SSブログ

木場公園のオフ会へ。 [日帰りイベント]


12月11日(土)
もうすぐ年末なのにポカポカ陽気の中、木場公園に行ってきました。
お友達のかさんが主催した2005年生まれの会なのですが、2006年のディンも参加させてもらっちゃいました。

このランはイチョウの木がたくさんあり、キレイなんですけど・・・銀杏がたくさん落ちているのがたまに傷ですねぇ。
さーて、久しぶりのランでディンは何をやらかすことやら・・・

1211木場オフ0.jpg



まずはメンバー紹介。
かさんのブログをよーく見ながら必死に作ってみましたが、抜けていたり、間違っていたらごめんなさい。
(正面の写真がなかったり、あまり写りが良くなかったり、もろもろご了承下さいね。)

1211木場オフ2.jpg

1211木場オフ5.jpg

1211木場オフ9.jpg

1211木場オフ12.jpg

1211木場オフ16.jpg

1211木場オフ21.jpg




ディンは大好きなボールをくわえて爆走中!

1211木場オフ26.jpg



ディンはなぜかブリちゃんにドーンっ!

1211木場オフ27.jpg




ディンがちょっかい出しているのはサン太くん?チャイムちゃん?
この日はレモンビーがたくさんいたので見分けられなくてごめんなさい。。。

1211木場オフ28.jpg




前半、ディンのハートを射止めた8ヶ月のコーギーのハナちゃん♀と追いかけっこ。

1211木場オフ29.jpg




後半、ディンのハートを射止めたムーンくん♂とはずっとレスリング♪

1211木場オフ30.jpg




珍しくクレアちゃんが誘ってくれて、ディンはウハウハです。

1211木場オフ31.jpg

1211木場オフ32.jpg




きのちゃんは黄色いカーペットを堪能中。

1211木場オフ33.jpg




なんだかももちゃんの幻想的な写真が撮れました。
イチョウが黄色いチョウチョみたい!

1211木場オフ34.jpg




こちらはクンクン隊。

1211木場オフ35.jpg




そしてこちらは銀杏バイキング開催中!

1211木場オフ36.jpg




トラくんはチワワの着ぐるみを着たビーグルなんだよね。

1211木場オフ37.jpg




わらわらビーグルズ。
RunRunの顔、ツボだわ。。。

1211木場オフ38.jpg




ディンはいつものように○○○を食しましたが、おおむね楽しく過ごせました。

ランチは近くの「犬茶屋本舗」へ車でGO!

1211木場オフ39.jpg



ここはよくあるドッグカフェとは違って、やや和風なたたずまいと、定食系の料理がリーズナブルにいただけます。
パパはメンチと唐揚げのセット、ママはオムライスをセレクト。
どちらも美味しかったです。

1211木場オフ40.jpg




ワンコたちも疲れているのでとってもお利口さん。

1211木場オフ41.jpg

1211木場オフ42.jpg

1211木場オフ43.jpg




たーっぷり遊んで大満足な1日になりました。
主催してくれたかさん、そしてお世話になったみなさん、ありがとうございました。
また一緒に遊んでもらえたらうれしいです♪



nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

RODY

オフ会、お疲れ様でしたぁ~!
久しぶりのラン、楽しかったねぇ。代々木以来??
ディンとムーンくんがほんっと楽しそうで♪
ビーチが邪魔してたね(笑)
写真、すごいキレイ!
黄金色のイチョウがまぶしいよぉ~~~。
ももちゃんの写真、ほんとだ。チョウチョみたい。
かわいい写真満載で、楽しい思い出にニマニマしちゃいました♪
by RODY (2010-12-15 22:33) 

風花とーしゃん

コメントが遅くなっちゃったけど
木場公園でのオフ会はお疲れさまでした。
ディンくんと会うのは久しぶりだったけど元気だったね。
また来年も会って遊んでくださいね。
ヨロシクですU^ェ^U
by 風花とーしゃん (2010-12-16 17:38) 

