SSブログ

ハルの犬嫌い克服強化訓練。 [日帰りイベント]


連休の中日の7月18日、トイプーのハルが遊びに来たよ。

ハルは犬がとっても苦手で、ボクも何度も会ってるんだけど完全に嫌われてるんだ。

だから今日は「ハルの犬嫌い克服強化訓練」をすることにしたんだって。

今日こそ仲良くなれるといいんだけど。。。



行き先はいつものお山〜公園コース。
お山まではママの腰の調子が良くないから車で行っちゃったんだ。

車を降りたら訓練開始だよ。
ハルのママが2匹を連れて歩くんだって。


0718ハルと散歩1.jpg

0718ハルと散歩2.jpg


0718ハルと散歩3.jpg

0718ハルと散歩4.jpg

0718ハルと散歩5.jpg

0718ハルと散歩6.jpg

0718ハルと散歩7.jpg



結局2匹の距離が縮まることなく訓練終了。
2匹が仲良くなる日は来るのでしょうか???




さて、夜はお友達カップルも加わり宴会です♪
お料理は、、、ちょっと手抜きですが、他にもチャーハンもあったかな。

0718ハルと散歩8.jpg



なぜか宴会の写真は1枚もありません。。。
後半はワンコのことはすっかり忘れ、トーク全開。
楽しい宴となりました。


ハル、懲りずにまた来てね。
ボクはいつでもウェルカムだから♡




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

はるまま

里親さんが見つかってほんとうによかったですね。先日はありがとうございました。やはり外で一緒に遊んでからおうちにはいるといい感じな気がします。次回は腰をおろすまえにまずお散歩へ行こうと思います。そのほうが麦酒もおいしいしね!!
by はるまま (2010-07-24 14:03) 

tai

はるままさんへ

里親、ホントに良かったです♪

先日はお疲れさまでした。
ハルにとっては試練の1日になっちゃったね。
散歩の後もまったく絡むことのない2匹。
ディンが疲れて追い回さないってだけのような気がします。汗
懲りずにまた遊びましょう。
きっといつかは・・・???
by tai (2010-07-26 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。