SSブログ

秋色のカーペットの上で。 [ディンの日常]


近所のお山は秋から冬の景色に変わろうとしています。

1209秋のお山1.jpg




まだ木々の紅葉は残っていますが、それ以上に落ちた葉の色が原っぱのグリーンと重なり、キレイな表情を作っています。
そんな秋色のカーペットの上でディンはボール遊びを堪能中。

1209秋のお山3.jpg




一瞬、ディンを見失ってしまいますね。
ディンは秋色にすっかり馴染んでいます。

1209秋のお山2.jpg





たくさん遊んだディンの顔、くっつき虫がたくさん付いてチクチクしてるのかな?
(けっしてハエがたかっている訳ではアリマセンヨ!)
この微妙な顔、ちょっと好きです。

1209秋のお山4.jpg




秋色チクチクボーイのディンでした♪


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

まこりん

うひゃひゃひゃん♪
ディン君なんとも言えない表情
たまらん〜(〃∇〃)

この場所僕もわかったよ〜♪
いつの間に秋色に!!
先月はお墓の道の方でよくスケボー練習に行ってました。
by まこりん (2010-12-09 14:52) 

Neiro[音色]

^^秋色のカーペット^^楽しそう♪

落ち葉とか雪の上って・・・、
はしゃぎたくなりますよね^^

写真、キレイ・・・。

最後のお顔は、アジェンタさんみたいに、
携帯の「待ち受け」に、
したいかも・・・^^です♪

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-12-10 12:05) 

mysmysy

かわゆい♡そんな顔されたら参りますね!!
なかなか会えませんが、いつまた会えるのでしょうかね?
うちのワンコ達と遊んで欲しいです☆

風邪などひかない様にお気を付けて…

写真撮影会楽しみにしてます〜♪ 果たしたいつなのかな??


by mysmysy (2010-12-10 16:34) 

ベティ&リバー

先日、木場公園オフ会でご一緒させて頂いたリバーです。
初めてのオフ会、いっぱいのビーグルちゃんに囲まれてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また、いつかご一緒できる日を楽しみにしています。
by ベティ&リバー (2010-12-13 11:52) 

tai

まこりんさんへ

この表情、なんだかたまらないですよねー。
でも女の子にはもてなさそうだけど。。。
またお山でデートしましょうね。
スケボーはムリですけど。
by tai (2010-12-15 16:10) 

tai

音色ママさんへ

ディンは雪の上も大好きなんですよ。
でも長い時間いると足が冷たくてイヤみたいですけど。
葉っぱの上は寒くないし、気持ちがいいみたい。
待ち受けをディンにすると食欲が出るらしいですよ。
都市伝説???
by tai (2010-12-15 16:12) 

tai

mysmysyさんへ

マロンちゃんとメルシーちゃんとディン、仲良く出来るのか興味ありますねー。
写真撮影、年内に出来るといいのですが、、、。
無理ならアイテムのCD送る事にしますね。
by tai (2010-12-15 16:13) 

tai

ベティ&リバーさんへ

土曜日はありがとうございました。
リバーちゃんはディンと同じ犬種って思えないぐらいかわいいですね。
ハチャメチャなディンですけど、また一緒に遊べたらうれしいです♪
by tai (2010-12-15 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

借景。木場公園のオフ会へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。