SSブログ

ツイビーオフ会 in 代々木公園。 [日帰りイベント]


1月30日(日)
この日はツイビーのオフ会で代々木公園に行ってきました。
ツイビーとはtwitterで知り合ったビーグルです。
いままで相当な数のビーグルに会いましたが、ツイビーのほとんどがはじめましてのビーグルです。
ビーグルってたくさんいるんだなと思いながら、ドキドキワクワク気分でいざ出陣。。。

20110130ツイビーオフ会2.jpg



集合は11:00に「cafe dance」なのですが、少し早めに行ってランで疲れさせる作戦にしました。
10:00すぎにランへ着くと、ビーチともなちゃん&きなこちゃんがお待ちかね♪

20110130ツイビーオフ会4.jpg




この凛々しいビーグルちゃんは、はじめましてのジジ君。
実は先日ディンのHPからメールをいただいていて、ここで会おうと約束していました。
アメリカ生まれのシアトル帰りの帰国子女なんですって。
貫禄が違うよね。

20110130ツイビーオフ会5.jpg




ディンとジジ君、そんなに激しくは絡まないんだけど、相性は悪くないみたい。

20110130ツイビーオフ会6.jpg




もう少し長く遊んでたらジジ君スイッチ入ったかもね。

20110130ツイビーオフ会7.jpg




ディンのスイッチは相変わらず常にON状態。




プロレスを仕掛けたり・・・

20110130ツイビーオフ会8.jpg




追っかけたり・・・

20110130ツイビーオフ会9.jpg





追いかけられたり・・・

20110130ツイビーオフ会10.jpg





喧嘩を売ったり・・・

20110130ツイビーオフ会11.jpg




ストーカーしたり・・・

20110130ツイビーオフ会12.jpg





無謀な背比べしたり・・・???

20110130ツイビーオフ会13.jpg




そんなこんなで楽しい時間を過ごし、予定通り疲れていただきました。




そして時間になったので「cafe dance」へ。
ちなみに今回は1F貸切ビュッフェスタイルなんですよ♪
幹事のプリン家がいろいろと手配してくれました。

20110130ツイビーオフ会14.jpg




集まったビーグルは20匹!(もなちゃんもビーグルだったよね?笑)
人間は31人かな?

がんばって参加ビーの写真に名前を入れてみましたが、合っているでしょうか???
ちょっと自信がありませんが・・・
(写真はみなさまから勝手にいろいろといただいちゃいました。)

20110130ツイビーオフ会1.jpg

ごめんなさいコーナー

愛菜ちゃんと姫菜ちゃんが逆でした。。。
リボンちゃんとマロンちゃんが逆でした。。。





オフ会では自己紹介をしたり・・・

20110130ツイビーオフ会15.jpg




プリンちゃんの握足会をしたり・・・

20110130ツイビーオフ会16.jpg




ただいま増殖中の真剣白羽取りの発表会をしたり・・・

20110130ツイビーオフ会17.jpg




ディンは妹の月ちゃんとフロアのど真ん中でずっとガウガウ。
やっぱり気が合うのね、兄妹って。
参加ビーグルの中でこの2匹がダントツに大騒ぎしてました。。。

20110130ツイビーオフ会18.jpg




ダンス家のクナちゃんも出て来てくれました。
最近クナちゃんがディンに似てきた!と聞いていましたが、やっぱり似てるかも!
性格まで似てないことを願います。

20110130ツイビーオフ会19.jpg




とくに事件も起こらず楽しい宴は無事終わり、みんなで代々木公園へ。
ランチームとプリンちゃんの大道芸チームに何となく分かれました。
ディンはもちろんランチーム。


ランにはオフ会にはいなかった顔ぶれが!
グルセナとロックくん、大人しい方のきなこちゃんです。
大人しいきなこちゃんが引っ越すらしく、別で集まっているとのことでした。

20110130ツイビーオフ会20.jpg




美味しい人!に群がるビーグルズ。
キレイに3匹そろっておねだり中♪

20110130ツイビーオフ会21.jpg




燃料補給が終わると、いざ狩りへ。
後半も元気いっぱい走りまくっていました。

20110130ツイビーオフ会22.jpg





ここで月ちゃんが帰るということでご挨拶。
やっぱり妹との分かれは何か感じるものがあるのでしょうか?
お互い神妙な顔をしているように見えます。(気のせい?)

20110130ツイビーオフ会23.jpg




たっぷり遊んで満足したので、今度は大道芸チームに合流することに。

プリンちゃんとVegaちゃんは仲良く揃って真剣白羽取り!
あれ、プリンちゃーん、刀が頭に???

20110130ツイビーオフ会24.jpg




ディンは刀では出来ないので手刀で共演させてもらいました。

20110130ツイビーオフ会25.jpg





そしてプリンちゃんに弟子入りしてずっと練習していた玉乗りを公衆の面前で初披露!
なんとか上手く出来ました♪

20110130ツイビーオフ会26.jpg




師匠との夢のコラボも実現です。

20110130ツイビーオフ会27.jpg




そこへ珍客が!
ゴレンジャーです。
ショッカーもいます。(あれ?ショッカーって仮面ライダーだっけ?)
ディンは突然の珍客にキョドっています。

20110130ツイビーオフ会28.jpg





師匠プリンちゃんがビーグル界を守るために戦ってくれました!

