SSブログ

借景。 [ディンの日常]


すっかり秋も深まり、ディン家の近くのお山も紅葉しています。
紅葉と言っても楓とかではないので地味な感じですが。。。


1130窓から紅葉1.jpg


ここに引っ越してきてから部屋にいながら四季を感じる事が出来るようになりました。
いつもこの窓の景色を見ながら仕事しています♪

ちなみにディンは撮影のために置物になってもらいました。
ギャラはオヤツです。
ディンにとって窓の景色はまったく興味がないのが残念です。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

もーた

素敵な置物だぁ~(笑)
ギャラはフンパツして差し上げて!
by もーた (2010-11-30 18:45) 

RODY

部屋から緑が見えるっていいよね!
しかも超~カワイイ置物♪
仕事より、モデル撮影会のほうが楽しそう^^
by RODY (2010-12-01 00:07) 

Neiro[音色]

本当に^^かわいい置物ですね♪

何かを狙ってるかの様な、
ちょっと前のめり気味な、、
超リアルなお人形さんですね(笑)

ディンちゃん、久しぶり^^
会いたかったよぉ~><(笑)

目のお疲れにはやっぱり緑が一番ですね^^

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-12-01 11:48) 

mysmysy

いつもブログ拝見させて頂いてます!
私も慣れないパソコンを使って頑張ってブログやっています。
辻井さんのブログ見て、いつも感心しています。
だんだん楽しくなってきました。
たまにパソコンの使い方が分からなくなってJさんに当たってしまうんですけどね(笑)
行とかチグハグで見づらいとは思いますが、たまに覗いてやって下さい(ペコリ)

by mysmysy



by mysmysy (2010-12-02 11:46) 

tai

もーたんさんへ

ギャラはチーズボーロ1つでした。
もうちょっと奮発してあげれば良かったかな???
by tai (2010-12-03 17:44) 

tai

RODYさんへ

ついつい仕事の合間に遊んじゃった。。。
だって窓の景色だけ撮ってもブログネタにならないからねぇ。
お山は桜が多いから、春が来るのが楽しみです♪
by tai (2010-12-03 17:47) 

tai

音色ママさんへ

すっかりおサボり常習犯になってしまいました。
しかも小ネタで繋ぐ作戦です!!!
ディンはいきなり窓際に座らされ、状況が把握出来ていない感じですよね。
視線の先にはもちろんオヤツ。
ちょっと段取りに手間取ってしまったので、前のめりになっちゃいました。。。
by tai (2010-12-03 17:49) 

tai

mysmysyさんへ

コメントありがとうございます♪
みなさんにはちゃーんと続けないと意味ないですよ!なんてエラそうな事行ってますが、すっかりサボリ癖が付いてしまっているこの頃です。
パソコンの使い方、初めはイライラしちゃいますよね。
でもブログ頑張っている様子はちゃんとチェックしてますよ。
字の大きさや改行もそのうち慣れますよ。
楽しい日記楽しみにしてます♪
by tai (2010-12-03 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。