SSブログ

あるTV番組のある実験である場所へ。 [日帰りイベント]


2月27日(土)
この日はあるTV番組のある実験である場所へ行きました。
(大人の事情で詳細は明かせません)
ある実験でいいリアクションが出来ればあるTVに出演出来る!というビーチ家からの甘い誘いに乗ってみたのです。
ビーチは諸事情で不参加でしたが・・・)

車で渋滞に巻き込まれながら2時間かけて着いたのはある工場の倉庫のような所。

20110227シミュレーション1.jpg




同じ実験に参加する茶々丸くんと一緒になりました。
茶々丸くんと会うのは久しぶりだねー。

20110227シミュレーション2.jpg




ある実験のためのある装置の準備が整うまで
ディンは茶々丸くんとおもちゃの取り合いをしたり・・・

20110227シミュレーション3.jpg




クルクルを伝授したり・・・

20110227シミュレーション4.jpg





スタッフの人に遊んでもらったりしました。

20110227シミュレーション5.jpg




待つこと1時間。
やっと準備が整い、実験開始です!



しかーし、ディンはテンション低いねぇ。。。

20110227シミュレーション6.jpg




まったくある装置に反応しないディンに「別のおもちゃでテンションあげてみようか〜」とスタッフの人がハンバーガーのおもちゃを出してくれました。

20110227シミュレーション8.jpg




ディンはある装置そっちのけでスイッチオン!
ママは生きた心地しませんでしたよ。汗

20110227シミュレーション7.jpg





さらにKYなディン、関係ないおもちゃをくわえてカメラにまさかのアピール!

20110227シミュレーション9.jpg




その後もカメラマンさんに執拗に絡んでいましたとさ。

20110227シミュレーション10.jpg




はい、終了〜っ!




もちろん実験失敗、TV出演はございませーんっ!






帰りにちょっとだけある場所からほど近いランに寄りました。

ビーグルのサキちゃんははじめましての女の子。

20110227シミュレーション11.jpg




追いかけたり・・・

20110227シミュレーション12.jpg




追いかけられたり・・・

20110227シミュレーション13.jpg




追いつめられたり・・・

20110227シミュレーション14.jpg




迫られたり・・・

20110227シミュレーション15.jpg




時間がなかったので15分だけ遊んで、また2時間かけて帰りました。




あー、ステージママは疲れるわ。
親の心子知らず、TV出演の道は険しいのでした。






nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 18

ぶーふーうー

はじめまして。
我が家もあの~その~実験に参加していました。
行く前にディンくんのお話をしたら、ディンくんかわいいんだよ~って
ななちゃん、しゅうちゃんままさんが言っていました。
ご近所ですよ~♪
我が家もぜんぜん撃沈でした。 行き2時間帰り3時間は
何だったのでしょうね(笑
お疲れ様でした~
by ぶーふーうー (2011-03-02 17:04) 

yoko

お疲れ様ぁ。
ステージママは大変だわね。
でも茶々丸くんに会えたから良かったか(笑)
RunRunじゃきっとまったく反応したかったと思うわ。
オファー来るといいね。
by yoko (2011-03-02 21:05) 

ナナmama

ある番組の?ある実験?
何だろう~気になる^^;
by ナナmama (2011-03-02 21:42) 

茶々丸ママ

待ち時間が有ったお陰で、ディン君と遊ぶことが出来て
とっても嬉しかったです!
茶々丸もディン君の事、ちゃんと判ったみたいで
車から降りたらお尻尾ブンブンさせていました。

あの実験はなんだったんだろう~?って、我が家で
話している位、茶々丸も全然関心を持ちませんでした!!

茶々丸パパはフットワークいいので、暖かくなったら
また遊んでください!

by 茶々丸ママ (2011-03-03 00:11) 

うこん

こんばんは!コメントありがとうございました^^
読んでてブハハー!と笑ってしまいました。
リンダもディン君と全く同じです 爆
ビル君も茶々丸君も興味示さなかったみたいだし
ビーグルチームは全滅だったんですね。
そうそう、スタッフさんが
「ディン君はクルクル回ってた」って言ってました 笑

ディン君家に会えるのを楽しみにしていたのですが
時間がずれてしまって残念でした。
今度ぜひゆっくり遊んで下さい♪
by うこん (2011-03-03 00:54) 

ジュニキチ

なんの実験だったのでしょうか??

