですねー。
by かさん (2010-06-15 10:28) 

茶々丸ママ

箱根では、お世話になりました。

みんなに会った時のディン君♪笑顔がはじけてますね!
も~~とっても可愛いです!!

みんなスリングおりこうさんに出来るんですね。
茶々丸全然だめなので、いいですね~!!
by 茶々丸ママ (2010-06-15 21:16) 

RODY

今年も盛り上がったね~!わんぱく旅行!!
ディン、久しぶりだったけどあいかわらずはっちゃけてたし。
心配だった天気もなんとかもって、今年のわんぱくはいい感じじゃない?
駒ケ岳の霧、ディンパパは濡れなかったんだね。
特権だわ~!!(笑)
キャンプもいいけど、お宿にお泊りするのものんびりできていいね。
来年はどこがいいかね~??
by RODY (2010-06-15 23:26) 

ハルクママ

先日はお疲れ様でした~
ディン家のメールで目が覚めて本当に良かった。
でも箱根園で一緒に写真撮りたかったなぁ。
スリングの中のハルクは何かの怪獣みたいですね。
いろいろ楽しくって笑いすぎました。
いくつになってもわんぱく達は面白いです♪
ディンくん、またハルクとプロレスしようね~

by ハルクママ (2010-06-17 21:52) 

tomochama♪

遅れてしまいましたが・・・
ディン君、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
またたくさんの笑顔をみせてくださいね♪
箱根旅行、とっても楽しそうですね!!
スリングに入ってしまうわんぱく君達がうらやましぃ~♪
りりぃじゃ無理です^^;
霧の中の写真もとても幻想的でいいですね♪
by tomochama♪ (2010-06-19 09:08) 

tai

音色ママさんへ

黒たまごの所に行ってきましたよ。
霧には参りましたけど、これはこれで幻想的で印象的な観光になりました。
スリングはそれぞれいい顔してますね。(とくにハルク)
旅行では必需品です!(あとショールームもね)


かさんへ

ディンパパ、髪が短過ぎるから、一人だけ気付かなかったみたいです。笑
確かに霧の中でのカメラは怖いですね。
大丈夫だったみたいですけど。。。
物撮り上達だなんて、パパが嬉しそうにしています♪
今度遊びに来ませんか?
一緒にカメラ持って出かけましょう♪


茶々丸ママさんへ

思いがけず箱根で会えてホントにビックリで嬉しかったです。
わざわざありがとうございました♪
久しぶりに会ったのにディンはちゃんと覚えていたようで、茶々丸くんにベッタリでしたね。
またまたフリフリでごめんなさい。
茶々丸くん、スリングは苦手なんですね。
ディンも初めは大騒ぎでしたよ〜。


RODYさんへ

楽しかったね、わんぱく旅行。
天気もホントに良かった。
これで今年は誰も雨男ではなさそうね。
ディンパパは霧には鈍感だけど、雨には敏感よ。
いち早く気付くから。笑
来年は、うーん、またいい所探さないと♪


ハルクママさんへ

ディン家のモーニングコール、もうちょっと早い方が良かったかしら?
次回は出る直前ぐらいにメールしましょう!
スリングのハルクの顔はツボです。
この写真の顔のちょっと前の顔の方がツボだったんだけど、写真がなーい。
相変わらずハルクがいるとどうでもいいことが楽しくなります。
ディンとハルクとの絡みも面白かったなぁ。


tomochama♪さんへ

ありがとうございます♪
りーたんはスリング苦手ですか?
わんぱくはとりあえずスリングには入ってくれるので、こういう時に助かりますね。
でも入るまではそれぞれ、、、いろいろ、、、ありますけど。
霧の駒ヶ岳は幻想的でしたが、ロープウェイ代を霧価格にして欲しかったです。汗

by tai (2010-06-21 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。