SSブログ

WANPAKU CHRISTMAS PARTY 2010 ♪ [日帰りイベント]


12月18日(土)
今日はわんぱくチームのクリスマス会で、みんながディン家に集まります。
ディンもクリスマスの衣装に着替えて、みんなが来るのを待っています。

1218クリスマス会1.jpg




そこへビーチが登場!
ディンは変なテンションでビーチにご挨拶。

1218クリスマス会2.jpg




ビーチもサンタさんに変身!
トナカイはまだ来ません。

1218クリスマス会3.jpg




すっかり待ちくたびれたディン。
もう眠くなっちゃいました。

1218クリスマス会4.jpg




みんなお待たせ〜っ♪
トナカイRunRunの登場です。

1218クリスマス会5.jpg




今回はハルクは残念ながら参加出来なかったので、これでみんな揃いました。
ツリーのディン、サンタのビーチ、トナカイのRunRun。

1218クリスマス会6.jpg



相変わらずクールなRunRun、の後ろでいちゃつくディンとビーチ。
なんだか変な構図だねぇ。

1218クリスマス会7.jpg





プリン師匠に弟子入りして、密かに練習していた玉乗りを披露するディン。
この格好で玉乗りするとピエロみたいだね。
ずいぶん上手になったでしょ!

1218クリスマス会8.jpg




RunRunも挑戦する?
ビーチはボールが怖くて近づけないのでムリそうだけど、RunRunは大丈夫そうだね。

1218クリスマス会9.jpg




さてさて、お腹も空いたのでランチにしましょうか。
メニューはディンママ特製のカオマンガイ(タイ風ゆで鶏ごはん)とごぼうサラダ、ビーチママ特製のトマトとモッツァレラチーズのサラダです。

1218クリスマス会10.jpg




ランチの後は、トナカイさん、サンタさん、ツリーさんはちょっと休憩。
着替えてお散歩に行きましょう♪

1218クリスマス会11.jpg




行き先はいつものお山の公園です。
みんなで行くといつもの公園もなんだか楽しいね。

1218クリスマス会12.jpg




こちらクンクン隊。

1218クリスマス会13.jpg




おやつ貰ったり、小競り合いもしながら・・・

1218クリスマス会14.jpg




たっぷり遊んで大満足だね♪

1218クリスマス会15.jpg



散歩から帰ってきてもテンション高いビーグルズ。
オヤツに釣られてクルクル・・・バタバタ・・・

1218クリスマス会16.jpg




そうそう、ちゃんと揃ってチンチンしないと貰えないんだよね。

1218クリスマス会17.jpg




ビーグルズも疲れたところで、パーティーの準備を始めましょう。

1218クリスマス会18.jpg




ディンママが作ったクリスマスリース風サラダ&クリスマスカード。
ハルクも一緒だよ!

1218クリスマス会19.jpg





RunRun家の手作りパン、ディン家の昨日の夕食の残り物のシチュー、ビーチ家持参の生ハム。

1218クリスマス会20.jpg




メインはケータリングしちゃいました。
ピザ2種類とフライドチキン。

1218クリスマス会22.jpg




プレゼント交換もしました。
ビーグル仲間のくらのすけくん家(花蔵というお花屋さんです)のクリスマスリースをみんなで贈りあいました。
ハルクにはみんなでカードを書いて宅急便でお届け。

1218クリスマス会23.jpg





営業部長のくらのすけ君からは素敵なピックをいただいちゃいました。
花蔵さん、くらのすけ君、素敵なリースとプレゼントありがとうございました!

1218クリスマス会24.jpg




あっという間に楽しい時間は過ぎ・・・




ツリーもサンタも営業終了!

1218クリスマス会25.jpg

1218クリスマス会26.jpg




トナカイは・・・完全に死んでいる!!!

