SSブログ

パパの靴下は蜜の味? [ディンの日常]


パパの匂いが染み付いた靴下はディンの大好物。
補修も出来ない大きな穴があいてしまったので、ディンのおもちゃに降格(昇進?)です。

20110118パパの靴下1.jpg

20110118パパの靴下2.jpg

20110118パパの靴下3.jpg

20110118パパの靴下4.jpg

20110118パパの靴下5.jpg

20110118パパの靴下6.jpg




ディン、パパの靴下ってそんなに美味しいの〜?





この後こっそり匂いを嗅いでみましたが、言葉では表現出来ない何とも言えない臭いで(匂いではありません!)嗅いだことを後悔したということは言うまでもありません。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

茶々丸パパ

ディン君もパパの靴下大好きですか?
僕も大好きだよ!
靴下にいくつも穴を開けてしまって怒られるんだ。
もう何十足も駄目にしたけど、これだけは止められないよね。ホント蜜の味以上だよ!!
by 茶々丸パパ (2011-01-27 22:36) 

dogdeco

我が家の月も靴下とひづめが大好物。
くさい物好きです!

使用後、靴下と犬の口臭の組み合わせは
最強のニオイになりそうですねー。
私は嗅ぐのやめときまーす!
by dogdeco (2011-01-28 08:02) 

Neiro[音色]

おお~!
ディンちゃんもデザイン変わりましたね♪やっぱり泳いでる姿かっこいいです!

音色ママ
by Neiro[音色] (2011-01-29 17:54) 

くら

どのお顔も最高にうれしそうでかわいい♡♡
靴下とか靴とかスリッパとか
ほんと大好きですよね。
by くら (2011-01-31 01:15) 

はるまま

おっと!!カッコイイ表紙になりましたね。どうやるんだろうか?う~ん‥研究します。ハルは健康診断で尿結石の手前の結晶があるとわかってフードを半生からカリカリへ切り替えました。先生のアドバイスもあり(私の心構えに対して(汗))、なんとかガツガツ食べてくれるようになったよ(肉スープかけてるけど‥)。そのうちなんでも食べる子になるようにがんばりま~す!しかしだんだんシニア犬へむかってるなぁって実感しました。ディンも健康には気をつけてね!
by はるまま (2011-01-31 21:56) 

tai

茶々丸くんへ

茶々丸くんもパパの靴下好きなんだね。
でもボクんちのパパの靴下の方がいい臭いすると思うよ。
こんど比べてみようかー?
by tai (2011-02-01 14:23) 

tai

dogdecoさんへ

月ちゃんもやっぱり好きなんですね。
ディンの場合アレを食べるせいか口からザリガニの臭いがするので相当凄い化学変化が起きていると思います。
やめときまーすと言わずに、恐いもの見たさに一度挑戦してみては?
by tai (2011-02-01 14:30) 

tai

音色ママさんへ

音色に先を越されたので慌てて写真を入れました。
もちろん作業はパパの仕事ですけどね。
やっぱりオリジナルっていいですねー。
by tai (2011-02-01 14:31) 

tai

くらママさんへ

くらちゃんも好き?
ディンはなぜか靴はいたずらしないんですよ。
スリッパはたまにやりますけど。
やっぱり靴下(特に使用後)が一番好きらしいです。
by tai (2011-02-01 14:34) 

tai

はるままさんへ

はるの噂はダンナから聞いてます。
カリカリ食べられるようになってよかったですね。
この調子でいろいろ改善出来るといいですね。
○○のシッポには行きましたか?
シニアになる前にディンと一緒に遊べるようになるといいな。

by tai (2011-02-01 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。