SSブログ

ここは?今は? [ディンの日常]


もうじきうっとうしい梅雨も明けそうですね♪
こんな時期は京都のお寺で紅葉を見ながらしっぽりと・・・

0714京都?1.jpg



ん?京都?


んん?紅葉?


んんん?何かがおかしいぞ。。。



この写真、実は近所の公園で最近撮ったものなのですが、なんだか秋の京都っぽいと思いませんか???
なぜか紅葉してるし。
異常気象のせいなのでしょうか?

0714京都?2.jpg



あー、久しぶりに京都に行きたいな。
今年の秋はディン連れて京都に行こうかなぁ。。。




nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

shina

京都、私も大好きです!
クレアが来てから行ってないけど今年は
女友達と行こうかなぁなんて勝手に
計画中なんです(笑)
ワンコと泊まれるところもあるみたい
なので一緒でも楽しいでしょうね♪

by shina (2010-07-14 20:41) 

茶々丸ママ

本当に京都のようなん感じ!!
でも、この時期に紅葉ってやはり
今年のお天気は変ですよね~

木陰は気持ち良さそうなのに
ディン君♪暑そうですね~!!
by 茶々丸ママ (2010-07-14 21:06) 

もーたん

素敵な公園ですね~。
この時期に紅葉とは?
by もーたん (2010-07-14 23:36) 

tai

shinaさんへ

京都、もう何年も行っていませんがいいですよねー♪
京都のワンコ事情ってどうなんでしょうね。
清水寺とかってやっぱりNGなのかしら?
私も女友達とのんびり行こうかなぁ。。。
by tai (2010-07-15 11:19) 

tai

茶々丸ママさんへ

ホントに一瞬不思議な気分になる風景でした。
とっても暑い日だったのですが、気分だけ涼しく感じましたしねっ。(日陰だから???)
最近のディンは暑がりですぐにバテちゃいます。
湿度が高いからかな?
by tai (2010-07-15 11:21) 

tai

もーたんさんへ

私、植物に詳しくないのでよく分からないんですけど、見た感じは楓っぽいんですよね。
いつもこの色なのか、天候でこうなったのか、とにかく初夏の風景のイメージではないですよね。笑
by tai (2010-07-15 11:22) 

はるまま

京都いきた〜い!短大は京都だったので是非案内させていただきますです。メロンごちそうさまでした。見事にクジをひきあてましたよ。ハル家は最近ディン家のまわりをウロついてるのでご注意を。
by はるまま (2010-07-15 13:00) 

Neiro[音色]

おぉ~、素敵ですね・・・。このショットだけ見てると、「お茶のCM」にでてきそうな感じですね。
ディンさん、お疲れ気味ですね。もしかして、引っ越しバテ?
・・・懲りずにまた来ちゃいました(笑)

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-07-15 13:31) 

taishi

腰は大丈夫ですか? 僕のは爆発寸前です! ディンに会いたいなぁ・・・。
by taishi (2010-07-16 12:54) 

RODY

ここ、例の公園?
ほんと京都みたい~!
木陰で涼しげで気持ちよさそう^^
私も京都行ってみたいなぁ。
修学旅行は東北方面だったから、行ったことないのー。


by RODY (2010-07-17 23:31) 

tai

はるままさんへ

短大は京都だったんですね〜。
なんだかオシャレな感じ♪
ウロツキ大歓迎!
ベランダから手を振りますので連絡を!!!
by tai (2010-07-20 09:13) 

tai

音色ママさんへ

お茶のCM、うーんまたまたいい表現です♪
オファーが来ちゃったらどうしよう〜なん〜て。
ディンはなんだか去年よりも暑さに弱くなった気がします。
写真撮るには笑顔でいいんですけどね。

by tai (2010-07-20 09:17) 

tai

taishiさんへ

腰は最近ずっとダメですね。
座骨神経痛の場所がなぜか左から右になるし。
整骨院に通いまくってます。
taishiさんは立ち仕事だから辛いですよね。
腰に負担をかけないように、水中美容室にしてはいかがでしょう?
夏だし。。。笑
by tai (2010-07-20 09:19) 

tai

RODYさんへ

えっ、京都に行ったことがないの?
私も修学旅行は中学では東北、高校では金沢だったから、京都デビューは遅めなんですけどね。
この時期は木陰が一番。
ビーチはディンよりも暑がりさんだから、この時期は辛いね〜。
by tai (2010-07-20 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。