SSブログ

結構ハードです! [ディンの日常]


ここはボクの散歩コース。

20110108結構ハード1.jpg




アップダウンが激しいお山の公園だよ。

20110108結構ハード2.jpg




ひたすら登ると、そこにはボクの大好きな落ち葉がたーくさん♪

20110108結構ハード3.jpg

20110108結構ハード4.jpg




でも結構このコース、ハードなんだよね。。。(特にママには!)


nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

dogdeco

へぇー素敵な公園ですねぇ。
でも、たしかにディンくんの後ろに見える
階段はかなりのものです。

私も自転車で体を鍛えなおしです・・・
by dogdeco (2011-02-22 15:31) 

mysmysy

お疲れ様でーす(^O^)/お山コースはハードそうですねf^_^;)でもディンちゃんはご満悦の表情♡
落ち葉がフカフカで気持ち良さそう〜♪最近は腰は大丈夫ですか⁇
by mysmysy (2011-02-22 15:47) 

ハルクママ

お山の公園、いいですね~
しかし、あの階段は、、、私はきっと登れない^^;
ディンくんは、階段上るの上手だねぇ。
taiさん、ハードなお散歩お疲れ様です♪
by ハルクママ (2011-02-22 21:44) 

IORI

階段を、ディン君が勇ましく駆け上がる感じ、いいです!!
by IORI (2011-02-23 00:24) 

ジュニキチ

こんなに素敵な公園が近くにあるって
デイン君良いねぇ~。
ママにはきつくても(笑)良い運動だね(^^♪

家光も枯葉が大好きです☆テンションUPで
収拾付かなくなる時もあります^_^;
by ジュニキチ (2011-02-23 03:04) 

くっきーのパパです

こんにちは〜
(こないだはご連絡有り難うございました!)

日曜日くっきーと私もココに行ってまったりしました〜
しかし、4つ足くんたちはココをノンストップで駆け上がったりしませんか?
相当キツいですよね。

帰りに以前から気になっていたこの近くのチーズケーキ屋さん(ロールケーキ屋さん?)で色々買ってかえりました。美味しかったです

でもココ気持ちいい場所ですよね〜


by くっきーのパパです (2011-02-23 10:04) 

tai

dogdecoさんへ

写真に写っているのはまだ途中、さらに登りが続くんですよ。
調子のいい時じゃないと行きませんから。。。
でもとっても素敵な公園なので、今度月ちゃんを案内したいな。
自転車部の体作りにいかがですか?笑
by tai (2011-02-23 20:16) 

tai

mysmysyさんへ

うちの近所の散歩は基本お山がメインなので、どのコースもハードなんですけど、この公園のこのコースは一番ハードです。
私はしばらく行ってないですから!
(この写真はディンパパが撮ったものです♪)
腰は先週はちょっと調子よかったんですけど、今は痛いですねー。
by tai (2011-02-23 20:19) 

tai

ハルクママさんへ

このコースは新しく出来た一番ハードなコースです。
山の下から一番上まで、階段で繋がっています。
いつものコースの倍ぐらい疲れます。。。
ハルクパパなら喜んで登りそうだけど♪
今度ぜひぜひ!!!
by tai (2011-02-23 20:21) 

tai

IORIさんへ

ディンはこういうお散歩が大好きみたいですよ。
それに疲れ知らずです。
私はいつもディンに引っ張ってもらってますからー!

by tai (2011-02-23 20:22) 

tai

ジュニキチさんへ

ここは家から徒歩15分ほどの公園です。
お山がそのまま公園になっているので、いろんなコースがあるのですが基本アップダウンの連続でハードなんです。
今度、家光君も一緒に登っちゃう???
by tai (2011-02-23 20:23) 

tai

くっきーのパパさんへ

先日はお電話で失礼しましたー。
このコースは人間にはちょっとキツいですよね。
普段はスロープコースでゆっくり上がることが多いです。
今度こそご一緒しましょうね。
それと今度こそ遊びに行かせて下さーい!!!

ケーキ屋さん、私は甘いものが一切ダメなので興味ないのですが、パパはロールケーキ大好きなので今度教えて下さい。
by tai (2011-02-23 20:26) 

RODY

いいなー、ここの公園。
落ち葉もフカフカでテンション上がるね~♪
でもこの階段はムリだぁ~。
ビーチ家全員リタイアです(汗)
違うコースで(笑)また遊びに行きたいな♪
by RODY (2011-02-26 22:52) 

maho

我が家の日常も結構ハードです。
ディン君とこと似てるかな?
家に入るのにも階段。近所に行くのにも階段、団地に入るのには40度近い階段
隣の団地もスロープ。。

ココの子供たちは
小学校の地区リレーが結構速いですよ~~

ディン君も
引っ越してから
筋肉隆々になってきたかな??
by maho (2011-02-27 21:12) 

tai

RODYさんへ

ビーチの家の近くにもこういうハードなコースがあるといいのにね。笑
落ち葉のフカフカ感って人間でも気持ちいいよね。
今度ビーチも一緒に登ろうね♪
by tai (2011-03-02 08:29) 

tai

mahoさんへ

Choco&Vivo家もハードなんですね。
ディン家もエレベーターにワンコ乗れないから3Fだけど入るのに階段です。
でも近所の200段で慣れているので3Fは余裕ですけど。
たしかにディンは引っ越してから筋肉隆々です。
なぜか私は脂肪隆々ですけど。汗
by tai (2011-03-02 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。