SSブログ

ボクは何犬? [ディンの日常]



ボクっていったい何犬でしょうか?

20110105何犬1.jpg





少なくてもビーグルには見えないね。

20110105何犬2.jpg




やっぱりビーグルは耳が命だわ。



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

Neiro[音色]

aha^^。二枚目の写真の顔・・・^^。
前回の微妙な片足加減がと言い(笑)、
ディンさんファンにはたまらない写真です♪
お会いできる日が待ち遠しいです♡

音色ママ
by Neiro[音色] (2011-01-26 14:14) 

まこりん

かわった耳のかたちですねえ。
新種ですかw
おしゃれ版ビーグルという気もするけど。
by まこりん (2011-01-26 15:39) 

茶々丸ママ 

ディン君のお顔がはっきり見えていい!!
お耳は、何処にいった~~?
モデルさんのポージングでこんなに違う印象に
なるんですね!(抑えられているって感じもしますが・・)
by 茶々丸ママ  (2011-01-26 21:57) 

tai

音色ママさんへ

ヒドイ顔ですよねー、これダンナの仕業です。
普通にしてても耳短いのに、さらに倍って感じだわ。
ディンも音色ファミリーとのお散歩、楽しみにしているそうです♪
by tai (2011-01-27 18:44) 

tai

まこりんさんへ

ハイ、新種です。
おしゃれには見えないような・・・
完全にパパのおもちゃですねー。
by tai (2011-01-27 18:46) 

tai

茶々丸ママさんへ

ここまでハッキリ変顔の写真っていろいろと利用価値がありそうです♪
お耳は・・・どこへ行ったのでしょうか?
私が聞きたいでーす!
まぁもともと行方不明気味ですけどね。笑
by tai (2011-01-27 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。