SSブログ

ソロキャンプ? in 西湖 その4 [アウトドア]


次の日の朝、予定通り4:30に起きました。
着替えてテントから出る頃には明るくなっていました。
天気はくもり、ちょっと風があり、肌寒い感じの朝です。

0807西湖キャンプ66.jpg





それでも朝カヌー。
だってそのために早起きしたんだもんね。

0807西湖キャンプ67.jpg


0807西湖キャンプ68.jpg


0807西湖キャンプ69.jpg






風があるせいか、湖にはだーれもいません。

0807西湖キャンプ70.jpg





貸し切り状態の西湖で朝の湖上散歩を満喫しました♪

0807西湖キャンプ72.jpg





朝カヌーの後は朝食タイムです。
メニューは2種類のマフィンセットです。

0807西湖キャンプ73.jpg






お腹も満たされ、まったりした後は・・・
ママはお昼寝、パパとディンはお散歩へ。

0807西湖キャンプ74.jpg







ディンはパパとの散歩が大好きなのでルンルンです♪

0807西湖キャンプ75.jpg





向かったのは昨日も行った近所のお山コース。

0807西湖キャンプ76.jpg






いろんな動物が住んでいそうな、野性味あふれるこのコースはディン大興奮です!

0807西湖キャンプ77.jpg






道幅も狭く、すぐ崖になっているのでちょっと危険です。

0807西湖キャンプ78.jpg





木の間から見える西湖はとってもキレイだね♡

0807西湖キャンプ79.jpg





枝ポッキーの群生地帯?

0807西湖キャンプ80.jpg






自然のアジリティもたくさんあります。

0807西湖キャンプ81.jpg


0807西湖キャンプ82.jpg


0807西湖キャンプ83.jpg






ディンはご満悦のご様子♪

0807西湖キャンプ84.jpg


0807西湖キャンプ85.jpg






険しいコースもなんのその。

0807西湖キャンプ86.jpg


0807西湖キャンプ87.jpg






ゴールは近いね!

0807西湖キャンプ88.jpg






1時間弱のこのコース、ディンはとっても気に入ったようです。
湖もいいけど山もいいね!

0807西湖キャンプ89.jpg






この後サイトに戻り、バタバタとお片づけ。
11:30ごろ撤収しました。

今回はソロキャンプの予定でしたが、偶然にもRunRunやスヌーピーちゃんが遊びに来てくれて、楽しいキャンプになりました。


おしまい



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

くっきーパパです

わーいいな〜

ディン君の表情も最高!

そりゃ〜チョー気持ちいいでしょう!

も〜涼しい所にトリップしたいです〜



by くっきーパパです (2010-08-16 15:17) 

tai

くっきーパパさんへ

ホントに気持いいですよー。
この日は特に過ごしやすい気候だったので、心地よかったです♪
ディンはパパとの山歩きが特に大好きだから、大満足だったようです。
by tai (2010-08-16 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。