SSブログ

パパの靴下の逆襲? [ディンの日常]




大好評?パパの靴下シリーズ最終章




今日もディンに弄ばれているパパの靴下。

20110118パパの靴下11.jpg


20110118パパの靴下12.jpg


20110118パパの靴下13.jpg


20110118パパの靴下14.jpg


20110118パパの靴下15.jpg





あっ!

20110118パパの靴下17.jpg





パパの靴下のささやかな逆襲でした。




この後、パパの靴下は妖艶な香りを放ちつつ生涯を終えましたとさ。完





nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

ナナmama

うちもマロンが主人の靴下を咥えて、自分のバリケンの中でカミカミしています~臭いのが好きなのか?
お陰で洗濯に間に合わず、臭いまま一日放置(>_<)やめてちょうだいね!

ディン君…そこまでボロボロにするとは凄い!
最後の写真だけ見たら、ズラですか?^^;
by ナナmama (2011-02-18 15:30) 

茶々丸ママ

茶々丸もパパの靴下大~好きです。
何気なく置いてある靴下を、見つけるもの
お得意で、気がつくとカミカミしてます。
何で履いた後も靴下が、好きなんでしょうね?
ディン君の様に最後に帽子にするところまで
いっていませんが・・・
by 茶々丸ママ (2011-02-18 20:14) 

ジュニキチ

これって自然にこうなって行ったんですかぁ??
デイン君ずいぶんパパの靴下を満喫したね^m^

靴下冥利に尽きますね!!!!最後はヅラみたいだわ^_^;
by ジュニキチ (2011-02-19 03:57) 

Neiro[音色]

お客様いない時に見てよかった~!声を出さずには笑えませんでした><。
どんだけ「引き出し」あるのですか???(笑)
素敵すぎます。

音色ママ
by Neiro[音色] (2011-02-19 20:43) 

格ママ

こんにちは!
パパさんの靴下で、
いい感じにドレッシーに
なってますね♪
ディン君かわいい(´∀`*)
リンク先を訂正いただいて
ありがとうございましたっ
お手数をおかけしました!! 
by 格ママ (2011-02-20 17:48) 

RODY

ここまで遊んでくれたら、靴下さんも本望だね!
ズラにしちゃうとは、さすがディン♪
しかもキマってるぅ~~~!(笑)
ビーチも使用済みの靴下大好きだけど、ここまではないなぁ。
穴開けるくらい?!
by RODY (2011-02-20 21:53) 

tai

ナナmamaさんへ

マロンちゃん、バリケン持ち込みとは、相当気に入ったんですね。
リボンちゃんは興味ないのかな?
ディンはこの靴下が相当気に入ったみたいで、連日カミカミしてましたよ。
日に日に増すニオイが・・・
最後は形もなくなり、アフロになってしまいました。笑
by tai (2011-02-22 13:38) 

tai

茶々丸ママさんへ

みんな臭いもの大好きですねー。
この靴下は安物のアクリル製なので、カミカミしているうちにほどけてきて、別のものになっちゃいました。
だから余計に楽しかったんだと思います♪
最後の写真は斬新な帽子にも見えますねー。
by tai (2011-02-22 13:42) 

tai

ジュニキチさんへ

この靴下、引っ張るとどんどんほどけてきて、それが楽しかったみたいで気が付くとモジャモジャな物体に変身していました。
もちろんブログ用に少々脚色してますよ。
でもまんざら嫌ではない様子でしたー。
by tai (2011-02-22 13:44) 

tai

音色ママさんへ

笑っていただけました???
ヒキダシは作るものです。
ブログを長く続けていると、日常のあらゆるシーンをどうにかブログネタにするために四苦八苦しています♪
音色ママを笑わせるために!!!
by tai (2011-02-22 13:46) 

tai

格ママさんへ

ドレッシーなんて、とんでもない!
どちらかというとヒッピー系かと。。。笑

こちらこそリンクありがとうございまーす♪
ベビーちゃんの様子、ちょこちょこ覗かせていただきますね。

by tai (2011-02-22 13:49) 

tai

RODYさんへ

遊んでるうちになんだかこんなになっちゃったの。
安物だから、ほつれやすいんだね、きっと。
この物体を見たら頭に乗せるしかないって思っちゃって、乗せてみたらしばらく乗せたままにしてました。
どんなに高いおもちゃよりも反応が良いから、ディンは安上がりな男です。
by tai (2011-02-22 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪遊び。結構ハードです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。