デイン君にとっては茶々丸君にも
会えたし、遊んでもらえたし、ランにも
寄れたから、楽しい一日かな(^^♪

ママさん達はドライブですね^_^;
お疲れ様でした~☆
by ジュニキチ (2011-03-03 03:01) 

tai

ぶーふーうーさま

はじめまして。
ビルくんのママさんですね。
名簿を見て、ビルくん4歳って書いてあったので気になっていました。
ビルくんも撃沈ですか。
ビーグル向きではなかったってコトで、次回の企画に期待しましょう。笑
今後ともヨロシクお願いします♪
by tai (2011-03-03 10:20) 

tai

yokoさんへ

ステージママは大変です♪
茶々丸くんに会うのは久々だったのでよかったです。
そうじゃなかったら、散々な1日になってました。
RunRunだったらどうかな?
まぁビーグルはみんな無反応だったみたいだからねぇ。
by tai (2011-03-03 10:21) 

tai

ナナmamaさんへ

気になりますよねー。
でも言えないんです。。。
興味がある番組だったので残念でした。
またの機会があるといいんだけど。
by tai (2011-03-03 10:21) 

tai


茶々丸ママさんへ

茶々丸くんは一日中あの場所にいたんですね。
ディンだけじゃなく、リンダちゃん、ビルくん、みんなと遊べてよかったですね。
あの実験、時間があったら他の犬種の反応が見たかったなぁ。
OAが楽しみですねー。
今度はゆっくりランで遊びたいですねー。
by tai (2011-03-03 10:21) 

tai

うこんさんへ

リンダちゃんに会えなかったのが心残りです。
本当は日曜日にビーチ家とゆっくりリンダちゃんに会えると思ってたのに、土曜日は夕方から予定があったので、大急ぎで帰りました。
ディン、クルクル回ってました♪
だって11:00からの予定が12:30過ぎまでセッティングしてて・・・
またの機会を作りたいですね♪
by tai (2011-03-03 10:21) 

tai

ジュニキチさんへ

何の実験?
それは・・・魅力的なあるTV番組の実験としか言えません。
せっかくのチャンスにKY男は応えてくれませんでした。笑
この日は首都高がすごく混んでいて、ドライブというよりも終始時間におわれ、イライラしてました。
でも貴重な経験が出来たかな?
by tai (2011-03-03 10:22) 

茶々丸ママ

今、コメント読んでいて思い出したんですが、いい反応を
したのは、あの時いたジャックラッセル君だけだったって
茶々丸の時、パパが聞いたみたいですよ。

by 茶々丸ママ (2011-03-03 21:22) 

RODY

土曜日は行けなくて残念だったよぉ~~~。
でもディンのリポートで様子がわかりました!
う~ん。あの実験はビーグルずには不向きだよねぇ~。
でも、おちり上げながらハンバーガーあむあむしてる姿が可愛いけど♪
私もステージママ体験したかったなぁ(笑)
待ち時間は茶々丸くんと一緒だったからよかったね。
クルクル~かわいいね。
ビルくんとはこの前ビーチも一緒に遊んだの。
リンダちゃんも元気な子だから、ディンと相性いいと思うよ。
今度みんなで遊びたいね~!
by RODY (2011-03-03 23:07) 

tai

茶々丸ママさんへ

そっか、やっぱりあのジャックくんかもなんですね。
それなりに反応してましたもんね。
OAがどういう感じになるのか、、、たのしみですね♪
by tai (2011-03-07 08:18) 

tai

RODYさんへ

ビーチは行けなくて残念だったけど、たぶんビーチも興味なかったと思うよ。
でもステージママ気分は堪能出来たから、また機会があったら一緒に参加しようね。
ビルくん、リンダちゃんに会えなかったのが心残りかな?
今度みんなで遊びたいね!
by tai (2011-03-07 08:20) 

ハルクママ

ディンくん、やる気出なかったんだ~残念。
でもカメラへのアピールは上手だね。
次回に期待だわ♪
taiさん、ステージママがんばって!

by ハルクママ (2011-03-07 12:03) 

tai

ハルクママさんへ

そう、やる気ゼロっ♪
待ち時間はまぁまぁのテンションだったんですけど、本番に弱いタイプで、キョトンとしてました。笑
次回があればいいんですけど、、、ステージママは疲れます。
by tai (2011-03-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結構ハードです!ミネラル補給♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。