SSブログ

わんぱく誕生日旅行3 [お泊まりイベント]

またまたさらに、遅ればせながらですが…汗"
最後のドッグランを満喫しているとめずらしく…RunRunが…。

ランラン.jpg

ディンにしかけておりました。いつもはあまり絡まない二頭ですが…。スキありって感じだったのかな?

さてさてお宿を後にして、途中ランチを仙石原箱根ガーデンにて購入し、富士芦ノ湖パノラマパークへ移動しました。

箱根園.jpg

たまたま伊豆へ旅行に来ていた茶々丸君と合流しました。
ディンとたくさん絡んでいただきありがとうございました。

茶々丸.jpg

みんなで楽しく走りまくって楽しいひとときでした。

集合.jpg

お決まりの記念撮影をして後片付けしていると…。

IMG_2231.jpg

ビーチが小技をかかえて考え込んでいたので…。そっとその様子にシャッターを切らずにはいられないディンパパなのでした。その後の写真にはむしゃむしゃと小技をほおばるビーチがたくさん!! 汗"

とめられなくてごめんなさい。

天気は少し曇っていましたが、過ごしやすい天気で良かったです。みなさんお疲れさまでした。
また遊んでくださいね。 おしまい。

追伸、ゴーストライターはこりごりです。ハァ〜ブログって大変ですね。勉強になりました。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

Neiro[音色]

「ゴーストライター」さん、だったんですね?お疲れさまでした・・・笑
でも「3部作」の長編、「Ding`s Life」ファン的にはた~っぷりの内容で、大満足ッシタ♪

セリフつける技、今度教えて下さい!
4コマ風でおもしろいです・笑

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-06-24 11:11) 

yoko

あれ?その1からゴーストライター?
その1は違うと思ったわ。
その3は完璧に変だもん。
だってさ、ディンはさ「なんじゃいやるんけ」とか「よっこらしょ」とか言わないしぃ・・・。
RunRunも「うしろに回るっす」なんて言わないもん!
でも大変でしょ。
私もねほんと大変なの。でもね1週間お休みしちゃうとみんなが心配してくれてさぁ。
ありがたいのよ。
でもいーなー、ゴーストライターがいてさ。
また楽しみにしてるよぉ。
by yoko (2010-06-24 21:25) 

RODY

うんうん。私もいつもの感じとちょっと違う?って思ったぁ。
文章が短いかなぁ?って(笑)
ゴーストライターさんだったんだね。
ブログって大変だよね。。。うちにも・・・?!?!

ビーチの枝ポッキー、かわいい(親バカっす)。
じぃ~っと見つめて、何考えてるんでしょーね(笑)
いっぱい撮ってくれてありがとー♪
そしてお疲れさまぁ~♪

by RODY (2010-06-25 22:26) 

茶々丸ママ

茶々丸の写真ありがとうございます!
茶々丸らしい写真です。

もともと顔が大きいって評判(どこで・・?)の
茶々丸♪アップだと後ろのディンくんが
小さく見えま~す!!って感じですね!

また是非一緒に遊んで下さい!!
by 茶々丸ママ (2010-06-26 14:40) 

tai

音色ママさんへ

そうなんです。
ディンパパ初挑戦、で、手こずって、途中からナゲヤリになっていました。笑
セリフ付ける技は、、、今度聞いてみて下さいね♪
by tai (2010-06-27 22:33) 

tai

yokoさんへ

yokoさんのツッコミは何度読んでもツボです。
でもセリフによってこんなに印象が変わるなんて、不思議ですね。
知らない間にすっかりワンコたちの話す感じがインプットされてるから、すごい違和感!!!
次はいつ登場するか、、、秘密です。
見破って下さいね〜!!!
by tai (2010-06-27 22:35) 

tai

RODYさんへ

ビーチ家もたまにはパパさんブログもいいんじゃな〜い???
ブログは書いてみないと大変さが伝わらないから、いい機会でした。
枝ポッキーのビーチはいい感じだね。
パパも私もお気に入りです♪
by tai (2010-06-27 22:38) 

tai

茶々丸ママさんへ

茶々丸くん、とっても凛々しく写ってますよね。
後ろのディンは、何やら食べているようですが、、、。
顔が大きいのはチャームポイントですよね。
私は茶々丸くんのガッシリ体型が大好きです♪
耳もディンの3倍だし。笑笑笑
また触らせて下さいね〜♪
by tai (2010-06-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。