SSブログ

くっきーちゃんが来たよ! [日帰りイベント]


いつものようにオヤツをむさぼるディンの背後にかわいいビーグルちゃんが1匹。

20110327くっきーちゃん1.jpg





ディン家好みのアーミールックに身を包んでいる、クールビューティーなビーグルちゃんは、以前、パクチー家主催のハットリーズの集いでお会いした2度目ましてのくっきーちゃんです♪
この日はちょっと用事があって遊びに来てくれました。

20110327くっきーちゃん2.jpg





それぞれ別の過ごし方をしている2匹。
写真で見るとこの無干渉ぶりが可笑しいです。

20110327くっきーちゃん3.jpg





ササミガムを手に乗せられ「待て」を強いられる2匹。
ディンもくっきーちゃんもがんばっています!

20110327くっきーちゃん4.jpg





くっきーちゃんはとってもシャイガール。
苦手なワンコが来ると逃げてしまうらしいのですが、不思議なことにディンが近寄っても逃げませんでした。
どうやらディンのことは嫌いではないみたい?
あと何回か一緒に時間を過ごしたら遊べるようになるかもですねー。
くっきーちゃん、これからもヨロシクね!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ジュニキチ

まぁ、お二人とも可愛いわぁ。
クッキーちゃんおやつ貰う時の顔!
必死すぎでシャイガール疑問を(*`▽´*)
だって、デイン君が貰ってる時の目線も!!
さすが、女の子!!

二人とも利口さんだなぁ~。
うち伏せ出来ません(*´Д`)=з
by ジュニキチ (2011-03-30 03:15) 

くっきーのパパです

こんにちは〜〜

この間は遊んで頂き有り難うございました!

ほんとにくっきーがあれだけ絡めるのは珍しいです
きっとディン君がイケメンで優しいからだと思います
相思相愛になってくれるといいなーとママと言ってたんですけど、ディン君迷惑かな?くっきー年上過ぎるしね。

そーです!家ではぜーんぜんシャイでもなんでもないんですよー!おやつで性格が露呈してますけど(笑)

今度はぜひお散歩行きましょうね

こちらこそこれからも宜しくお願い致します!








by くっきーのパパです (2011-03-30 14:08) 

ナナmama

二人ともハットリーズなんですね?!
こんな待てが出来るなんて…凄いです!
うちのリボマロはお座りのみです(^^ゞ
待っている姿がやっぱり似ているかも。可愛い(^^♪

by ナナmama (2011-03-30 20:21) 

tai

ジュニキチさんへ

くっきーちゃん、シャイガールでもビーグルですから!
当然、オヤツを見つめる視線はハンターガールの目ですね♪
家光くんはフセは苦手ですか?
ディンはオヤツのためならという気持ちが強いので、ガタガタ震えながらも頑張っていますよ♪
by tai (2011-04-01 08:29) 

tai

くっきーパパさんへ

先日はありがとうございました!
くっきーちゃん、思ったよりもディンに拒否反応が出なくて良かったです♪
相思相愛?までの道のりは長そうですけど、早く一緒に遊べる日が来るといいですよねー。

いただいたハツ、最高に美味しかったです!!!
週末はすべての種類を制覇予定です♪
by tai (2011-04-01 08:32) 

tai

ナナmamaさんへ

あ、くっきーちゃんはハットリーズじゃないんですよ。
書き方が紛らわしくてごめんなさい。
ハットリーズの集いには他にも同じ地域のビーグルが集まりまして。。。
リボマロちゃんはマテが苦手ですか?
ディンは待たないとエラいことになるとインプットされています。
でもたまにはフライングもあるんですよー。笑
by tai (2011-04-01 08:35) 

はるまま

くっきーちゃんは美人さんですね。目つきが色っぽいです。ビーグルの鼻ってかわいいよね!鼻アップの写真好きです。それにしても、デイン君はいろんなとこで浮名を流してるような‥
by はるまま (2011-04-21 19:51) 

tai

はるままさんへ

お返事とっても遅くなってしまってゴメンナサイ。。。
くっきーちゃんは西洋風の上品な顔の美人さんです。
いつもはクールに見えるけど、やっぱりオヤツには目がないビーグルな所がいいですよね。
ディンはいろんな女子に仕掛けてますが、あまりモテない男です。
でも嫌われることも少ないので、友達タイプなんでしょうね!
by tai (2011-05-12 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。