SSブログ

グータラ三連休。 [ディンの日常]


9月の3連休、行楽日和。

しかーし・・・

0919退屈1.jpg

0919退屈2.jpg




どこへ出かけるでもなく、暇を持て余すディン。
そしてグータラしてるママ。
せっかくの三連休なのにね〜。。。

0919退屈3.jpg

0919退屈4.jpg





でもしょうがないんです。
パパが車で農作業のお手伝いで実家に行ってしまったので、足(車)が無いんです。。。
ママとディンはどうせ行っても邪魔になるのでお留守番。
車が無いのでどこにも行けません。

0919退屈5.jpg




というわけで、ママもディンもグータラ三連休なのでした。



nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

LAVIEママ

あらぁ~たいくつな3連休ですか(^o^;)
パパさん、お忙しそうですね・・・
我が家もグータラですよー!
世間の連休でも、LAVIEパパはお仕事です。
ドコ行っても混んでるしねー(≧▽≦;)
グータラディンくん♪かわいぃよぉ~(^m^*)
by LAVIEママ (2010-09-19 21:00) 

茶々丸ママ

グ~タラしているディン君可愛いです~!
その何とも言えないポーズは、その椅子が
あるから出来るポーズ??

ワイルドディーン君♪継続中ですね!
by 茶々丸ママ (2010-09-20 07:22) 

ハルクママ

グータラ、大好き! 一緒にグータラしたい。
ディンくん、普通にしててもちょっとお口があくのね~
by ハルクママ (2010-09-20 18:59) 

yoko

あははぁ、私もグータラだーいすき。
基本、ブログにのってる事以外の時間はグータラですから。
初日の湘南ワン友飲み会で夜更かしして毎日眠かったわ・・・。

by yoko (2010-09-20 20:26) 

RODY

ディン、ぐるぐる回転しててかわいい~!
グータラっていいよね!私も大好き♪
三連休はキャンプに行ったけど、自然の中でグータラしてましたぁ。
by RODY (2010-09-22 00:08) 

tai

LAVIEママさんへ

ディンパパは兼業農家の息子なので、この時期はいろいろとやることがあるらしいです。
せっかくの連休なのに、連休だからと出掛けて行ってしまいました。。。
私はディンとグータラを堪能。
これはこれでアリな休日ですけどねー♪
by tai (2010-09-22 10:28) 

tai

茶々丸ママさんへ

ホント、何とも言えないポーズですよね。
このイスはホールド感があるから、まるで子宮の中にいる赤ちゃんのように見えますね。
まぁ、イスでも床でもただただ寝相の悪いディンなのですが。。。
by tai (2010-09-22 10:31) 

tai

ハルクママさんへ

そうなんです。
ディンはホントによく口を開けてるんです。
やっぱり鼻が悪い???
一緒にグータラ大歓迎♪
みんなでグータラしましょ!!!
by tai (2010-09-22 10:32) 

tai

yokoさんへ

yokoさんはグータラなイメージ無いなぁ。
それにしても登山が続いたと思ったら、今度は飲み続き。
きっと効率よくグータラしてるんだろうな。。。
by tai (2010-09-22 10:33) 

tai

RODYさんへ

このイスの中でよく動くし、飛び乗ったり、暴れたりするから、なんだか最近痛みが激しくなっているような気がします。
自然の中でのグータラは健康的でいいなぁ。
by tai (2010-09-22 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏はワイルドに?もも家訪問。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。