SSブログ

いつもの公園へ。 [ディンの日常]


すっかり定番になったお山の公園へ。


0707いつもの公園で1.jpg




とっても暑い日でした。


0707いつもの公園で2.jpg





最近暑さに弱くなったディンはちょっとバテ気味?


0707いつもの公園で3.jpg





でも大丈夫。

この公園には木陰がいっぱい。


0707いつもの公園で4.jpg





真夏でも安心してお散歩出来ますよ!


0707いつもの公園で5.jpg





アップダウンの多いこのコースはいい運動になりますね〜♪



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

Neiro[音色]

「ちょっと休憩・・・(笑)。」
だめです。。ツボに入ってしまいました(笑)営業中見なけれれば良かった~~~。さぼったバチがあたりました(笑)
笑いこらえならヘッドマッサージしてますよ。腹筋痛いっす(笑)
音色ママ
by Neiro[音色] (2010-07-09 14:42) 

ランド君ママ

ワタシも「ちょっと休憩」がツボに入っちゃいました(笑)
ホントの休憩姿ですね~♪
アップダウンの多い公園で運動できて
ビーグルには最適な公園ですね♪

by ランド君ママ (2010-07-09 16:16) 

LAVIEママ

休憩中のスワリ方(* ̄m ̄)プッ
かわいぃなぁ~♪
木陰の多い公園がソバにあるのはいいですねー☆
by LAVIEママ (2010-07-10 13:00) 

くっきーのパパです

こんにちは〜
おひさしです! くっきーのパパとママです
お〜 コレ昨日ですか?
私達は本日9時半ごろから行ってました〜
いつもお山のてっぺんのベンチで遅い朝ご飯を食べます。
赤ちゃんとビーグルちゃん2匹つれてる外人さんに会いました。
くっきーも歳のせいか最後はバテバテです。
7月7日で9歳になりました!


by くっきーのパパです (2010-07-10 16:55) 

tai

音色ママさんへ

ダメですよ〜、サボって見てちゃぁ。。。笑
ちょっと休憩、情けない顔が疲れを物語ってますよね。
最近のディンは暑がりで困っています。
by tai (2010-07-12 10:02) 

tai

ランドくんママさんへ

疲れたら犬らしく休憩すればいいのに、最近擬人化が進んでいるディンです。笑
この公園のコースはホントにいい運動になります。
ビーグルには最適ですね♪
by tai (2010-07-12 10:04) 

tai

LAVIEママさんへ

ちょうどいい高さだったんでしょうね。汗
しっかり座っちゃってますから!
この時期、木陰が多いのは助かります。
以前は日陰のまったくない川のコースばかりだったので、毎日川に入って、毎日シャワーだったので、随分楽ですよ♪
by tai (2010-07-12 10:06) 

tai

くっきーのパパさんへ

これは昨日(金曜日?)では無いんですよ。
週末の写真なんです。
くっきーちゃんも良くこの公園には出没するんですね〜。
ディンも平日も良く行くんですけど、ココのところママの腰が不調なので、階段登れずで公園には行けてないんです。
腰が回復したら、ぜひぜひ公園でデートしましょう♡
9:30ごろにお山のてっぺんに行ってみますね!
by tai (2010-07-12 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。