SSブログ

わんぱく誕生日会 2011 [日帰りイベント]



7月16日(土)3連休の初日

ギラギラと太陽が照りつける真夏日、ディンが向かっているのは・・・

20110716誕生日会1.jpg




あっ、RunRunも一緒でした。
今日はわんぱく誕生会で豊洲にやってきたんです。

20110716誕生日会2.jpg




今日は暑いからハァハァ顔でかわいいね!

20110716誕生日会3.jpg




ディンとRunRunはママたちが「ららぽーと」へ買い物に行っている間、パパとお留守番。
「まったく何時間待たせるんだ!」って呆れ顔のディンと、
「やれやれだよ!」と待ちくたびれて疲れきっているRunRun。
(実際には20分ぐらいしか待たせてませんよー!!!)

20110716誕生日会4.jpg





さてお待たせしました。
ママたちも帰って来て、ビーチママ、ハルクママとも合流。
今日はビーチとハルクはお休みをいただいております♪
実は今年も毎年恒例のわんぱく誕生日旅行を計画をしていたんですが、ハルクの腰の調子が万全ではないので、今年はプレゼント交換だけをとりあえずすることにしたんです。
だからワンコたちよりも人間がメインの集まりとなりました。

ということで、さっそくカンパーイ!!!

あれれ、覗いているのは誰だぁ???

20110716誕生日会5.jpg




飛騨牛のボロネーゼと海老とアボカドのパスタ。
ちょっと味が濃い気がしたけど、ビールと共に美味しくいただきました。

20110716誕生日会6.jpg




その頃、RunRunは・・・

20110716誕生日会16.jpg
RunRun家の写真拝借しました。





真似してディンもINしちゃいました。
これ本当は荷物入れなんだよねー。

20110716誕生日会17.jpg
ビーチ家の写真拝借しました。




お腹が満たされたあとは、プレゼント交換です!!!

20110716誕生日会7.jpg




ディンが覗いているのはRunRun家からのプレゼント。
みなかみのたくみの里で石に似顔絵を描いてくれる店を見つけて、わざわざ頼んでくれました。
みんなそれぞれそっくりだねー。

20110716誕生日会8.jpg




この組体操をしている編みぐるみ。
よーく見るとちょっとずつ違うんです。
これはビーチ家からのプレゼントです。
りんみるさんの手作りです。

20110716誕生日会9.jpg




ブログを見て作ってくれたそうで、後ろ姿も柄がちゃんと再現されています。
ディンの耳が小さいのと、上の方についているのもバレたみたい!!!

20110716誕生日会10.jpg




プレゼント交換も無事に終わり、爆裂トーク全開の人間たち。
それもそのはず、今日はディンパパ以外はみーんな女子なのね。
完全に女子会モードのレディーストークとなりました。
なにげにディンパパも馴染んでましたけど。笑
暗くなるまで楽しい時間を過ごしました♪





★RunRun家からのプレゼント

みなかみのたくみの里のストーンペイント。

20110716誕生日会11.jpg


ちなみにこれは元の写真。
丁寧に再現してくれましたー。

20110716誕生日会18.jpg




★ビーチ家からのプレゼント


りんみるさんの編みぐるみとボーロ。
オヤツを狙うディンって感じ!

20110716誕生日会12.jpg




★ハルク家からのプレゼント

スヌーピーのクーラーマットとハンドタオルとクッキー。

20110716誕生日会13.jpg


それから、ハルクママ特製アイロンプリントTシャツ!
ひらがなで「でいん」って入っています。

20110716誕生日会14.jpg





そしてディン家からの今年のプレゼントは
な、な、な、な、なんとパパが選んでデザインしました。
ディンパパプロデュースわんぱくパーカー2011です!

20110716誕生日会15.jpg



みんな気に入ってくれてるといいな。




今年もわんぱくチーム、みんなで仲良く遊ぼうね!!!



nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

ナナmama

みんな素敵なプレゼントでイイですねぇ~
ビーグルモノって中々無いからうらやましい!
ところで、ディンパパさんはデザイナーさんですか?
どこで買えるのでしょう?
by ナナmama (2011-07-19 13:10) 

dogdeco

ディンパパは女子の輪の中にいても違和感のない
不思議なオーラが漂っています。それはスゴイ能力ですよ!

