SSブログ

私に出来ること「ペット入居可能 仮設住宅確保の為の署名」 [その他]



ペット入居可能 仮設住宅確保の為の署名だそうです。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅でおなじみの松本くんのHPより

阪神淡路の時は、署名でペット可仮設住宅が可能になったそうです。

署名は4月30日消印有効だそうです。
どうかご協力お願いします。

目指せ1万人!

賛同していただける方、ブログ、mixi、twitterなどに転載もお願いします。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

ぶーふーうー

さっそくコピーして署名してもらえそうな方へお願いします。
情報ありがとう。
by ぶーふーうー (2011-03-21 15:49) 

yoko

明日、会社に持って行って記入してもらいます。
そしてまとめて送ります。
by yoko (2011-03-21 19:18) 

RODY

さっそく印刷しました。
明日会社でみんなにも署名してもらいます。
少しでも役に立てるようがんばります!

by RODY (2011-03-21 21:07) 

ジュニキチ

我が家は母と私の分でとりあえず
送りました。

実家のお店にも置いてもらいます。
by ジュニキチ (2011-03-22 00:38) 

tai

ぶーふーうーさん、yokoさん、RODYさん、ジュニキチさん、ご協力ありがとうございます。
私もうーひまママさんのつぶやきで知ったのですが、こんなことぐらいしか出来ることって見つからなくて。
私たちの思いが少しでも伝わったら嬉しいですね。
by tai (2011-03-22 08:25) 

LAVIEママ

署名たくさん集まるといいですね♪
私の周りでもみなさんとても協力的なので
1万なんてアッという間に集まると思います。

LAVIEにBDコメントありがとうございました(*´∀`*)
これからもヨロシクおねがいしますねー☆
by LAVIEママ (2011-03-23 20:34) 

tai

LAVIEママさんへ

署名、きっと集まりますよ。
だって犬も大切な家族の一員だから!!!
こんな署名しなくても共存出来る世の中になればいいなって思いますけどね。
by tai (2011-03-28 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。