SSブログ

おもちゃ欲しさに。 [ディンの日常]


ディンのおもちゃは出窓に置いてある大きな陶器の器に入れてあります。
背伸びしてもちょっと届かない高さなんだよね。

20110109欲しいの1.jpg





いつもは取ってあげるんだけど、今日はちょっとイジワルをしてみました。
さて、ディンどうする???

20110109欲しいの2.jpg


20110109欲しいの3.jpg


20110109欲しいの4.jpg





マッサージチェアを上手に利用したりと、頭を使ってがんばったんですけど、届きません。




どうしても取りたいディンは・・・まさかのジャーンプ♪

20110109欲しいの5.jpg





見事に出窓にオンです。

20110109欲しいの6.jpg





このあとお目当てのおもちゃをゲットし、自分でちゃんと降りました。


最近ジャンプの練習をしていたので、きっと簡単に出来るようになってしまったのでしょう。
あー、ジャンプなんて教えなければよかった!って思う事件が起きない事を願います。。。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ハルクママ

ディン君のジャンプ力はすごいね!
確かキッチンにも飛び乗ってたような。
運動神経抜群だからハルクはうらやましいそうです。

by ハルクママ (2011-01-24 11:15) 

tai

ハルクママさんへ

ディンに最近ジャンプを教えたら、久々に登っちゃいました。
癖にならないといいけど。
キッチンね、むかーし飛び乗ってましたね。
でもあれから一度もやってないんですよ。
でも隠れて乗ってたりして!?
by tai (2011-01-26 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。