20110130ツイビーオフ会29.jpg




もちろんプリンちゃん完全勝利です♪
モモレンジャーをボールの代わりにしちゃいました。

20110130ツイビーオフ会30.jpg




この後はもうハチャメチャ!

20110130ツイビーオフ会31.jpg




小雪がちらつくほど寒い日でしたが、とっても楽しかったです。
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
幹事のプリン家には大感謝です。
こんなディン家ですがまた遊んでいただけたら嬉しいです♪


※おかげさまでこの日は一度もウンPを食べることなく、無事に終えることが出来ました。





nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

mysmysy

見応え有りましたp(^_^)q もなちゃんって、変わったビーグルですね、新種ですか⁇(笑)犬同士が仲良く出来るの環境はとても羨ましいです(*☻-☻*)
オフ会とか、行ってみたいなぁ〜☆
by mysmysy (2011-02-01 13:58) 

dogdeco

先日はお疲れさまでした!
名入れツイビーフォト、スゴイですねー!
日本地図に落とし込んで
ツイビーマップとか作れそうな勢いです。

ハットリーズはドシッとしてるコも多いので
シェードちゃんの血筋ですかね。
落ち着きがないのは・・・
早く、月もディン君レベルまで成長して欲しいと
願う毎日です!

by dogdeco (2011-02-01 14:10) 

ジジ ママ

先日はありがとうございました!!
憧れのディン君に会えて嬉しかったです☆
玉乗り凄いですね!!
また遊んで下さい!
by ジジ ママ (2011-02-01 15:01) 

サクラママ♪

先日はありがとうございました。
ディンくん、サクラママの足にお手手乗せてくれて
可愛かったよ~。
わ~、すごいすごい。バランスボールもお上手ですね。
また是非ご一緒して下さいね。
ディンくん、サクラfamilyとまた遊んでね。

写真も載せて下さってありがとうございます。
愛菜と姫菜が逆でしたぁ(^^ゞ(双子なのでわからないですね)
みんなの写真撮れてさすがですね。

またちょこちょこ伺わせて下さいね。
by サクラママ♪ (2011-02-01 15:44) 

まこりん

先日はありがとうございました!
楽しかったですねー。
公園でサプライズゲストも登場したし(笑)
また遊びましょうね♪
by まこりん (2011-02-01 16:21) 

かのこ

日曜日はありがとうございました。
シャイガール?「きなこ」の飼い主です。
ディン君と月ちゃんは、さすが兄妹。ソックリでしたね~。
我が家のきなこが大人しいほうなので、ディン君のような元気なビーグルさんを見ると、これぞビーグル!という感じで、なんだか嬉しくなります。
また機会があったら遊んでくださいね。そしてツイッターでも宜しくお願いします♪
by かのこ (2011-02-01 20:57) 

ナナmama

オフ会初めてでしたが、楽しいですね…お疲れ様でした。
凄いですね~全員の写真を撮っていたのですね。
アレッ?リボンとマロンが逆でした(^^ゞ
皆、芸達者で素晴らしいです!うちは何も出来ませんから^^;
代々木公園のゴレンジャー?ビックリですね…ア~もう少し居たらよかった(後悔)
楽しいブログですね~これからもお邪魔させて頂きます。

by ナナmama (2011-02-01 21:37) 

RODY

日曜日は楽しかったね~!
ディンと月ちゃん、ほんとそっくりで可愛かったよぉ^^
月ちゃん、これからもっとわんぱくになるのかな?(笑)
参加わんこの全員写真、すごいね~!
みんな可愛く撮れてる♪
ぎゃ~!ビーチの白刃取りも激写されてる(笑)
あれ、恥ずかしかったなぁ。。。(予想どおり?)
プリンちゃんとVegaちゃんのW白刃取りも笑える~。
プリンちゃん、斬られてるし!
ディンはすっかりサーカス団の一員だね♪カンペキ~
よしっ。ビーチもリベンジだっ!!
by RODY (2011-02-02 00:17) 

ジュニキチ

先日はありがとうございました♪
緊張&楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。

デインちゃんのお洋服が名前付きで理由聞いたら
ナイス アイディア!!でした。

兄妹の絡みスゴイ可愛かったです。
せっかく買ったデジイチを余裕がなくて活用出来ず、
写真~(T△T)って…こうして見れて本当に
嬉しいです(^^♪
by ジュニキチ (2011-02-02 02:47) 

ベティ&リバー

先日はありがとうございました。
皆の画像と名前がなかなか一致しなくて、メンバー画像リスト、すごいです。
ディン君と月ちゃんは、お相撲とって、やっぱり仲良しなんですね。血筋ってすごい。
公園でもとっても楽しかったです。
また、お会いしたいです。
by ベティ&リバー (2011-02-02 09:29) 

ダンス家

ディン一家の皆様、日曜はありがとうございました。
代々木公園の報告、ありがとうございました!
ショッカーまで登場したのですねー。楽しそう!

