SSブログ

我が子の寝顔。 [ディンの日常]


パパとディンは仲良く同じ顔して寝ています。
人間と犬、もちろん血は繋がっていませんが、一緒に生活をしていると似てくるのでしょうか?

0722熟睡中1.jpg




しっかし良く寝てるなぁ〜。

0722熟睡中2.jpg




それにしてもディンのこの寝顔、いかがなものかと。。。汗

0722熟睡中3.jpg




相変わらず口を開けて寝ています。
ディンは良く口を開けて寝るのですが、他のワンコはあまり口を開けて寝ないようですよね。
鼻が悪いのかなぁ?


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

Neiro[音色]

見事にオープンマウスですね♪なんとも愛くるしい顔ですね。
寝ている姿って、本当に癒されますよね。
寝相って親に似るのかな。・・・ていう事は?(笑)
ディンパパさんのモザイクの裏は、オープンマウス?(笑)
ちなみに音色隊、睡眠中は二人ともオープンマウスです(笑)
音色ママは、よだれもよくたらします(笑)

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-08-26 10:12) 

まゆむく

我が家も親子似た恰好で寝てることあります。
うちは、最近、よくいびきをかくのですが、これも鼻が悪いのかな?なんて思ったりもします。

わたし的には、こんだけ爆睡してくれると、満たされてる感いっぱいで、ちょっと安心したりします。


↓ 夢の多頭飼いですか。
それなら今度はうちのムクもお預かりしてもらおっかな。
ちと遠いけど。
ディンくん好きのムクは、大喜びかも!?
by まゆむく (2010-08-26 15:04) 

yoko

2枚目の写真、ほんと人間みたい!
って事は、パパはこの顔って事ね。
あれ?
ひげちょっと切った??
by yoko (2010-08-26 19:57) 

SUN姉

安心しきってますね~。
その隙狙って、お鼻にコチョコチョしたいな~ 笑

SUNは豪快なイビキを毎晩かきます。汗
いつも妨害されてます。

あっ!ディンさん目瞑ってますね。SUNは薄っすらあいてますよ。アハハ。

by SUN姉 (2010-08-27 14:28) 

RODY

気持ちよさそうな寝顔~!
お口の皮びろぉ~んってしたくなっちゃう。
無防備でかわいいなぁ。
ビーチは口は閉じてるけど、目はうっすら開いてることが多いかも。
白目むくと怖いんだよねぇ。汗
ところでパパ、クッション気にならないのかな?笑
by RODY (2010-08-29 23:31) 

maho

つまり、そのお^^)〜
どっちも、おじさん顔かい?
平和でいいですが何と言っても暑い!!
あつくてお口もとろけちゃうよねディン君。。

ハルク君と一緒でうらやましいな↓
by maho (2010-08-31 19:49) 

tai

音色ママさんへ

オープンマウスって表現するとカッコよく聞こえますね〜。
ディンパパもオープンマウス派ですよ。
そしてディンはよだれダラダラ派です。
あと、鼻水も。。。笑
by tai (2010-09-01 10:37) 

tai

まゆむくさんへ

ムク家も似た格好で寝るんですね。
ディンもイビキかきますよ。
寝言も相当すごいです♪
私もそんな寝姿を見てはニタニタしてます♡

ムクちゃん、まだお預かりキャンペーン中ですよ!
でもディン家は厳しいので、覚悟してきてね。
by tai (2010-09-01 10:37) 

tai

yokoさんへ

人間みたいでしょ!
何だか日々擬人化してる気がします。
パパは犬化?笑
ヒゲ、、、この写真が古いんです。。。(バレたか!)
まだまだネズミちゃんですよ〜♡

by tai (2010-09-01 10:38) 

tai

SUN姉さんへ

こんだけ安心して寝てると、ついついイタズラしたくなりますよねー。
もちろん撮影の後は、、、。笑
SUNくんもイビキかくんですねー。
ディンのイビキも豪快ですよ♪
ディンも目を開けて寝てますよ♪
みんな一緒ですね♪♪

by tai (2010-09-01 10:38) 

tai

RODYさんへ

お口の皮、ビーチほどじゃないけどびろーんってしたくなっちゃうね。
起きるとしばらく変な癖(口がゆがんでる)が付いて笑えます。
ビーチの白目、知ってる〜!
ディンの白目も相当すごいけど。。。
ディンパパ、クッションごときには動じないタイプです♪

by tai (2010-09-01 10:38) 

tai

mahoさんへ

つまり、そのぉ、どっちもおじさん顔です♪
激似なのでモザイク取りたいですね。笑
しかしこの夏は暑いですね。
ディンが口を開けてるのは暑いせいなのかな?

ハルクはディンの弟みたいです。
ってことはVIVOくんも弟みたいってことね♡

by tai (2010-09-01 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢の多頭飼い?道路交通情報。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。