SSブログ

2010年初キャンプ in 道志 番外編 [アウトドア]


キャンプ場のサイトの横にある黒い筒。
この筒からは水が不規則に出てきます。
急に出たり、止まったり・・・

この場所は去年も来ています。
ディンはこの黒い筒から出る水に異常に興味を持って、ズブ濡れになるまで遊んでました。
その時はカメラを持っておらず残念ながら写真には残せなかったんです。




そんな去年の様子を思い出しながら・・・
今年はもう4歳だし・・・
まさかね・・・

そう思いながら近づくと・・・




0801ディンVS水1.jpg
0801ディンVS水2.jpg
0801ディンVS水3.jpg
0801ディンVS水4.jpg
0801ディンVS水5.jpg
0801ディンVS水6.jpg




期待を裏切らない男です。
去年以上にテンション高ーい!

ビーチはまったく無反応。
でもたしかハルクは同じようなことしてたよね。。。




あまりの水圧に顔が歪んでも果敢に立ち向かう姿に、みんな笑いが止まりません。
無理矢理止めるまで永遠に戦っていました。

0801ディンVS水7.jpg>
0801ディンVS水8.jpg




いつになったら興味がなくなるのか、毎年試してみたいと思います。
来年はムービーで撮ろう♪






nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Neiro[音色]

最後の写真・・・笑(歯ぐきも・・・笑)なんでしょう?やっぱ不規則に動くものにテンションアップするんですかね?道志のお水は冷たいのに、ディンちゃんがんばりましたね(笑)「スタイリング剤のフタ事件」を思い出しました(笑)
音色ママ
by Neiro[音色] (2010-08-06 14:07) 

ribo_bon

ご無沙汰してます^^

ディン君、相変わらず面白いですね^^v

いつも、リアルなブログが楽しいです。

by ribo_bon (2010-08-07 04:49) 

ハルクママ

キャンプも楽しそうですね~
↓脱走事件はびっくりしたけど、大事にならなくて良かった。

ディンくんもこういう水遊びになったのね~
今度うちのベランダで一緒に水遊びさせてみたい!
きっとお腹が痛くなるまで笑わせてくれそうな気がします。

by ハルクママ (2010-08-07 14:08) 

LAVIEママ

ディンくん♪
期待を裏切らないねー☆
いいな、いいな楽しそうで(^m^*)
LAVIEママはそういうディンくんが大好きよー☆
LAVIEは警戒心のカタマリだからそういうおもろいコト
はやってくれないの・・・(T-T)
by LAVIEママ (2010-08-09 09:51) 

tai

音色ママさんへ

どうですか、ハグッキーディン!笑
去年に引き続きツボのようです。。。
ツボにはまるとスタイリング剤のフタの時のように永遠に遊び続けますから!
道志の水ってとってもキレイだけど冷たいですよね〜。
ワンコたちには超不評ですから。
by tai (2010-08-10 10:40) 

tai

ribo_bonさんへ

お久しぶりです♪
ディンは相変わらずパピーのような行動で笑わせてくれますね。
同年代のお友達の中でも断然幼い部分が多いので大変な部分も多いんですけど、楽しい部分もいっぱいありますね。
また一緒に遊びたいですね〜!!!
by tai (2010-08-10 10:42) 

tai

ハルクママさんへ

脱走事件、ハルクも千葉で確か・・・
ディンの脱走は夜だったので、背筋がヒヤっとしました。汗

水遊びの仕方がハルクにそっくりで笑えました。
ハルクも一緒にいたらもっと面白かったんだろうな〜残念。
絶対今度一緒にここで遊ばせましょうね!
ハルク家のベランダでも試してみたいですね〜♪
by tai (2010-08-10 10:46) 

tai

LAVIEママさんへ

ディンは警戒心ゼロですから!笑
川では水が冷たいからあまり入りたがならかったクセに、この水遊びで全身ズブ濡れになりました。
警戒心だけじゃなくて知能の方もちょっと足りないようですね。汗

by tai (2010-08-10 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。