SSブログ

暑いからってさ。 [ディンの日常]


なんだ、これは!?

0721暑いから1.jpg



ディンの右足・・・棚の上に乗ってるし。

0721暑いから2.jpg




ちょっとぉ、いくらなんでもお行儀悪いんじゃない???

0721暑いから3.jpg



あまりエアコンを付けないディン家、でも最近はさすがに付けてます。
だって・・・暑いとお行儀の悪い子がいるので。。。




注)冷え冷えボード、この時は奇跡的に若干乗っかっていますが、
  残念ながらほとんど使われておりません。

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

Pat

そうそう、足をいろんなとこにひっかけますよね。
パクもよくケージの横桟に足をひっかけてます(^^;;。
風通しが良さそうです(笑)。
by Pat (2010-07-26 18:22) 

もーたん

毎回、笑わせてくれるね~。
ほ~んとディンの表情は癒される~。
by もーたん (2010-07-26 20:38) 

yoko

ありゃー、誰もまねしてるんでしょうね、ディンはぁ。
パパ?ママ??
ひえひえボード避けるでしょ。
絶対乗ってくれない。
これ奇跡の1枚だね。
by yoko (2010-07-26 21:10) 

SUN姉

あははは。
全身毛むくじゃらさん達は暑くてたまらん酷暑ですよね~。
SUN家、日中クーラー無し派!(ただのケチッて噂も。。。)
ぐったりです。笑
気がつくと、いろんな箇所に移動してませんか?
涼を求めてっ! 笑


by SUN姉 (2010-07-26 23:12) 

tai

Patさんへ

パクちゃんも足掛けちゃうんですね。
レディーなのに・・・でも暑いもんねっ。
ディンは暑くて伸びてるかと思えば、なぜか日向で寝ていたりします。
よく分からないですね〜。
by tai (2010-07-28 13:36) 

tai

もーたんさんへ

あまりにもヒドイ寝相だったので激写しました。
でも最近はほとんど毎日のように足あげて寝てるんですよ。
まぁ、エアコン付けてない時なんですけどね。汗
by tai (2010-07-28 13:38) 

tai

yokoさんへ

誰の真似って・・・もちろん○○ですよ。
冷え冷えボードはなかなか使ってくれないので、ディンがいつも寝ている場所に置いてみました。
ディンは意識してないんだろうけど、お陰で少し乗っかるようになりましたよ。
by tai (2010-07-28 13:42) 

tai

SUN姉さんへ

SUN家もエアコンなし派なんですねぇ。
我が家の毛むくじゃらは涼を求めてというよりも、気分で場所を変えるようなので、時には日向で暑そうに寝てますよ。
ちょっと脳みそが足りないようですね。。。汗
by tai (2010-07-28 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。