SSブログ

パパの靴下は5本指。 [ディンの日常]


ディンはパパの靴下を今日も堪能中♪

20110118パパの靴下7.jpg





びよ〜ん♪

20110118パパの靴下8.jpg




びよよよ〜ん♪

20110118パパの靴下9.jpg





5本も引っ張るところがあるから5倍おいしいんだよね♪

20110118パパの靴下10.jpg





なるほどね・・・。



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

バロンドッグ

こんにちは。ご訪問ありがとうございました!

我が家の愛犬マルタも靴下やタオルなど、ビリビリ破りやすい

ものも、大好きです。

指にちっちゃいおやつとか入れたら、フガフガ言って

喜びます♪
by バロンドッグ (2011-02-03 11:56) 

ジュニキチ

前の子は靴下で遊んでましたが、
家光は興味がない様で…^_^;
デイン君にこうして遊ばれちゃうと
靴下何足あっても足りないね~。
by ジュニキチ (2011-02-04 02:28) 

だいや

おはようございます。
なるほど、5本指靴下だと5倍楽しいんですね!
手袋が好きなうちのコロンも、もしかしたら
ディンくんと同じように思ってたのかも~


by だいや (2011-02-04 08:38) 

tai

バロンドッグさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございます。
マルタくんも好きですか。
みんな同じなんですねー。
この靴下にもフード入れて遊びましたよ。
グチャグチャになっちゃって後が大変ですけどね。
by tai (2011-02-07 22:07) 

tai

ジュニキチさんへ

家光くんは靴下に興味がないなんて不思議ですね。
確かランではニットの帽子を嬉しそうにくわえていたので。。。笑
靴下はどんなおもちゃよりも好きみたいなので、穴があくとディンのおもちゃに取っておきます。
安上がりです♪
by tai (2011-02-07 22:10) 

tai

だいやさんへ

コロンちゃんは手袋派なんですね。
ディンもきっと好きだと思いますけど、臭い付きの分、靴下の方が好きなのかな?
手袋も5倍楽しいんだと思います♪
by tai (2011-02-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。