SSブログ

この木〜何の木〜気になる木♪ [ディンの日常]


ディン、何を見てるの?

20110108気になる1.jpg




そんなに背伸びしちゃってさぁー

20110108気になる2.jpg





見たところ何にもないけど。

20110108気になる3.jpg





お宝でも見つけたの?

20110108気になる4.jpg





ねー、ディンってばぁ!

20110108気になる5.jpg




ディンが執拗に覗き込んでいるこの木、結局何が気になっていたのかわかりませんでした。


この木〜何の木〜気になる木♪


あーん、私が気になるじゃんっ!!!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ナナmama

何か居るのか?美味しいものがあるのか??
気になりますね~(・・?
思いっきり背伸びしてる後ろ姿が可愛い(^_-)-☆
by ナナmama (2011-02-07 23:06) 

ジュニキチ

おぉーーー。
デイン君と全く同じ動きをしている
ビーグルが後ろで爆睡してます(-_-)zzz

どう見ても何にもないのに本人はスンゴイ必死!
絶対に食べ物系だと思います^_^;

どう?デイン君。私の読みは当たってる??
by ジュニキチ (2011-02-08 03:07) 

はるまま

ええ~っ!?まさかのオチでした。ちなみに私的には「この~木なんの木気になる木~♪」のような‥、あはっ、いやっ、なんでもないっす!
by はるまま (2011-02-08 22:49) 

tai

ナナmamaさんへ

やっぱり美味しいものだったのかな?
見てるこっちの足が吊りそうなほど背伸びしてますよね。
ビーグルって2本足で立つと短足ですよねー。
4本足の時はあまり感じないんですけど。笑
by tai (2011-02-09 11:06) 

tai

ジュニキチさんへ

家光くんもやりますか?
なんだか家光くんはディンと行動が似てる部分がありますよね。
それにしてもこの必死ぶり笑えますよね。
私も間違いなく食べ物系だと思います♪
ディンに聞いても「内緒!」だそうです。
by tai (2011-02-09 11:08) 

tai

はるままさんへ

そーなんです。
結局わからないんです。
でもこの必死ぶりは食べ物(アレも含む?)系としか思えませんが。。。
ハルはこんなことしないんだろうなー。
by tai (2011-02-09 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。