SSブログ

誕生日には MaCherry's を! [ディンの日常]


ディンがしているこのカラーとリード、素敵でしょ!

20110707macherry's1.jpg





これ、MaCherry's のカラーとリードなんです。
今年のディンの誕生日プレゼントに買いました。

20110707macherry's2.jpg




ベージュ色のベースにブラックデニム。
ちょっと渋い組み合わせですが、どんな洋服にも合わせやすいし、デニムならではの風合いも楽しめそうで気に入っています♪
もう1本ある迷彩のリードは、以前いただいたお気に入りの迷彩のカラーに合わせてみました。
名前と電話番号も付けてもらったので安心ですね♪

20110707macherry's3.jpg




大切に使わせていただきまーす♪



★告知★
ディンが念願のテレビに出ます♪
7/9(土)19:00〜「志村どうぶつ園」
よかったら見て下さいね〜っ。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

リュウの母

我が家も先日リュウのプレゼントに買いました(^_^)v
名前と電話番号がありがたかったです(⌒‐⌒)
うちの場合同じような柄でカラーを変えるのが大変( ̄▽ ̄;)かなり悩みますがそれが楽しいo(*⌒O⌒)b

ディンくんお出かけ楽しみだね♪

by リュウの母 (2011-07-07 13:36) 

taishi

土曜日の録画完了!
早く見たぁーい!
by taishi (2011-07-07 14:53) 

maho

志村どうぶつ園
楽しみです~^^)
by maho (2011-07-07 18:55) 

まる

いつもありがとう!!
デニム、イイ感じだよね〜^^
ディンにすごく良く似合ってるわ♪

志村どうぶつ園〜絶対見るからねん(>▽<)
by まる (2011-07-08 08:09) 

tai

リュウの母さんへ

リュウくんも買ってもらったんだぁ♪
兄弟多いから誕生日も続いて大変ですよねぇ。
それに選ぶのも大変ですよね。
ディンの選ぶだけで凄く時間かかりましたからー。
リュウくんもお出かけ楽しみだね♪♪

by tai (2011-07-08 09:17) 

tai

taishiさんへ

録画予約までしてくれてうれしいです♪
私も早く見たぁーーーい!!!
by tai (2011-07-08 09:18) 

tai

まるさんへ

こちらこそいつもありがとうです♪
それにワガママも聞いてもらって感謝です。
おかげさまですっごくお気に入りの1本になりましたー。

テレビ、思ってたよりも早いOAになりました。
ぜひぜひ見てね!!!
by tai (2011-07-08 09:21) 

tai

mahoさんへ

ありがとでーす♪
けっこうテクニシャンなディンの姿、ぜひ見てくださーい。
by tai (2011-07-08 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。