SSブログ

ディンのHPが出来ました! [その他]


僕、ホームページを作ったんだ。

ディンのHP「Ding's House」はコチラ!

よかったら見てね!

20110104PC犬.jpg




最近WEBの勉強をしているディンパパが頑張って作ってくれました。
まだ途中の部分もありますが、お暇な時にでもご笑覧いただければうれしいです♪



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

yoko

今年もよろしく!

ディンパパやったね!
かっこよくできてるし、とっても見やすい。
良い感じですよ。
写真はまだちょろっとしか見ていないのでゆっくり見ます。
(あーーーん年末にアップしてくれたら、暇な正月じっくり見れてわぁ)

今年もいっぱい遊ぼうね!
by yoko (2011-01-04 20:46) 

RODY

さっそく見てきたよー!!
まだあどけないディンが載ってたね。
ビーチもいたぁ。フリフリしてたわん(笑)
ディンパパすごいなぁ。
taiさんの作品もたくさん載ってて、なんか愛を感じたよぉ。
ときどきチェックするね~♪
by RODY (2011-01-04 22:42) 

tai

yokoさんへ

年末にアップすれば良かったですね。
随分前からある程度は出来てたんですけど、なかなかアップ許可が出なくて。。。
まだまだ進化予定なので乞うご期待!
by tai (2011-01-07 17:59) 

tai

RODYさんへ

ディンのパピーの写真が少ないので残念です。
でも今後はもう少し増やす予定ですよ。
愛、感じた?
私にはプレッシャーに感じたけど。。。笑

by tai (2011-01-07 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。