SSブログ

これはソーセージです。 [ディンの日常]


随分時間が経ってしまいましたが・・・

ディンの誕生日にトイプーのハル家からプレゼントをいただきました♪
豚足とレバーソーセージです。



まずは食べる前に記念撮影だよ。

0606レバーソーセージ1.jpg





さてさて、じゃぁ今日はレバーソーセージを食べようね。

0606レバーソーセージ2.jpg





写真を撮っていて思ったんですけど、この食べている姿、なんだか見慣れた光景のような・・・
そう、あのディンの大好きな・・・

あ、ごめんなさい、忘れて下さい!!!汗




ディンは超満足げな顔してます。

0606レバーソーセージ3.jpg


0606レバーソーセージ4.jpg




ハル家のみなさま、ありがとうございました。
変な想像をしてしまってごめんなさい。笑

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

は

あらら、随分ボロボロしてますねぇ‥魚肉ソーセージのイメージやってんけどなぁ‥。でもディンは満足そうなので良かったです。変な想像で何ですかぁ???そういえば変な想像つながりで、変な夢を見たらしいですね♪でも本当のところはF様は私のこと覚えててくれてたんですよねっ!?
by は (2010-07-06 07:07) 

RODY

ディン、いいのもらったねー!
ビーチは豚足もレバーソーセージも食べたことないよぉ。
ていうか、ディンの食べ方!!たしかに・・・似てるね(爆)
それくらい大好きぃ♪ってことだよね~。
by RODY (2010-07-06 23:22) 

tai

はさんへ

どーもありがとでした。
ディンは大変お気に入りの様子です。
ボロボロしてるのは食べ方が汚いせいかな?
変な想像はディンパパから聞いて下さい。。。
F様、出てきましたよ〜♪笑
by tai (2010-07-08 18:12) 

tai

RODYさんへ

ディンの食べ方というか、このビジュアル、、、ヤバいよね。汗
美味しそうにクチャクチャと、、、あー、最近随分良くなったから、しばらく見てないけど。。。
このソーセージを食べて、また食べださないといいけれど。
by tai (2010-07-08 18:14) 

kogoro

ミクシィビーグルコミュから失礼します。たまらんです。癒されました。ご馳走様です。おむすびの耳最高。
by kogoro (2010-07-17 16:48) 

tai

kogoroさんへ

コメントありがとうございます。
kogoroさんもビーグルオーナーさんなのでしょうか?
ディンの耳はビーグルの中では珍しいほど小さいんですけど、一応チャームポイント?です♪
by tai (2010-07-20 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさい寺いつもの公園へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。