SSブログ

ディン家にようこそ! [日帰りイベント]


6月26日(土)
この日はディンの眼科検診の日。
ハルクも同じ眼科に通っていて、検診の日を合わせちゃいました。

ちなみにディンの白内障は現状維持で、今後は年に1回の検診にすることにしました。
ハルクの白内障も回復に向かっています♪

検診の後、ハルクと一緒にディン家へ。
もちろん、大騒ぎです♪

0627ディン家1.jpg


0627ディン家2.jpg





大騒ぎの後は仲良く栄養補給だね。

0627ディン家3.jpg





ハルク家が持って来てくれたスナックパイン。
ディンママは甘いから食べられなかったけれど、美味しいらしいです。
ディンもウマウマでした♪

0627ディン家4.jpg





と、そこへ・・・ビーチが来たよ!

0627ディン家5.jpg





さーて、みんなでディンの新しいお散歩コースに出かけましょうか。

0627ディン家6.jpg


ここでRunRunも加わり、わんぱくチームが揃いました。

向かうは「噂の心臓破りの200段の階段」です。
この階段を上れば、お山への近道なんです。
腰の調子が悪いディンママと、階段が苦手なビーチパパは、車でお山へ先回り♪

階段チームは楽しそうに階段を上っているようですね。

0627ディン家7.jpg




お山から秘密の抜け道へ。
ここはどこ?っていうぐらいの山道をディンが先導します♪

0627ディン家8.jpg





その先には県立の公園があります。
最近のディンのお散歩の定番コースです。

0627ディン家9.jpg





途中で記念撮影をしようとしてみましたが・・・

0627ディン家10.jpg





1時間半ほどの散歩を楽しんだ後は、宴会です♡
この写真以外に、ハルク家がたくさん美味しいお野菜を持って来てくれて、ズッキーニとベーコンの炒め物、ししとう炒め、スティックブロッコリーもあったのですが、なぜか写真がない!!!
ディン家の料理、ちょっと失敗作でごめんなさいね。。。汗
見た目でカバーってことでお願いしまーす♪

0627ディン家11.jpg





RunRunに帽子を貸してもらったよ!
この帽子は帽子っぽいね♪(おパンツには見えないね♡)

0627ディン家12.jpg





みんなでグルグル。
ビーグルの舞はいかが???

0627ディン家13.jpg





みなさん、お疲れさまでした。
楽しかったね♡

0627ディン家14.jpg





また来てね〜!!!


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ハルクママ

土曜日はお邪魔しました!
ハルクがずーっとディンくんに絡んで、
面白かったですね~
みんな一緒にお山に行けたし。
ハルクパパ、公園がとってもお気に入りです。
また遊ぼうね♪
眼科に一緒に行けるのは、1年後かしら・・・。
by ハルクママ (2010-06-28 21:04) 

yoko

遅れたうえに手土産も無く・・・
すっかりごちそうになっちゃいました。
新しいお家は風とおしも良さそうでとってもいいねぇ。
涼しくなったらまた行きたい。
お山制覇しなくちゃ!
by yoko (2010-06-28 21:55) 

RODY

土曜日は楽しかったです~!
新しいおうちも気持ちいいし、お山の公園も自然たっぷりでいい感じ♪
ビーチ家は家族そろってハァハァだったけど、満喫できました。
また涼しくなった頃にいろんなコース行ってみたいな。
芝生でも遊びたいし~^^
お宅訪問って楽しいね。
遅くまでおじゃましましたぁ~♪
by RODY (2010-06-28 23:20) 

茶々丸ママ

都会と思えない、すごい林っていうかお山!
散歩コースにこの階段入っているんですか?
だとしたら筋肉付きそう~!!
どんな感じか一度お邪魔したいです。

ディン君 お帽子姿とってもカッコいいよ♪



by 茶々丸ママ (2010-06-29 22:29) 

まこりん

おっ、こないだ教えてもらったコースですね!
ビーグルグルグルの舞一緒にやりたーい、楽しい!!
プリンもまぜてください。
ディンもハルクも白内障よい結果でよかったですね!
by まこりん (2010-06-30 02:26) 

tai

ハルクママさんへ

今回のハルクはずっとディンにちょっかい出していい感じでしたね。
あの光景は微笑ましくて、おかしくて、何時間見てても飽きないですよねー。
ハルクパパさんもお山気に入ってくれたんですね。
クールな顔して携帯に夢中だけど、意外と歩くの好きだし、自然が好きなギャップがポイント高いです♪
by tai (2010-06-30 11:12) 

tai

yokoさんへ

今回のお家は風通しが一番のポイントですね。
お山、RunRun家好みですよねー。
ぜったい気に入ってくれると思ってました♡
今度はもっとゆっくり来てね〜♪
by tai (2010-06-30 11:14) 

tai

RODYさんへ

お宅訪問、私も大好き!
招くのも行くのも、どっちも大好きです♪
今度のお家は山も公園も川も行きやすいから、何度か来て制覇してね!
まだまだオススメスポットたくさんありますよ〜。
今度はパパさんも一緒に階段登りましょう♡
by tai (2010-06-30 11:16) 

tai

茶々丸ママさんへ

うーん、都会ではないんですけどね、我が家は。笑
畑や田んぼがたくさんある、都会にアクセスの良い田舎って感じのロケーションですよ。
腰の調子が良い時はほとんど毎日この階段を上がります。
いい運動になるので気に入ってますが、腰が痛いのはこの階段のせい?って噂も。。。
ぜひぜひ茶々丸くんも遊びに来てね!!!
by tai (2010-06-30 11:18) 

tai

まこりんさんへ

そうです、この前のコースですよ!
みんなにも好評でした〜♪
まこりんさんも今度は階段も登っちゃいましょうか。
いい運動になりますよ〜。
お家にもぜひ遊びに来て下さい。
by tai (2010-06-30 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バースデーディナーあじさい寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。