SSブログ

バースデーディナー [手作りグッズ]


ちょっと前のお話しになりますが・・・

ディンのお誕生日にパパがバースデーディナーを作ってくれました。
去年に引き続き第二弾です! → 去年のはこちら

じゃじゃーん♪

0605バースデーディナー1.jpg


スライスした大根にいろんなフードを挟んだミルフィーユ仕立てです。
材料は去年と同じですが、今年は星形☆がポイントだそうです!



では、食べていただきましょう♪

0605バースデーディナー2.jpg




ディン、美味しかった?

0605バースデーディナー3.jpg





どうやら満足してくれたようです。
だって、パパの愛情が込もってるもんね♡

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

もーたん

パパさん凄すぎ~!
愛情たっぷり、ディン君、幸せだなぁ~!
我が家の子達は人間のケーキに名前入れて貰ってロウソク立ててハッピーバースデーソングを皆で歌い記念写真撮って・・・
はい、おしまい。
食べるのは勿論、人間様のみ。
ワンコ達は見てるだけ~(笑)
次回から改めます(反省)
by もーたん (2010-06-27 23:08) 

tai

もーたんさんへ

もーたんさんのところは人間用のケーキなんですね。
私はケーキが食べられないので、、、人間用のケーキはもちろん、ワンコ用のケーキもあまり買わないんですよ。
誕生日のディナーはパパが恒例で作ってくれるようなので、私も毎年楽しみにしています♪
by tai (2010-06-28 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。