SSブログ

ブタオ。 [ディンの日常]


ディンに久々におもちゃを買ってあげました。
ブタオです。
お腹を押すと何とも言えない声でブヒブヒ鳴きます。

まずはご対面。

20110108ブタオ1.jpg





頭に乗っけてみました。

20110108ブタオ2.jpg





あ、落ちた!

20110108ブタオ3.jpg





さて、最初はやっぱり頭からいきましたねー。

20110108ブタオ4.jpg




そうそう、そこを押すと鳴くんだよね。

20110108ブタオ5.jpg




ディンとブタオ、すっかり仲良しです。

20110108ブタオ6.jpg




ブタオ、長生きしてね!



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

RODY

すごい!また更新されてるぅ~!!
今年はペースが早いわ(笑)

ディン、ブタオと仲良しになったみたいだね。
頭に乗っけてるお顔が女の子っぽくてかわいい♪
ブタオ、リアルだから泣き声も本物っぽいのかな。
いつまでもつかな~^^

by RODY (2011-01-14 23:25) 

tomochama♪

ふふ。とってもおしゃれな玩具ですねぇ!
ブタオ君。長生きしてね♪(笑)
月ちゃんとのご対面そっくりですねぇ!
これは嬉しいですねぇ~!!
みんなとっても楽しそうですね!
そしてお店。とっても可愛いですねぇ。
なんだか私も素敵な時間を共有させて頂いた気分になっちゃいました♪
by tomochama♪ (2011-01-15 21:45) 

tai

RODYさんへ

ペース早いでしょ♪
いつまで続くかは自信ないけどねー。
ブタオ、超リアルです。
鳴き声も野太くて。。笑
壊されたくないので、監視のもと遊ばせています。
by tai (2011-01-17 12:37) 

tai

tomochama♪さんへ

おしゃれでしょ♪
完全に飼い主の趣味です。(特にパパね)
月ちゃんと対面してあまりのそっくりさにビックリでした。
やっぱり本当の兄妹は違いますねー。
お店もセンスが良くって、居心地良くて、最高でしたよ!
by tai (2011-01-17 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。