SSブログ

オレの春。 [ディンの日常]


どーも、ディンです。
最近ママのサボリ癖が悪化して、すっかりブログ更新が止まっていたけど
オレは元気に楽しく春を満喫してたんだ。


これは近所の遊歩道でお花見をしたときの写真。
やっぱり春と言えばサクラだよね。

20110410サクラ1.jpg



4月2日(土)は代々木公園にも行ったんだよ。
ビーチ、グルくん&セナちん、もなちゃん&きなこちゃんとランで待ち合わせだったんだ。
ランでは前にもここで会ったことのあるクロエちゃんに偶然の再会。
オレってクロエちゃんのことが結構好みなんだよねー。
別の意味でもなちゃん&きなこちゃんのママ(=美味しい人)も大好きだけど。
あと、久々にビーチとたくさん狩りもしたっけ。
やっぱランっていいよねー♪

20110402代々木公園2.jpg

20110402代々木公園3.jpg

20110402代々木公園4.jpg

20110402代々木公園5.jpg

20110402代々木公園6.jpg

20110402代々木公園7.jpg



ランで遊んだ後は「cafe dance」でママ達はランチタイム。
そんでもってまた公園に戻って、オレの師匠、スーパービーグルのプリンちゃんと合流したんだ。
みんなで玉乗りの練習したり、揃ってゴロンの練習をしたり・・・楽しかったな。
でもやっぱりプリンちゃんの芸は本物だなー。

20110402代々木公園8.jpg

20110402代々木公園9.jpg



この他にもまだまだ溜まっている記事がたーくさんあるけど、とりあえず今回はここまで。
これからも気まぐれなペースで更新すると思うけどヨロシクねっ!



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

☆RIM☆

週末に志村動物園の再放送してて、またぷりんちゃん?出てましたぁ!!

ホントすごぃですょねぇ!!
by ☆RIM☆ (2011-05-23 15:23) 

さとこ

お久しぶりです。私も全然日記更新できないです・・・
ディン、相変わらず可愛いなぁ。
by さとこ (2011-05-23 20:31) 

SunCPlus

ディン様、めっちゃイケてます!!!
by SunCPlus (2011-05-23 22:46) 

ジュニキチ

お久しぶりです(^―^)

ビーチ君のブログで元気な様子は拝見してました!
でも、やっぱりこちらのブログで元気な様子を見れるのは
嬉しいですo(^▽^)o

不定期でしょうが(笑)チェックしてますので!!

by ジュニキチ (2011-05-24 03:26) 

tai

RIMさんへ

お久しぶりです♪
プリンちゃんはビーグル仲間の宝ですね!!!
オーラが違いますからっ。
by tai (2011-05-25 17:22) 

tai

さとこさんへ

気が付いたら1ヶ月以上も更新してなくて、、、
さとこさんは忙しいのかな?
ディンは相変わらず元気いっぱいです♪
by tai (2011-05-25 17:24) 

tai

SunCplusさんへ

コメントありがとうございます。
ディンはランが大好きで、いつもノリノリで走りまわってます。
もちろんフリフリも凄いですけど。汗

by tai (2011-05-25 17:26) 

tai

ジュニキチさんへ

気付いたら1ヶ月以上、自分でもびっくりするぐらい更新してませんでした。
でも友達がみんなマメだからディンの様子はちょこちょこ出てましたね。
まだまだ写真がたくさん溜まってますので、マイペースにアップがんばりまーす♪
by tai (2011-05-25 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。