SSブログ

ウサギ年だから。 [ディンの日常]


今年はウサギ年。


だからウサギのように耳を立てて跳ねないとね。

20110106跳ねる1.jpg




今年も元気にピョンピョンってね。

20110106跳ねる2.jpg




あー、おっとっと。


耳が下がってますよー。

20110106跳ねる3.jpg




今年も元気なディンなのでした。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Neiro[音色]

ウサディンちゃんがんばれぃーっ!って、
思わず声をかけたくなっちゃいました^^
(いやかけてます^^パソコンに向かって・・・)

ご実家の猫ちゃんかわいかったです。
なんてスマートなんでしょう^^

動物って、本当に癒されますね^^
今年もよろしくお願い致します^^

音色ママ
by Neiro[音色] (2011-01-08 12:50) 

tai

音色ママさんへ

ご声援ありがとうございます♪
今年もディンはパワフルに突っ走ります!
音色ちゃんも付いてきてね。
実家の猫のジュンはすっかり老いてしまって年々軽くなってきましたよ。
動物って本当に癒されるけど、その分別れが怖いです。
ジュンには長生きしてもらわないと。
by tai (2011-01-10 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディン家のお正月。ディンの妹。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。