しかし!ディン君の運動神経のいいこと!
玉乗りまでできるようになったのですね、さすが!

クナとディン君がそっくりなので、嬉しかったです。
運動神経のいいところも似て欲しいです。
でも・・・すごいいたずらで、喧嘩は売るし、落ち着かない性格・・・
似てます?
by ダンス家 (2011-02-03 00:18) 

tai

mysmysyさんへ

見応えありましたか?
がんばった甲斐がありました!
もなちゃんは新種のビーグルです。
他にもチワワっぽいビーグルがお友達にいます♪


dogdecoさんへ

先日はありがとうございました。
ツイビーフォト、がんばりましたよ。
久しぶりに神経衰弱をした感じです。
ディンや月ちゃんの気質はシェードちゃんでしょうね。
シェードちゃんのドッグショーでの姿を見た時に
ディンは母親似だって確信しました。笑
ディンレベルでもまだまだ大変ですよー。


ジジママさんへ

先日はお会い出来て嬉しかったです。
お土産までいただいてありがとうございました。
ジジくん、かっこいいですねー。
年齢の割に落ちついているのかな?
でも相性は悪くないみたいだから、次回は仲良く出来そうですね。
こちらこそまた遊んで下さい。


サクラママさんへ

先日はありがとうございました。
danceではお隣の席でサクラちゃんがひょっこりテーブルから顔出している姿が印象的でした。
双子の愛ちゃん、姫ちゃんは反則レベルのかわいさです♪
バランスボールはまだまだ練習中なんですよ。
またぜひ遊んで下さい。
フォトリストのお名前間違えちゃってごめんなさい。
写真いただいた時に確認したつもりだったんですけど。。。汗


まこりんさんへ

幹事ありがとうございました。
おかげさまで楽しい会になりましたね。
サプライズゲストには笑えました。
プリンちゃん、頼もしかったなぁ!笑
初芸披露も出来たし、今後も師匠に付いていきます♪


かのこさんへ

先日はありがとうございました。
きなこちゃん、ホントに大人しかったですね。
ディンとは正反対の性格で不思議な感じがしました。
こういう機会が増えれば少しは慣れてくるのでは?
少しずつでも距離が縮まるといいですね。
またヨロシクお願いします。


ナナmamaさんへ

先日はありがとうございました。
オフ会初めてだったんですね。
でもリボンちゃんもマロンちゃんも堂々としてましたね。
色違いの洋服でかわいかったです♪
写真は全員分まともに撮れなかったので、みなさんの写真をちょっと拝借しているんですよ。
ゴレンジャーには驚きましたねー。
フォトリスト、間違えちゃってごめんなさい。
何となくリボンは赤くて、マロンは栗だから黄色!なんて思っちゃいました。。。


RODYさんへ

楽しかったねー!
ビーチはいつも絶妙のお笑いセンスでみんなを和ませてくれるよね。
白刃取り最高でした♪
ディンと月ちゃんはいいコンビでしょ!
やっぱり兄妹なんだなって思います。
まぁハルクとの関係にも似てるけど。
ディンはやっとサーカス団デビューしました。
ビーチもリベンジ頑張れ!


ジュニキチさんへ

先日はありがとうございました。
洋服のアイデアはぜひぜひ真似しちゃって下さい。
便利ですよ!
家光くん、やんちゃでかわいいですね。
帽子持って逃げる家光くん、最高でした!!!
また一緒に遊んで下さいね。


リバーママさんへ

先日はありがとうございました。
みんなの名前、私もちゃんと把握出来ていなかったので2組間違えちゃいました。
ディンと月ちゃんはやっぱり何かを感じるのか、とっても相性がいいです。
リバーちゃんのピンクのセーター、とっても似合っててかわいかったです。
次回会う時にはもう少しスリムになってるのかな?
個人的にはポッチャリリバーちゃんが好きです♪


ダンス家さんへ

先日はありがとうございました。
dance貸切ビュッフェなんて、贅沢なオフ会になりました。
ディンは運動神経が良いのと、物怖じしない性格と、食い意地が張っているので、玉乗りは思ったよりも早くマスターしました。
まだまだ完璧ではないですけどね。
クナちゃん、、、性格まで似てるかも!!!
ってことは、きっと玉乗りも出来ますよ♪

by tai (2011-02-03 09:05) 

ハルクママ

すごい数のビーグルですね~
みんなそれぞれ楽しそうで、ディンくんもはじけてますね。
月ちゃんとの絡みはほんとにハルクと遊んでる姿見てるみたい。
かわいいね~
家にじっとしてる間に白刃取りを教えようかな?
それよりもツイッターが先かな^^;


by ハルクママ (2011-02-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。