SSブログ

月ちゃんに会いに。 [ディンの日常]


1月9日(日)
この日は待ちに待ったディンの妹の月ちゃんに会いに行く日。

本日のメンバーは、ディンの妹の月ちゃん、月ちゃんとの出会いのキューピット、スーパービーグルのプリンちゃん、クリスマスリースでお世話になった「花蔵」というお花屋さんの看板ボーイのくらのすけ君、そしてディンの4ビーです。

20110109月ちゃん7.jpg




待ち合わせは月ちゃん家。
小金井市で「dog deco HOME」というペットグッズと生活雑貨のお店をやっています。

20110109月ちゃん6.jpg




そしてドキドキの運命のご対面!

20110109月ちゃん4.jpg



月ちゃん、想像通り激似です。
しかも性格まで似てるかも〜。
ディンは容赦なく月ちゃんにフリフリ攻撃。
妹にナンテコトしてるんだ!
でも月ちゃんも負けてなかったね。
さすがディンの妹です。

20110109月ちゃん5.jpg





落ちついて来たところで、みんなで武蔵野公園までGO!
このあたりは武蔵野の自然がたくさん残っていて、とっても素敵なお散歩コースです。
月ちゃん家はこの武蔵野の自然を守る活動もしてるんですって。

20110109月ちゃん8.jpg




10分ほど歩くと目的地の武蔵野公園に到着です。
とっても広くて気持ちのいい広場です。

20110109月ちゃん9.jpg




広場にはくじら山という標高50m(笑)のお山があります。
ビーグルズはくじら山を完全ジャック。

20110109月ちゃん10.jpg


20110109月ちゃん11.jpg





月ちゃんは元気いっぱいにディンと絡みます。
ちょっかい出してはお腹を出すというこのパターン、ハルクと遊んでる時と同じだね。
そういえば、月ちゃんってハルクにも似ています。

20110109月ちゃん12.jpg




月ちゃんに誘われるディン、ちょっとお兄ちゃんの顔かな?

20110109月ちゃん13.jpg




一緒に走っている姿は見分けが付かないね。

20110109月ちゃん14.jpg




でも大きな違いが1つ。
それは体力。
気持ちが若いディンも1歳のパワーには敵わないようです。
月ちゃんの誘いにも情けない顔してます。

20110109月ちゃん15.jpg




パワーが有り余っている月ちゃんはお友達のアイボリーちゃん(だったかな?)にロックオン。
あー、ディンのロックオンと同じ雰囲気だわ。

20110109月ちゃん16.jpg




同じ年のくらちゃんとも張り合ってます。
くらちゃんはちょっとシャイボーイなのでディンとは上手に絡めませんでしたが、月ちゃんとはいい感じ♪
これって初ロマンスかしら?

20110109月ちゃん17.jpg




オヤツのパワーでなんとかくらちゃんとのツーショット。
もう少し一緒にいたらきっとガウガウ出来たかも。

20110109月ちゃん18.jpg




その頃プリンちゃんは・・・どのワンコとも絡む事なく、パパさんとボール遊びをしていました。

20110109月ちゃん19.jpg




近所のモズクちゃんも遊びに来てくれました。
ビーグルズの歓迎にちょっと困惑気味かな?

20110109月ちゃん20.jpg




最後にプリンちゃんが得意の縄跳びを披露してくれました。
さすが師匠、かっこいい!

20110109月ちゃん21.jpg




日も暮れて来たので月ちゃん家に戻り、ティータイム。
素敵なケーキをたくさん用意していただいて、ワンコ談議に花が咲きました。

20110109月ちゃん22.jpg

20110109月ちゃん23.jpg




とっても居心地がいいのですっかり長居してしまいましたが、お別れの時間となりました。
月ちゃん、ディンにお別れのキスしてくれたのかな?

20110109月ちゃん24.jpg




念願の月ちゃんとくらのすけくんとの対面が叶った素敵な1日になりました。
遊んで下さったみなさま、ありがとうございました。
ぜひまた遊んで下さいね♪



nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

dogdeco

みんなに「遊んで!遊んで!」とアプローチし、
「もう、しつこい!」と嫌がられても
根気負けしない我が家の月。犬界のKY女子です。

こんなにたくさんのお写真を掲載してくださって
ありがとうございます。
良い表情をとらえたいい写真ばかりですねぇ。

ますます、レンズ欲しくなりま~す!
by dogdeco (2011-01-11 16:44) 

kura

ほんとうに楽しかったです^^
ディンくん思ったよりぜんぜん落ち着いてて
お顔もほんとにかわいかった~^^
くらも月ちゃんに負けないKY男子です^^:
by kura (2011-01-11 17:44) 

まこりん

楽しかったですね〜♪
あら、ケーキの写真いたずらしちゃってごめんちゃい(笑)
by まこりん (2011-01-11 19:15) 

RODY

わぁ!月ちゃんとディン、すごいそっくりだね!
プロレスシーンがなんとも微笑ましいよ~。
ハルクと遊んでるみたいな感じだね。
西武ドームで月ちゃんと会ったとき、たくさんのビーグルズに囲まれてたから
ちゃんと挨拶できなかったんだぁ。
私も月ちゃんに会いたいです♪
by RODY (2011-01-11 22:15) 

tai

dog decoさんへ

月ちゃんは犬界のKY女子〜って、ディンはKY男子ですから!
血なんですかね、このKYぶりは。。。
良い写真だなんて、トンデモナイです。
なんせ600枚のうち生き残った10枚ほどですから。
望遠レンズは便利ですが、やっぱりdog decoさんの写真を見てるといいレンズが欲しいなって思っちゃいました。
by tai (2011-01-13 09:36) 

tai

kuraママさんへ

ディンが落ちついてる???
それは大きな勘違いですよー。
きっと今月末の代々木で正体がバレるでしょう。
特にランではすごいので。
くらちゃんはKYなんかじゃないですよ。
だってまだパピーだから。
これから、これから。
by tai (2011-01-13 09:37) 

tai

まこりんさんへ

相変わらずプリンちゃんのクールフェイスがいい感じでしたね。
あと縄跳びの余興も・・・。笑
つまらないケーキの写真がまこりんさんのお陰でおもしろくなりましたねー♪
by tai (2011-01-13 09:39) 

tai

RODYさんへ

似てるでしょー。
ディンのクローンかと思っちゃうほど、顔だけじゃなくて行動も似てます。
ディンとハルクが絡むのと同じパターン。
まぁディンとハルクも似てる気質だからね。
今月末の代々木は月ちゃんも来ますよー。
比べてみてね!
by tai (2011-01-13 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディンの妹。お食い初め? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。