本当にどれも心のこもったプレゼントですばらしい。
そして、素敵な仲間ですね。
by dogdeco (2011-07-19 13:21) 

ハルクママ

土曜日はお疲れ様でした。
ディンパパがいても女子会の違和感なく(笑)
ぜひまた一緒にガールズトークしましょう。
パーカー、サイズぴったりで、とっても似合ってました。
シールも活用させていただきます!
早く良くなってお兄ちゃんと遊べるようにがんばるね♪
by ハルクママ (2011-07-19 15:38) 

yoko

ディンパパプロデュースの素敵なパーカー&ステッカーありがとう!
今回は完璧おソロ。
これ着て旅行行ったり、オフ会行ったら、目立ちまくりだよ。
ハルクの快気旅行でみんなで着ましょうね。
この後、風邪ひいて、今はニューハーフ声になっています(-_-;)
by yoko (2011-07-19 20:06) 

ぶーふーうー

ディンパパさんのパーカーかっこいいですね。
ストーンペイント素敵ですぅ
りんみるさんのうちの子ちゃんはほんとそっくりですよね。
ビルんちにも1わんおりますよ~。
兄弟が仲良くて一緒に誕生会ができるなんて楽しそう~♪
ハルクくんが元気になって、誕生会再びができるとよいですね。

by ぶーふーうー (2011-07-19 21:28) 

tai

ナナmamaさんへ

毎年、出来ればオリジナルの何かにしたくて、とっても悩むんですよー。
ディンパパはデザイナーではありませんよ!笑
パーカーは買ったものです。
だからセレクトですね。
デザインしたのはアイロンプリントの部分だけ。汗
今回、雑用だけがママの仕事でした。

by tai (2011-07-20 08:26) 

tai

dogdecoさんへ

ディンパパは不思議なオーラ出してますよね。
途中まであまりに自然で誰も気付いてない感じでした。
プレゼントって難しいですよね。
毎年、なるべく手をかけるように頑張ってます。
素敵な仲間に喜んでもらうために。。。
by tai (2011-07-20 08:29) 

tai

ハルクママさんへ

ディンパパの溶け込み方には笑えたねぇ。。。
完全に後半は女子ネタだったし。
パーカー、思ったよりも大きくて良かった。
ハルクもビーチも大丈夫だったもんね。
早くみんなで来て出掛けたいね。
シールは透明だから、薄い色のベースに貼らないと透けちゃうので気をつけてね!
by tai (2011-07-20 08:33) 

tai

yokoさんへ

ディンパパ、毎年なーんにも手伝ってくれないので、今年はがんばってもらっちゃいました。
かなり渋めのディン家好みのカラーだけど、秋冬のお出かけにはいいでしょ。
これ着たら、少しは落ちついて見えるかなぁ。
あ、RunRunは何着ても落ちついてるんだった。。。

早く新宿2丁目から脱出出来ますように!
by tai (2011-07-20 08:37) 

tai

ぶーふーうーさんへ

ディンパパにはがんばってもらいました。
とはいっても、雑用はみーんな私に回ってきますけど〜。
うちの子ちゃん、ビルくんも持ってるんですね。
どの角度から見ても愛らしくて素敵ですよね。
こうして兄弟(お母さんはみんな違うけど)で仲良く出来るのって素敵な事ですよね。
だから1匹でも欠けたらダメなんです。
早く4匹揃ってお出掛けしたいです。
by tai (2011-07-20 08:43) 

RODY

ひゃ~。出遅れたぁ(汗)
土曜日は楽しかったねー!!!
ディンパパ、すっかり馴染んでたしね。
たまにはこうゆう女子会もいいね^^
ディンパパプロデュースのパーカー、すごくかっこいいね!
サイズもいい感じだったし、早くみんなでこれ着てお出かけしたい♪
うちの子ちゃんも気に入ってもらえてよかったぁ。
ディンの耳、ちゃーんと再現してくれてて嬉しかったわん☆
by RODY (2011-07-20 12:41) 

りんみる

始めてコメントさせていただきます
お誕生日おめでとうございます
こっそり訪問して作りました
先日のTVも拝見しましたよ~
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
by りんみる (2011-07-21 00:27) 

tai

RODYさんへ

すっかり女子会気分で楽しかったね!
ディンパパ、あの風貌なのになぜか溶け込んでたよね。
心配だったパーカーのサイズもバッチリで良かった♪
うちの子ちゃん、かわいいよねー。
ディンのはおねだりポーズだから、おやつあげたくなっちゃうよー。
by tai (2011-07-21 11:16) 

tai

りんみるさま

メッセージありがとうございます。
こちらの方からお礼のメッセージをしないとーと思いつつ、先にいただいちゃいました。
ツイッターでお名前、うちの子ちゃんの存在は知っておりましたが、こんなに早く手に入るとは!
なんとも言えない表情と、全体のバランス、もう最高にかわいいです♪
本当にどうもありがとうございました!!!
テレビも見ていただいてありがとうございました♪
by tai (2011-07-21 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。