SSブログ

わんぱく誕生日旅行2 [お泊まりイベント]



おくればせながら… 今回のお宿紹介します。



oyado.jpg

わんこ用ベッドもあります。


syokuji.jpg

夕食
美味しい上に、ボリューム満点でお腹がはち切れそうになりました。
その後はお楽しみのプレゼント交換です。

plezents4.jpg

どうでしょう?似合ってますかね?

みんなでそのまま記念撮影

plezents2.jpg
そんなこんなでワイワイと夜は更けていきました。



翌朝、ディン家は早起きしてお宿の周辺散策。近所にはいろんな公園が沢山あり、ここを拠点に周辺散策するだけでも充分箱根を満喫できそうです。

宿にもどってドッグランにて…
yadokinen.jpg

asamesht.jpg
朝食
これまた美味しくてボリュームたっぷりで大満足でした。


その3につづく


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Neiro[音色]

わー、素敵なお宿ですね♪
食事も満足感伝わりますし。ワンコ用のベッドも素敵です!
周りの景色も素敵ですし、ディンちゃんののんびりとくつろいで、あくびしている姿はかわいいですね♪

うちのお客様にもぜひ紹介したいです♪
「その3」楽しみにしています!

音色ママ

by Neiro[音色] (2010-06-22 01:41) 

yoko

うふ、何回見てもハルクの耳おかしいわ。
髪の毛結んでるみたいなんだもん。
人間みたい。
今回の旅ものんびりできたね。
ランではわんぱくみんなで久しぶりに弾けたし。
その3のアップ楽しみにしてるね。
by yoko (2010-06-22 20:39) 

nanabee

車中泊ばかりの我が家ですが、
ここポーテラスさんは何度か宿泊経験有りです!!
まさしくここをベースに、
上は大涌谷から下は芦ノ湖湖畔まで散策もしましたよ!!

特に寒い時期に行くと暖炉の火が良かったことを記憶してます。
リーズナブルでワンコ料金も取られないと言う点が
特にお気に入りでした!
でもワンコ用の食事は無かったような・・・。
by nanabee (2010-06-22 23:29) 

tai

音色ママさんへ

素敵なお宿でしたよ。
ワンコ連れだと、高かったり、何かを妥協しないといけないことが多いんですけどね。
小さいけれどドッグランも付いていて、4部屋しかないので貸し切りでのんびり出来ました〜。
ディンは早起きしたので、眠かったのかな?笑

by tai (2010-06-24 11:14) 

tai

yokoさんへ

ホント、ハルクの耳おかしすぎる!
みんなで同じことしても何かしらハルクだけ面白いんですよね♪
RunRunの無表情も相変わらずツボですけど。。。笑
ランも久々にみんな弾けて楽しかったなぁ。
by tai (2010-06-24 11:17) 

tai

nanabeeさんへ

なな家もお気に入りだったんですね。
冬の暖炉かぁ、今度は冬に行こうかな?
ロケーションもいいですよね〜。
わんぱくチーム全員大満足でした♪
でもごはんは多過ぎ???笑
by tai (2010-06-24 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。