1218クリスマス会27.jpg




とっても楽しいパーティーになりました。
来年はハルクも一緒にわんぱくチームでやろうね♪

1218クリスマス会28.jpg






次の日、リースを飾りました。
どう?素敵でしょ!
素敵なクリスマスが迎えられそうです♪

1218クリスマス会29.jpg




nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

yoko

楽しいクリスマスパーティーになったね。
ハルクがいなくて寂しかったけど・・・。
ディンが1番寂しかったのかな?
ランチのお料理美味しかったぁ~。パクチー大好き
ディン玉乗りすごいね、RunRunもできそうな感じだけどそうかしら???
練習してみようかな。
リースとっても素敵だったね。
我が家もいっきにクリスマス気分です。
by yoko (2010-12-20 21:32) 

まこりん

ディンすごいなあ〜!
あっという間にできるようになっちゃったねえ。
さすがプリンが見込んだだけあるね(笑)
RunRunも入団する〜?
3匹で代々木公園で玉乗りしてたら凄すぎ〜!!
くらちゃんとこのリースもコスプレも食事もみんな素敵ですねー!!
by まこりん (2010-12-20 23:07) 

RODY

今年のクリスマス会も楽しかったね~!
ハルクがいなくて寂しかったけど、ディンがそのぶん盛り上げてくれたね。
玉乗りすごいよぉ~!!
さすがディン♪ RunRunも練習したらできそうだよね。
ビーチは無理だけど(笑)
リースかわいかったね。
みんなでおそろだし、見てると幸せ気分になるよぉ☆
トレーナーの型紙も取らせてもらったから、
来シーズンまでには頑張ろうかな♪
by RODY (2010-12-20 23:41) 

かさん

ディンツリー変なテンションでしたね♪( ´▽`)ビーチくんはぽかん?になってたかな笑

ハルクくん
早くわんぱくもどれるように!


トナカイさんの親子は連日はしゃいだ感がありますね(^_^)☆


ぱくちーうらやましい!
文字だけでたべたくなるー

みなさーんメリークリスマス!!

by かさん (2010-12-21 04:19) 

tai

yokoさんへ

楽しかったですねー♪
RunRunトナカイ、今年もいい味出してたねぇ。
特に最後の疲れきったトナカイはツボでした。
ディンはハルクがいなかったから、みんなにちょっかいばかり出してました。
またRunRunに嫌われたかも。。。汗
次回までに玉乗り練習してきてね。
by tai (2010-12-22 09:13) 

tai

まこりんさんへ

ディンの玉乗り、随分上達しましたよ。
布団の上じゃなくてもバランスが取れるようになってきましたー!
RunRunもボール怖がらないから出来るかもです。
みんなで代々木公園で早く披露したいですね♪
くらちゃんとは親戚さんなんですよね。
今度みんなで会いたいですねー。
by tai (2010-12-22 09:15) 

tai

RODYさんへ

今年も楽しかったね!
玉乗りの後、ディンはビーチにフリフリばっかりでごめんねぇ。
ビーチは玉乗りには向いてないかも。。。
でもみんなでクルクルダンスはかわいかったね♪
トレーナー、がんばってね!!!
by tai (2010-12-22 09:17) 

tai

かさんへ

ホントにディンは変なテンションでした。
変なオジサン風?
パクチー好きですか?
我が家の小さなベランダにはパクチーが栽培されていますよ。
いつでもパクチーです♪
今度ぜひ食べにきて!
トナカイさんの親子はいい感じで伸びていましたよー。笑
by tai (2010-12-22 09:20) 

しゆう

どうもお久しぶりです。
わんぱくチームは変わらず元気そうですね。
クリスマスを楽しんでいる感じで羨ましいです。

わが家の泰造と悟空はクリスマスって何という感じですよ。また一緒に遊ぶ時があればよろしくお願いします。
by しゆう (2010-12-23 21:32) 

tai

しゆうさんへ

お久しぶりです♪
わんぱくチームはハルクが療養中ですけどこの3匹は元気いっぱいですよ。
泰造&悟空は元気ですか?
きっと無敵なショードッグに仕上がっているんでしょうね〜。

たまにはみんなで集まりたいですね。
ブログは再開しないんですか?
来年は更新楽しみにしています♪
by tai (2010-12-24 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リメイクトレーナー。パピー風? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。