SSブログ

夏はワイルドに? [ディンの日常]


もう9月に入ったというのに、ホント暑いですね〜。。。
ディンも相当バテているようです。

0907残暑1.jpg





そう言えば・・・
この夏、ディンはヒゲを伸ばしてみました。
ワイルドを目指したのですが、ネズミちゃんと言われてしまいました。

0907残暑2.jpg



あなたはどちらのディンがお好みですか〜?

ワイルドなネズミ系のヒゲ派??

それともスッキリさわやか系のヒゲなし派???




nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 18

モルディブTシャツ

こんにちは。
アリが好きです。似合っていると思いました。

by モルディブTシャツ (2010-09-07 16:05) 

もーたん

ほ~んと毎回、笑いと癒しをくれるね~。
ディン君最高!

by もーたん (2010-09-07 21:08) 

茶々丸ママ

さわやか髭なしディン君がいいんだけど・・・
髭ありのディン君の写真は、可愛い~!!

写真の取り方で、被写体がビーグルしゃ
ないみたい・・・
凄い!!
by 茶々丸ママ (2010-09-07 21:21) 

yoko

スッキリさわやか系のヒゲなし派に1票!
by yoko (2010-09-07 21:43) 

SUN姉

あはは。コーギーみたいっ!

私もyokoさんと一緒!
『スッキリさわやか系のヒゲなし派』

そーいえば!yokoさんにお会いしたとき、「SUN、ヒゲもじゃもじゃだね~」って笑われた。あはは。懐かしいぃ~
by SUN姉 (2010-09-08 12:37) 

ひめまま@you

うちのひめも黒ひげです。。。
女の子なのに、黒ひげとは。。。と
母としては悩めるところです。

ディン君はワイルドでかっこいいし、可愛い~。
私はありに一票で。
by ひめまま@you (2010-09-08 14:40) 

Neiro[音色]

これは、難しいです。(笑)
どっちかといわれると。。。(汗)

ん~、、、どっちか、か~。。。ん~、どっちか。
ん~、どっちだろう。。。(笑)

野生児から見ると、ワイルドディンちゃんも魅力的。
でもな~、お髭すっきりさわやか系も素敵だしなぁ・・・。

ん~。でも、やっぱワイルド系に一票で!!!

すみません。グダグダで・・・(笑)
今度お会いする時は、どちらのディンちゃんか楽しみです♪

来月あたり参上させて頂きます(笑)

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-09-09 00:36) 

のん太

見事なヘソ天。(笑)

ヒゲあり、いいですよ。

ちなみにうちのトトは、ヒゲもシッポも未だかつて
1度もカットしたことがないです。(^▽^;)
by のん太 (2010-09-09 11:38) 

tai

モルディブTシャツさんへ

コメントありがとうございます。
ヒゲ、似合ってますか???
うれしいです♪
by tai (2010-09-10 19:12) 

tai

もーたんさんへ

連日の暑さでディンはグタグタです。。。
まぁ毛皮着てるからしょうがないですけどね〜。
少しでも癒し効果になっていればうれしいです♪
by tai (2010-09-10 19:13) 

tai

茶々丸ママさんへ

ヒゲなし派ですね。
ディンは初めてヒゲを伸ばしてみたのですが、こうして写真見てると別の生き物に見えてきますね〜。
口は半開きだし。。。

by tai (2010-09-10 19:16) 

tai

yokoさんへ

すっかりネズミ顔にも慣れてきた今日この頃です。
もちろんyokoさんはヒゲなし派ですね〜♪
by tai (2010-09-10 19:17) 

tai

SUN姉さんへ

ディンは耳が短いせいか、ときどきコーギーっぽいんです。
SUN姉さんもヒゲなし派ですね〜♪
yokoさんはヒゲチェック厳しいので要注意ですよ〜。笑
by tai (2010-09-10 19:19) 

tai

ひめまま@youさんへ

ひめちゃんも白い部分がほとんどないからヒゲが黒いんですね。
ディンも真っ黒なので、切っても毛穴が目立つし、切らなくても目立つし、大変です。
白いヒゲには憧れます。
お、貴重なヒゲあり派ですね♪
by tai (2010-09-10 19:22) 

tai

音色ママさんへ

ただ面倒臭いという理由から伸ばし始めたヒゲ。
見方によってはワイルドかな〜なんて思っていたら、最近はネズミちゃんやチュー太郎と呼ばれています。汗
来月はさてどっちのディンでしょう???
お楽しみに〜♪
by tai (2010-09-10 19:24) 

tai

のん太さんへ

トトちゃん、ヒゲもシッポも切ったことないんですね。
ディンのシッポは1度切って失敗してから切ってないです。
ヒゲあり派ですね♪
我が家はパパがヒゲあり派、ママがヒゲなし派で分かれています。
by tai (2010-09-10 19:28) 

RODY

見事なブリッヂ!!(笑)
ディン、バランスいいね~。
ビーチはすぐ横にコロン!って転がっちゃうよ(丸いから?)
おヒゲねぇ、私もなし派だなぁ~♪
スッキリ男前だし!
by RODY (2010-09-10 22:18) 

tai

RODYさんへ

フフ、ブリッジに見えるね♪
ディンもよく転がっちゃいます。
手でバランス取れないからかな?
おヒゲね、何だか切るのが面倒になっちゃった。
一度切るとずっと切り続けなきゃいけないから。。。
by tai (2010-09-14 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道路交通情報。グータラ三連休。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。