SSブログ

ディン5歳! [ディンの日常]


2011年6月5日
今日はディンの5歳の誕生日。
おめでとう!!!

20110605ディン5歳1.jpg





今日のごはんはちょっと豪華です。
なぜかセンターにキャベツの芯が刺さってます。
棒倒し風???

20110605ディン5歳2.jpg





やっぱりビーグルは食べてる姿が一番いいね!!!

20110605ディン5歳3.jpg




この一年も健康で楽しく過ごしたいね♪
まだまだ年齢のわりに落ち着きが無いところが目立つディンですが、これからもビーグルらしく活発でいてくれたらいいかな?
こんなディンですがこれからもヨロシクお願いします。



nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

まる

ディン!!お誕生日おめでとう〜♪
5歳...大人の男性の魅力出て来たね〜^m^
ま〜マックには負けるけど(笑)

キャベツの棒、最後まで倒れなかった?
やっぱり棒倒しだったのね^^

5歳のディンに会うべく、キャンプに行かねば!!
by まる (2011-06-06 11:39) 

さとこ

お誕生日、おめでとう!
ディンももう5歳なんだね!
by さとこ (2011-06-06 12:57) 

ナナmama

ディンくん…お誕生日おめでとう!!
特製ママご飯、美味しかったかな?
ロウソク風のキャベ芯…niceです(^^)
お鼻にお弁当付けてる所がカワイ!
元気に楽しく過ごしてね♪
by ナナmama (2011-06-06 13:32) 

ハルクママ

ディンくん、お誕生日おめでとう♪
キャベツの芯をよけて食べてるところがいい!
パパとママと一緒にお祝いできて楽しかったね~
ハルクとガウガウしてるところが早く見たいよ。
今年も健康で楽しい毎日でありますように。
by ハルクママ (2011-06-06 14:21) 

Pat

お誕生日おめでとう!
しばらくご無沙汰していますが、
ディン君の曲芸、いちど見てみたいなあ。
素敵な1年になりますようお祈りしています☆

by Pat (2011-06-06 15:10) 

ジュニキチ

HAPPY BIRTHDAY デイン君☆

まだまだわんぱなくデイン君♪
スペシャルディナーがお鼻にちょろっと
付いてるよ~(^―^)

これからも皆仲良く元気で楽しい毎日をネ!!

追伸。
くらちゃんママにお声をかけて頂きました。が、
土日以外はちょっと厳しいのです(T▽T)
これにこりずまた誘ってくださいね。絶対に!!
by ジュニキチ (2011-06-06 18:12) 

ひめまま@you

ディンくん、お誕生日おめでとう!

一枚目は、5歳の大人~って感じのかっこいい写真ですね。
でも、ごはんを食べている顔はかわいい~♪

いい一年でありますように~!!

by ひめまま@you (2011-06-06 21:05) 

shina

ディン君、お誕生日おめでとう♪
毎年、手作りディナーでお祝いしてもらって
羨ましいです!
5歳も元気いっぱい、happyな毎日を過ごしてね!

by shina (2011-06-06 21:39) 

yoko

ディン、5歳おめでとう。
わんぱくビーグルズの中で1番わんぱくなディンも、もう5歳だもんね。
早いなぁ。
ついこの前パピーだったのにね。

キャベツの芯、いい感じぃ。

健康で元気いっぱいな過ごそうね。
by yoko (2011-06-06 21:43) 

RODY

ディン、お誕生日おめでとう!!
1枚目の写真、凛々しいお兄ちゃんって感じ~♪
でもこれからもずーっとハルクと子供みたいにガウガウやってほしいな。
キャベツの芯は最後に食べたの??
お鼻にごはんくっつけて、美味しそうに食べてるね。
5歳もいっぱい遊んで楽しく過ごそうね☆
by RODY (2011-06-06 22:38) 

maho

もう5歳位なんですね。
はやいね~~。毎日充実していて濃~~~い4年間でしたね。キャベツの芯。5本にしなかったんだ^^)
この一年も素敵な年でありますように…
by maho (2011-06-07 06:42) 

dogdeco

お兄ちゃん、お誕生日おめでとー!
お兄ちゃんはもう5歳なんですねー。
また、いっぱい遊んでねー。
月より。
by dogdeco (2011-06-07 09:14) 

チィまま

5歳お誕生日おめでとう♪
キャベツの芯は5本にして欲しかったなぁ~(笑)
今年もカヌー&キャンプを楽しむアウトドアディンの報告楽しみにしているよ♪
今年も素敵な1年でありますように・・・
by チィまま (2011-06-08 15:31) 

tai

まるさんへ

ありがとです。
大人の魅力???
どちらかっていうとオヤジ化って感じかも!?
棒倒しはパパの遊び心です♪
今年こそはキャンプご一緒したいなぁ。
マックとチェリーに会いたーい!!!

さとこさんへ

ありがとう!
そう、もう5歳、早いよねー。
イコール結婚して5年。
あっという間だわ。

ナナmamaさんへ

ありがとうございます♪
これ特製ママごはんではないんです。汗
市販のフードに夕食のキャベツの入らないところをチョイと立てて。。。
お鼻におべんと気付いちゃいました???

ハルクママさんへ

ありがとです♪
なぜかキャベツの芯を避けながら食べてたの。
好きなものから食べるタイプね。
今年はたくさんガウガウしようね。
ディンはハルクがいないと調子が出ないみたいだから!

patさんへ

ありがとうございまーす♪
遠くなっちゃってなかなか会う機会が少なくなっちゃいましたね。
パクチー一家に会いたいです。
ディンの曲芸、師匠に比べたらまだまだですけどがんばってますよ。
いつか披露したいです♪

ジュニキチさんへ

ありがとうございます♪
5歳とは思えないわんぱくぶりです。
きっと精神年齢は家光くんと同じだと思います!
スペシャルディナー、食べ方もお子ちゃまで。。。笑

火曜日は残念でした。
やっぱり土日派だったんですね。
今度は土日にお誘いしたいと思います♪
家光くんとランで走らせたーーーい。

ひめままさんへ

ご無沙汰してます。
ありがとうございます♪
大人だなんて、とんでもない!
マテをさせられ不満たっぷりの顔ですから!笑
ビーグルはどんなプレゼントよりも食べ物が大好きですからね。

shinaさんへ

ありがとです♪
今年のディナーはちょっと手抜きで、手作りじゃないんです。汗
でも大盛りなのでディンは大満足でしたー。
落ち着きの無い5歳児ですが、これからも遊んで下さいね♪

yokoさんへ

ありがとです♪
ホント、いつまでもわんぱくなディンです。
RunRunと同い年とは思えなーい!!!
いつになったら落ちつくのでしょうか???
今年もたくさんたくさん遊ぼうね!

RODYさんへ

ありがとう♪
凛々しいお兄ちゃんかなぁ?
ディンっていつまでたっても子どもだよねー。
なんで兄弟でこんなに違うんだろう?
今年もいろんなところに出掛けたいね♪

mahoさんへ
ありがとうございます♪
もう5歳なんですよ。
まったく5歳なのに精神年齢が低くて、、、。汗
キャベツの芯、1本しか無くてー、5本あったら良かったですよね。
これからのレジャーの季節、機会作って遊びたいですね。

dogdecoさんへ

ありがとうございます♪
お兄ちゃんと呼ばれると恥ずかしいようなお兄ちゃんですけど
月ちゃんに精神年齢抜かされないように成長して欲しいと思います。
まぁ月ちゃんはディンに似てるから、
いつまでたってもお互いお子ちゃまかもですけど!?
また遊びましょうね♪
by tai (2011-06-08 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。