秋カボチャ

taiさん、こんにちは

うちのブログにコメントありがとうございました!
そして先日は少しですが、お目にかかれて嬉しかったです。一年と1ヶ月ぶりでしたね。ディン君は名前の入った洋服でステキだったんだけど、リメイクも素晴らしい! 既製品ばかりの我が家からみると超うらやましいです。

私が帰った後がとてもメンバーそろって、より楽しかったみたいでちょっと残念です。うちも2005メンバーではないんですが、誘っていただいたらぜひ、と思っていますので、その時またお目にかかれますように♪
by 秋カボチャ (2010-12-17 09:04) 

ロックの母さん

木場ではありがとうございました♪
ディン君もボールに乗れるんですよね?今度披露してくださーい!!
イチョウの絨毯が目を惹く秋らしい写真ばかりで素敵ですね~

by ロックの母さん (2010-12-17 10:46) 

Neiro[音色]

なんだか妬けちゃいますね。
ディンちゃんと遊んでる、女子組に。(笑)

クンクン隊、ツボでした^^
ランランちゃんのお顔も・・・^^
北島康介ばりですね^^
ももちゃんの写真、すごい。
「空を飛びたい気分なの」のフレーズが、
再び、蘇りました^^

楽しませて頂ちゃいました^^
失礼しました~^^

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-12-17 11:52) 

aki

オフ会ではお世話になりましたー。
楽しかったですね♪
ももといちょうの写真、とってもステキでーす!!
ももも久しぶりのランで、弾けてましたね。
まさかももが狩りを仕掛けるなんて。。。
こんな気の強いももですが、また来年も遊んでくださいね〜




by aki (2010-12-17 16:04) 

tai

RODYさんへ

オフ会楽しかったね。
やっぱりディンはランで遊ぶのが大好きだわ。
たぶん一番弾けてたかも。
イチョウはキレイだけど銀杏がねぇ。。。
でもなぜディンは銀杏食べなかったのか疑問です。
by tai (2010-12-20 11:23) 

tai

風花とーしゃんさんへ

オフ会ではお世話になりましたー。
ディンは相変わらず年齢不詳の遊び方してて、お恥ずかしい限りです。。。
風花ちゃんは相変わらずかわいかったなぁ。
また来年も遊んで下さいね。
by tai (2010-12-20 11:25) 

tai

秋カボチャさんへ

オフ会ではありがとうございました。
イチゴちゃん、相変わらず大きくてすぐに分かりました。
今度会ったら抱っこしようと心に決めていたのにディンの監視に忙しく、残念無念でした。
来年こそは抱っこさせて下さいね。
by tai (2010-12-20 11:27) 

tai

ロックの母さんへ

オフ会ではありがとうございました。
ディンは玉乗りは練習中なんですよ。
まだまだプリンちゃんのように上手に乗れません。。。
ロックくんもぜひ練習して、みんなでサーカス団作りましょう♪
来年もまた遊んで下さーい。
by tai (2010-12-20 11:29) 

tai

音色ママさんへ

フフ、RunRunの北島康介ってアリかも〜。
ディンは珍しく女子組にモテモテの日でした。
でも後半は男子とラブラブでしたけど。。。
来年はぜひディンとランにいかがですか???

by tai (2010-12-20 11:32) 

tai

akiさんへ

ももちゃんも弾けてましたねー。
たぶん女子では一番元気だったような。
ディンも相当弾けてましたけど。
気が強い同士、来年の恋の行方が気になりますね♡
来年もたくさん遊んでね♪
by tai (2010-12-20 11:34) 

ムーンママ

だいぶ遅くなってしまいましたが、楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました。

飛び入り参加&2004年生まれの6歳ですが、ディンくんとはかなり気があったのか、おすもうをとって一杯遊んで~帰りの車中は静かでした。(笑)

また木場に遊びに来てくださいね。(とってもキレイな写真ですね)
by ムーンママ (2010-12-21 10:38) 

tai

ムーンママさんへ

こちらこそありがとうございました。
ムーン君とディン、相当気が会ったようですね。
こうしてビーグル同士で絡んでもらえると嬉しいですよね。
安心して見てられますし。
ディンも帰りはグッタリでした。
また一緒に遊んで下さい。
by tai (2010-12-22 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。