SSブログ

お食い初め? [ディンの日常]



ディンったら、新年早々そんなに卑しい顔して・・・

20110107お食い初め1.jpg




これって・・・

20110107お食い初め2.jpg




ディンの2011年のお食い初めかしら?



鼻、曲がってるよ。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

mysmysy

お食い初めとは。。。もしやあれですか??
ディンちゃんのお腹が心配になります。。。

by mysmysy (2011-01-13 12:04) 

はるまま

何を食べたかはきかないことにします‥。改めまして、あけましておめでとうございます。ワンコと遊べない我が息子ですが今年もよろしくね!ディン家におかれましては、去年に負けず劣らずの楽しいブログ期待してますね♪ワンコ共々、みんなが健康で幸せな一年でありますように。
by はるまま (2011-01-14 09:00) 

ジジママ

はじめまして。ディン君のHPでメッセージさせて頂きました。いつもブログ拝見しています!凄く可愛いですね!まだビーグルのお友達がいないので良かったらご対面出来たら嬉しいです!
by ジジママ (2011-01-14 10:34) 

tai

mysmysyさんへ

あ、ご期待に応えられずごめんなさい。
アレではないんです。
ただの草です。
さすがにアレ食べたら写真撮るよりかき出しますので。。。汗
ちなみにアレでも草でも、お腹を壊すことはほとんどありません。
ビーグルはお腹強いみたいですよー。
by tai (2011-01-14 11:20) 

tai

はるままさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年こそはハルとの距離が縮まることを願っています。

みなさん、勘違いしているようですがー、アレではありませんので悪しからず!!!笑
by tai (2011-01-14 11:21) 

tai

ジジママさんへ

はじめまして。
先ほど旦那からメールいただいたことを聞きました。
連絡遅くなってしまったようでごめんなさい。

こちらこそぜひぜひお友達になって下さい。
家はお近くなのでしょうか?
のちほどメールさせていただきますね。
by tai (2011-01-14 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月ちゃんに会いに。ブタオ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。