SSブログ

ディンパパのわんぱくパーカー2011 [手作りグッズ]


毎年、わんぱくの誕生日プレゼント、何にしようかなぁと相談しても、
聞いてるんだか聞いてないんだか・・・のパパ。
これは甘やかしてはいけないと、今年はパパにお願いすることにしました。
渋々引き受けたパパ、でもしばらく経っても動いている気配はなく・・・
何度も何度もママに突っ込まれながら、
ようやく決めたのが「わんぱくパーカー2011」です。

20110715パパパーカー1.jpg





わんぱくパーカーはこれで2枚目。
もう立派な大人のビーグルズにはカッコいい路線のダークな色を選びました。
みんな同じ色だから、地味でも目立ちそう♪

20110715パパパーカー2.jpg




もちろん、恒例のアイロンプリントも付けました。
このアイロンプリントがディンパパデザインです。
ビーグルの特徴を忠実に表現した、下を向いて歩くビーグルのシルエットです♪

20110715パパパーカー3.jpg




洋服のプレゼントはサイズが難しくて過去何度も失敗しましたが、今回はカンペキ!
みんなにも喜んでもらえてよかったでーす♪



パパ、来年もやる?笑



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

SUN姉

あはは。かわいぃーーー。
まさにビーグルスタイルねっ!
今日も美味しいもの探しに忙しないビー達ですもんねっ!

そんな鼻を活かして昨日は鞄に顔つっこんで蒸しパンかじられました~~~笑

by SUN姉 (2011-07-21 16:56) 

ナナmama

イイな~オソロイ!
それぞれな名前入りのアイロンプリントは特注ですか?
どこで買えるの?
by ナナmama (2011-07-22 13:51) 

tai

SUN姉さんへ

下向いているところが最大のポイント!
ビーグルオーナーなら笑えるよねっ。

SUNもカバン好き?
ディンも大好きで、仕事場で来客のカバンに顔突っ込みまくってますよ。
by tai (2011-07-22 15:01) 

tai

ナナmamaさんへ

アイロンプリントは手作りですよー。
ディン家は良く作ります。
電気屋さんとかでアイロンプリント紙っていうのが売ってます。
それに自分でデザインしたものをプリントして、切り取って、アイロンでくっつけるだけです。
もし自分で作るのが難しければ、作りましょうか?
by tai (2011-07-22 15:04) 

ナナmama

うゎ~~是非お願いしたいですヽ(^。^)ノ
by ナナmama (2011-07-24 20:52) 

tai

ナナmamaさんへ

では直接メッセージしますね♪
by tai (2011-07-27 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。